オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2/7 吟遊夜宴 席残りわずかです!

来週土曜日の吟遊夜宴、
ご予約承っておりますー!

残り席があと10席程のようなので
お越し下さる方はご予約くださいませ(≧∇≦)

予約は、
パドマへメール dance@padmatic.com
または、お店へ電話 tel:03-5296-1238

よろしくお願いします!


| 出演情報 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜クラスのみなさま


雪ですねー!

レッスンへの行き帰りが大変そうな方は、くれぐれも無理しないでくださいね(^O^)/

起こしの際にはお気をつけくださいませ。

私も頃ばないように気をつけないと~(⌒-⌒; )

| 日記 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柏レッスンと梅の花

moblog_34621908.jpg

インドに行ってきたという方から、お土産の扇子いただきましたー!ありがとうございます(≧∇≦)

メガロス柏は、1月は一回ごとのスポット振り付けを踊りましたが、来月からは通常通りに一曲を通して踊っていこうと思いますのでお楽しみに!!

moblog_022cdbaf.jpg

気がついたら、いつも通る梅の花花が咲き始めてました♪( ´▽`)

| ダンスレッスン日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の白拍子!


年始のお稽古は、風邪でお休みしてしまったので
今日が初稽古でしたー!!

久しぶりに、唄って動いた感じ(≧∇≦)

今日から、覚えた「鬢多々良」の一行目(16拍)を歌いながらの振り付けがスタート!!

日本語の歌と、
間の活きた動作、
とても気持ち良く繋がります。

楽しいなぁ♪( ´▽`)

| 日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご愛読(?)ありがとうございます!!

先日、各クラスの現在の課題曲を掲載したのですが
クラス名間違っている箇所がありました~。。

「鷺沼アスリエ」→「鷺沼メガロス」

上記のように訂正しました!
→→記事はこちら


全く自分では気がついていなかったのですが、
生徒さんにご指摘いただき初めて知りました。
ありがとうございました~!!

いや~、ブログ見てくださっているのが嬉しかった♪

| ダンスレッスン日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜の昼は鷺沼


鷺沼は町の空気感がいい感じ。
明るくて活気があるイメージがあります。

メガロスのスタッフさんも会員さんも豊かな感じがします。

レッスンも楽しんで担当させてもらってます(^∇^)
感謝。

| ダンスレッスン日記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と勇気だけが友達さぁ


何のために生まれてきたのか、
生きるとはなにか、
まだわかりまんが、
何か意味のある人生だといいなぁ。

私の人生なんて、
もしかしたら、
意思を持ったチリかなにかがみた
一瞬の夢なのかもしれませんが、

我思うゆえに
我あり

それでも一瞬をちゃんと意味をもった瞬間にしたいものだな。


| 日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンいこうぜ


変わらないことは停滞、
向上するには変化が必要ですね。

もっと自分の表現と技を磨きたいなー。
無理して
皆に分かりやすいこと、
皆に出来ることをするところにとどまらず、
限界のない世界を目指したい

| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬(赤城と伊香保)の旅日記♪

旅日記です★
今回は1泊1.5日の短い旅でしたが
群馬の魅力を堪能できました~!

朝は、北千住から特急りょうもうで赤城へ!
平日の昼間は空いているので、最終的には貸切状態でした。
関東平野の端っこ、北関東は流石に寒いですね~。
山もぐんと近く、はっきり見えてました。

tubo

相方の師匠様に迎えていただき、
山の上にある「道楽園」でお昼ご飯をご馳走になりました。

1.jpg

「変わったとこだよ」と言われていたのですが、
まさか、酒樽の中のコタツで食事をするとは
まったく予想つきませんでした。

となりの貴船神社では「水みくじ」を引いたところ
(おみくじを水に晒すと文字が浮かび上がってきます)
4人全員が大吉でした。

日本一しょうゆの岡直三郎商店の、古い趣のある建物で
名物の醤油ソフトクリームまでご馳走になり
お土産のキャンディーまでいただき、
大変楽しいお昼を過ごしました。

岩宿(遺跡のある!)駅まで車で送っていただき、
そこからは両毛線と上越線を乗り継いで渋川へ。
そこから更に市バスで約20分で伊香保温泉に到着!

Maki Fatima

伊香保温泉のバス停は山の斜面なので
バスをおりた時の風景がとても壮大でいいです。

お宿はこの辺で一番大きな「木暮」
庶民、奮発!
施設もすごいのですが、なんといってもサービスが素晴らしい!!
行き届いています。接客対応が素晴らしすぎました。

Padma Fatima

部屋の窓からの眺めも素晴らしい~!!!!

Harumi Fatima

お風呂やばいです。
たくさんすぎて、時間が足りないくらいでした。
26種類あるらしいです。
千と千尋の神隠しでした!!!

6.jpg

食事も豪勢!!!!!
夕食は個室で用意されました。

Padma Fatima

アワビも生きてました。酒蒸しで新鮮にいただきました。
あーめん

Fatima

でっかいフカヒレの茶碗蒸しも。
フカヒレって柔らかいのねぇ。木のスプーンで切れちゃう

大石善也とPadma

デザートのいちご美味し!!!
酒粕プリン美味し!!!
みかんわらび餅美味し!!!!!!

ちなみに、朝のバイキングもハイレベルでした。

余談ですが、
連日食べ過ぎて、あまりにも拡張した私の腹は
まるでイカ飯のようでした。

二日目は、夕方に仕事があったのでお昼まででしたが
せっかく来たのでガッツリ伊香保散策♪

織田信長の時代に温泉をひく仕組みとして作られた石段。
今でも木製の装置で温泉を各施設に送っているようです。

10.jpg

石段は365段。
両脇には宿、温泉、遊技場、お土産屋などが並びます。

さて問題。
私はどこでしょう?

11.jpg

関所跡は閑散としてましたが
こういう雰囲気も結構好きです。
やはり畳があると座りたくなる。

12.jpg

柳香軒では弓体験もできます。
8本で500円。
構え方、撃ち方を教えてもらえるのですが
これが結構難しいもので、結局1本しか的に当てられなかった!

13.jpg

那須与一の凄さを改めて実感しました。

参加賞に、小さいトランプをいただきました。
またやってみたいな~~~~

14.jpg

石段を登り続け、一番上には伊香保神社があります。
手水が大変!

15.jpg

地面もツルツル。
水回りツルツル。
柄杓もツルツル。

水も冷たかった~。

参拝のあとは、更に進んで河鹿橋という綺麗な橋を見学。
飲用温泉もありましたが、、

16.jpg

伊香保の温泉は鉄分が強いので
血の匂いと味のようで飲むのはちょっと・・
(温泉は茶褐色です)

一通りサラッと巡れたので、満足。
お昼過ぎには予定通りにバスに乗り込み帰路に。

渋川駅から電車で高崎、
高崎からはひたすら高崎線で埼玉へ。
無事にレッスンのある所沢に到着しました。

スムーズで無駄のない移動を組んでくれた
相方ちゃんにも感謝です。

群馬のゆるきゃら「ぐんまちゃん」にも
すっかりハマってしまいました。

17.jpg

群馬、とても楽しい旅でした★

| 旅・街 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊香保から所沢


本日は、朝から伊香保の茶色い温泉を堪能し、
温泉街で弓に初挑戦し、
昼ごはんも食べずに群馬を離れ、所沢に!

温泉からのレッスンでした!
ゆるゆるしてしまわないように気合い入れてたのですが、
スタートベリーで会員さんの方がちゃんとコンビネーションを覚えてたというヘマを(@_@)

笑って許してくれてありがたしー(≧∇≦)

伊香保温泉、いい所でした。
日記かきまーす!

| ダンスレッスン日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊香保で道楽


伊香保に来ております!!
赤城山が素敵にそびえる風景と、
雪の降る中の露天風呂(≧∇≦)

伊香保いいとこ♪

群馬のゆるキャラ
ぐんまちゃんもブームです。
かわいい★

美味しいものもたくさん食べたのでまた写真などのせたいなぁ!

| 旅・街 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイプール


鷺沼レッスンの後、
用事があり立川に寄ったので
サルヴァンでカレー食べてきました(≧∇≦)

店長ラムジさんと、
大好きな北インドの街、ジャイプールの話をして
またインドにも行きたくなった♪

アンベール城、一番好き

また行けるかな?

| グルメ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みてるなぁ


朝、出勤電車で(横浜店まで3時間かかるんよ)、
非常に憤ることがあり、
どうも腹の虫が収まらず、
怒りすぎてお腹が痛くなったので

レッスン前にお気に入りの神社に寄って、
嫌なやつとはいえ、知らない人を
本気で呪いまくってしまったことを懺悔し、
心を鎮めてからレッスンに臨みました。

ここでは扇子御神籤があり、
たまにひいてみるのですが
今日もまさにでした。

左側特に。

四知という、中国の故事成語がありますが、
自分だけの事だとしても、
三知(己、天、地は知ってる)ではあるなぁと感じます。

平常心、
私は怒りで揺らぐことが多いので
今年は怒りを鎮める精神力を養いたいです。


| 日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!10万アクセス!


お陰様で、Blogのアクセス数が
10万件を超えましたー!!

2008年7月から開設したBlogも、
約7年続けて来れました♪( ´▽`)
ダンス講師を始める頃に描き始めましたので
この仕事も同じくらい続けて来れたということかー。

まだまだこれからも、
より濃く、細く、長く続けていけたらよいなぁ。

Blogも、皆さんいつも見てくれてありがとうございます!
見てくださるから続けてこれてます★
本当に感謝です。

今後ともよろしくお願いしまーす(^ω^)


| 日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年1月現在の各クラスの課題曲・スポット使用曲です★

現在の各クラスの課題曲&スポット使用曲です。

Yoake

■『YOAKE』(火貂)
 大野敬正 アルバム「三味線魂!~shamisen spirit~」
・(火)所沢アスリエスタート(スポット一部)
・(金)高田馬場オリエンタルコンテンポラリー
・(土)横浜メガロス(スポット一部)


ziroq

■『Ziroq』
Ziroq
アルバム「Ziroq」
・(木)柏メガロス(スポット)


アラビアンナイト課題曲

■『アラビアン・ナイト』(アラジンベール)
アルバム「ディズニー・オン・クラシックまほうの夜の音楽会2006」

・(木)北千住入門&初級


habibi dah cd

■『Habibi Dah』(ナリナリ)
Hisham Abbas アルバム「Beginners Guide to Arabia」

・(金)高田馬場ベリーダンス


bellydance super stars 2

■『Entrance of stars』
アルバム「Bellydance Superstars Vol.2」

・(土)綱島メガロス
・(日)鷺沼メガロス


全て、iTune、アマゾンなどで購入できますので探してみてください♪

| ダンスレッスン日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/7(土)はお茶の水Gandhi MahalでカレーとLive♪

大平清・Padma・さやか

2/7(土)の夜はオリエンタル音楽と踊りのLiveです!!

吟遊夜宴-ぎんゆうやえん-
2015/2/7(土)
開場18:00 開演19:00
Liveチャージ 1500円
+お食事のオーダーお願いします。

ガンディマハル

【出演】
大平清(サズ演奏、歌)
Padma(踊り)
Sayaka(踊り)

【場所】
ガンディーマハル
東京都千代田区神田小川町1-10 ホサカビル2F
TEL&FAX : 03-5296-1238

■最寄り駅
[地下鉄]
千代田線 新御茶ノ水駅B3出口
都営新宿線 小川町駅B4出口
丸の内線 淡路町駅B4出口

[ JR ]
中央線、総武線
御茶ノ水駅 聖橋口

ガンディマハル

新お茶の水から徒歩10秒!近い!
美味しいカレー屋さんで異国情緒な時間をお送りいたします!
カレーは980円のディナーセットから豪華なタリセット、
ケバブやデザートなどなどサイドメニューも充実しております★
もちろんお酒も!インドのビールはいかがですか?

ガンディマハル

【お問い合わせ・ご予約】
Padmaへメール dance@islamic-cafe.com
お店へ電話  03-5296-1238

| 出演情報 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年1月の休講・代行

レッスン内で告知はしてましたが、こちらでの案内忘れてました:;
遅くなってすみません~。

1月の代行休講です。

1/17(土)
18:30~メガロス綱島【代行】

1/24(土)
13:30~メガロス横浜【代行】
18:35~メガロス綱島【代行】

1/29(木)
18:30~北千住ベリーダンス入門【休講】
19:30~北千住ベリーダンス初級【休講】

1/31(土)
13:30~メガロス横浜【代行】
18:35~メガロス綱島【代行】

2/7(土)
13:30~メガロス横浜【代行】
※メガロス綱島は1月末で担当者変更です。

| レッスン日程・休講 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着物でおでかけ

moblog_8860d541.jpg

アメリカから兄貴分ヒロさんが一時帰国したので、
ゆかりの方々との同窓会を兼ねて集合!

色んなアーティストのカオスな会になりました(^ω^)

ヒロさんは、以前デシジョンというアートスペースを経営していて、
私のダンスの恩人でもある人です。
ヒロさんがいなかったら、いまの私はダンスを
続けていなかったかもしれません。

いまでも、変わらず兄さんでした。
エネルギーと信念の塊のような人!
私も頑張ろう(^O^)/

大和魂を伝えたかったので、着物で行きました(*^_^*)
20分で着付けしたので、かなりヘロヘロでしたがなんとかなった!

日本人として誇りを持って生きていく!



、、、ブーツだったけど(-。-;

| 日記 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高田馬場も新年レッスン!

moblog_24cc5030.jpg

フレッシュな新人さんも増え、
賑やかにスタートしました(≧∇≦)

最後のオリエンタルコンテンポラリークラスでヘロヘロになったので、
そのままモグラ食堂で新年会(^∇^)

美味しかったです(^_-)-☆
色々とお話もできて楽しかった♪

| ダンスレッスン日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新サイトアップしました

Padma

今年より、オリエンタルコンテンポラリーダンスの活動を
本格的に始めていきます!!
より、踊り手として、表現者として、
身体と創造力でできる無限の可能性に生きてみます★

新しくHPも作成しましたので良かったら覗いてみてくださいませ♪

Padmaの新サイト

より自分の表現力を磨く為に、
レッスンの担当を大幅に減らしております。
私事ですが、あまりにも遠い、赤字続き、
生徒さんとの方向性の違いなど継続に困難なクラスから
担当を外れ&クローズしております。

該当のクラスの皆さんには大変申し訳ありませんが
フィットネスクラブの方は後任のインストラクターさんも決まっているので
今後とも是非、レッスンを楽しんでいただければと思います。
いつかまた、お会いできますように♪

Pスクールのクローズした2クラスの方にも大変申し訳ないのですが
別クラスにて引き続き参加してもらえたら幸いです。

Padmaスクールのサイトも引き続き更新していく予定ですが
ベリーダンス、ジプシーダンスはレッスンジャンルの一つとして
後々には新サイトのレッスンカテゴリーの一部に
組み込んで行きたいと思ってます。

色々と、自分勝手ですみませんが
共感いただける方に応援・ご愛顧いただけたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!!

| お知らせ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住クラスも年始スタート


Gスクエアでお年賀とクッキーいただきました(≧∇≦)
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

北千住クラスは、不思議と面白メンバーが集ったので、
私もレッスンは着飾ることなく楽しくやらせてもらってます♪( ´▽`)

新しくアラジンベールもスタートしました!
6月の発表会に向けて、頑張ろう*\(^o^)/*
あ!曲の情報まだでしたね!
明日、掲載いたしますのでお楽しみに♪




| 日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お忘れ物


忘年会の忘れ物です。
どなたかこころあたりありますかー???




| 日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からパドマ塾(♪( ´▽`))もレッスン開始


木曜は29日を休講にさせていただくかもしれませんー!
明日のレッスンの際にも相談してから決めます!

明日の北千住クラスは、
アラジンベールをスタートしますので
お楽しみにぃ♪( ´▽`)




| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢レッスンでしたー!


所沢アスリエの2レッスン!
スタートベリーでは、新年なので三味線で踊ってみたら、
とても楽しんでもらえたようで良かったです!

火貂の振り付けの、さわりの一部のコンビネーションをやってみたのですが、
ベリーの動きに加え、東洋的な重心の低さも取り入れているので
下半身が疲れたようですねー!
30分のエクササイズクラスではありますが、
たまにはこういうのも楽しいですねー!
私も好きなスタイルでレッスンできて楽しかった♪
お付き合い下さりありがとうございます!

スクールクラスは、昨年から進めているアジーザが本日終わりました!
あと4回で復習と練習していきましょー!

歌うように、音楽とともに踊れるようになるとよいですね。
オリエンタルはテクニックも大事ですが、
雰囲気とか見えない部分で表すのも大事ですね。
それがあっての踊りです!




| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春歌舞伎三昧♪

1797440_711138925660563_833530754878732639_n.jpg

いつも歌舞伎に誘ってくれるデリちゃんと
本日は朝から晩まで一日中歌舞伎三昧でした♪

朝は11時から歌舞伎座で、
夕方6時過ぎまでシネマ歌舞伎。
合計5演目も見ちゃいました~!!

1800487_711138942327228_2864237419877630034_n.jpg

デリちゃんは着物で!
私は嵩張る帯結びしかできないので
長時間座れないので諦めましたが
次はお太鼓にも挑戦して着物で行くぞ~!

今日鑑賞した演目は、、、

「金閣寺」
あまり派手な演出はなく、とても渋い演目でした。
染五郎さんと勘九郎さんの立ち回りが格好良く、
立ち回りの群舞的なフォーメーションが面白かったです。
伝説の刀を滝にかざすと龍が出るという設定が素敵ですが
実際に出てきた龍が、ハイソックスぶらぶらみたいで面白かった

「蜘蛛の拍子舞」
こちらはとっても派手でわかりやすい演目でした。
初の玉三郎さん!!!
大きな動きをしないのに、すご~く何かが放出される女形の演技が
素晴らしかったです。艶々でした。
後半は一転、恐ろしい蜘蛛の妖怪になっていました。怖かった!
七之助さんの男性の役も初めて見ましたが素敵でした。
玉三郎さんの女性、七之助さんの若殿、勘九郎さんの武士、
三人が舞うシーン、同じ振りなのに雰囲気が三人とも全然違い
それぞれの役柄の演技が引き立っているのが素晴らしかったです。

「一本刀土俵入」
演劇のような作品なのでストーリーを追えて
初心者にもわかりやすい演目でした。
松本幸四郎さんが関取を演じていました。
声がよく通るのでとても気持ちが良かったです。
笑いの要素も所々に有って、お客さんも笑ったり声をかけたりして
楽しい雰囲気でした。
(ストーリー的には少しせつなさがありますが)

3演目でなんと約5時間!(休憩1時間含む)
客も演者も長時間の戦いです。

だいぶエネルギー消耗しましたが、
休みことなくシネマ歌舞伎鑑賞へ。
歌舞伎座から徒歩2分のところにある東劇にて。

こちらでは2作品を鑑賞しました。

「二人藤娘」
玉三郎さんと七之助さんによる娘舞。
七之助さんも負けないくらい艶っぽく素敵でした。
同じ動きでも、
七之助さんははっきりと動き、表現もストレートな感じで
「女性らしさ」がはっきりと伝わってきました。
玉三郎さんは、動きは控えめですが、なんというか
オーラ?雰囲気?みたいなものが出ていて、
上半身と顔が安定していてそこから匂ってくる感じでした。
若さと円熟という二つの輝きが見れた気がします。

「日本振袖始」
スサノオがヤマタノオロチを退治するお話です。
こちらもヤマタノオロチとヤマタノオロチになる岩長姫を
玉三郎さんが演じていました。
ヤマタノオロチが怖すぎました。玉三郎さんの妖怪もすごい。
スサノオは勘九郎さんでしたが、これがまた素敵!!
まさにヒーロー!カッコイイ!!!憧れます。
立ち回りも素敵でした。

一日座り続けてエコノミー症候群気味でしたが
歌舞伎をたっぷり堪能できて楽しい一日でした。
デリ様ありがとうございました~!!!

さっそく自分の踊りに取り入れる所存です。

| 音楽・アート | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年のことですが・・忘年会の写真です♪

私が撮った写真と、S様にいただいた写真を
Facebookページにたんまりアップしてますので、
よかったら覗いてみてくださいね!

Facebookのアルバムはこちら

こちらのブログでは一部だけ載せてみます★

2014忘年会ハフラ

それぞれ個性的な演目の披露も楽しかったです!

2014忘年会ハフラ 2014忘年会ハフラ
2014忘年会ハフラ 2014忘年会ハフラ

好きな曲で好きな踊りを自由に!
生き生きしてて良かったです♪

そして、待望のマジックショーも実現!!!

2014忘年会ハフラ

宴会芸といえばマジックです!
数年待ち望んだマジシャンの登場で湧きました♪
新井さんありがとです!次回も新ネタ楽しみにしてます!

2014忘年会ハフラ

こちらも宴会芸らしい宴会芸!
手ぬぐいの用途を歌った謎の舞いでした♪

2014忘年会ハフラ

DumTekTekをなりきりスターで盛り上げてくれました★
真剣にふざけてる(笑

そして、合間に適当の舞

2014忘年会ハフラ

みんな振ったら絶対にやってくれるからいい♪

2014忘年会ハフラ

最後はみんなで踊り狂ってHOTでした。
窓ガラスも鏡も全曇り!!Gスクエアさんすみませんでした~!!

2014忘年会ハフラ

持ち寄りのお食事やドリンク、
たくさんいただいて、他ペ切れないほどでした~!
豪華で賑やかでしたね!
みなさんのご協力に感謝です

他にもFBアルバムに写真たくさんあげてますので
ぜひ覗いてみてくださいませませ♪

今年も盛り上がっていきましょ~!!!

| イベント・ライブレビュー | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015の初仕事


今年は1/3からスタート!
三が日なんて、誰も来ないんじゃないかとドキドキしてましたが、
どのレッスンも予想外に皆さん参加してくれて嬉しかったー(≧∇≦)

ところで、毎年の楽しみである
箱根駅伝はほとんど見れませんでした(;_;)
そして、我が母校の中央大学はシード落ち、、、(;_;)
と聞いて、悲しみに暮れております。

数年前から氷河期のようです。
またあの黄金期が来ますように。
中大駅伝部がんばれー!!

さて、明日もレッスンがんばろ(^O^)/

| 日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初墓参り


年に数回、お墓参りには必ずいきます。
年始のお墓参りも恒例行事です★

その後に、木更津のアウトレットモールに行って来ました!
川崎からアクアラインを渡って木更津へ!

良い天気だったので、
富士山もくっきり見えて
とても爽やかな眺めでしたー!

アウトレットは激混みで(´・_・`)

私は特に欲しいものも無いので、
犬放題を眺めて楽しんでおりました。

ディズニー並の人混みでした。
疲れましたが、たまにはヤンヤするのも良いです。




| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!


今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年はもっと
思うように生きたいなぁと思います!



| 日記 | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |