オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7/17(木)上籔洋子さんプロデュースのFlamencoArabe Special Liveに出演させていただきます★

7月はこちらのライブに踊り手として出演させていただきます!
プロダンサーチームの一員として、数カ月の稽古を積んで臨みます★

フラメンコアラベ主宰の上籔洋子さんによる振付・演出による舞台です。
スペインとアラブの音楽と踊りの融合がとっても面白くて素敵です!!
お席が残り少なくなってきているようなので、ご興味ある方は
お早めにお店にTELです!

Facebookフラメンコアラベページもチェック!
いいね!しておくと、新着情報をチェックしやすくなります★

FlamencoArabe Special Live
2014年7月17日(木)19:30〜

フラメンコアラベ

プロのベリーダンサーを中心に群舞を構成し
初のフラメンコアラベだけでのLIVE!!


男性フラメンコ舞踊手の永田健もゲストに迎え、アラブバイオリンの第一人者/及川景子、フラメンコギター弾き語りの須田隆久、アラブ打楽器のアブダッラーの生演奏にてお届けする一夜をお楽しみに♫

【出演】
フラメンコギター&カンテ 須田隆久 
アラブバイオリン 及川景子 
アラブ打楽器 Abdallah
パルマ/バイレ 上籔洋子
パルマ/バイレ 永田健
踊り Padma、優香、サクヤマチヅル、Sarah、Alma、鈴音、Sherine

【日時】
2014年7月17日 (木) 
open 18:30〜
start 19:30〜

【ショーチャージ】
3000円 (別途必ず飲食をオーダー願います)

【ご予約】→直接お店へ
フラメンコ & スペイン料理店 西日暮里アルハムブラ
東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F
03-3806-5017
http://alhambra.co.jp/

予約以外のお問い合わせ;office_aire@yahoo.co.jp
主催 FlamencoArabe上籔洋子
http://estudioaire.fem.jp/FLAMENCO_ARABE

Flamenco Arabe フラメンコアラベとは・・・
フラメンコ舞踊家/上藪洋子が独自に創作したフラメンコとアラブの踊り/音楽/リズムを融合させた新しいスタイルの踊り。
フラメンコの力強さと格好良さ、ベリーダンスの女性らしくしなやかで妖艶な美しさ、相反する2つの動きを生かしています。
ベリーダンスで流行ってるトルコのジプシーダンスとは違い、スペインのジプシーをイメージしていて自身の喜怒哀楽を素直に表現しているのが特徴です。
音楽はフラメンコの歌とギターをベースに、リズムやその他の楽器(ウード・バイオリン・カホン・ダルブッカ・フレームドラム・フルート・鍵盤ハーモニカ・パルマなど)を加え、生演奏にこだわって踊っております。

| 出演情報 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロス綱島、久しぶりの代行


こちらも楽しくレッスンさせてもらいました!

こちらでも、覚えていてくださった方が多く、
声かけてくださって嬉しかったですー!!!
鷺沼の生徒さんにもお会いできました!!

本日踊った課題曲は、前記事の横浜店の曲と同じなので、
気になった方は前記事もチェックして下さいませ!




| 日記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロス横浜店レッスン代行でした!

メガロス横浜店の皆様ありがとうございます。
数年ぶりの代行で、覚えてていてくださった方もいて嬉しかったです!

本日は代行で参りましたが、
来月後半からは正式にレッスンを担当させていただきますので、
よろしくお願いしまーす!

今日は一日で終わる楽しい振り付け【アラジンベール】を踊りました!
使用した曲を以下のページにてご案内してますので、
気になった方はチェックしてくださいね!

来週と再来週はまた別の方が代行でいくので、三週間後から
またよろしくお願いします!!

さて、本日は
この後に綱島店も代行でーす!

| 日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水スタジオありがとう!!

御茶ノ水最後のレッスン

御茶ノ水スタジオでの最後のレッスンでした。

御茶ノ水スタジオは御茶ノ水駅から徒歩30秒の便利さでしたが
ギトギトな飲食店ビルの4階(3階は豚野郎:;)と狭さが問題。
ゴ○ブリもちょいちょいでてたかな・・

豚野郎のうえ 御茶ノ水スタジオ

この度、お引越しをすることになりました!!

昨日はこのスタジオ最後のレッスンで
寂しいような、せいせいしたような、複雑な心境でした。
2012年4月から2014年6月まで約2年ちょい、
この場所で2年間続けることができたことに感謝ですね。

いろんな皆様にありがとうございました!!

四谷スタジオ

来週は四谷、市ヶ谷に移動します!!
次のスタジオは次の記事でご案内しますね★

| ダンスレッスン日記 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Padmaスタジオ生徒さんへ:ベリーダンスグッズをお譲りします

ゆかりさんから大量にベリーダンスグッヅをいただきました。
木曜の北千住スタジオ、金曜の御茶ノ水スタジオ、LIVEのいづれかに
いらっしゃれるパドマスタジオの生徒さんにお譲りします。
(フィットネスクラブレッスンとPadmaスタジオレッスンどちらも受けている方でも、
フィットネスクラブでの受け渡しはできないのでご了承ください)


FBページにちょっとづつUPしていくのでチェックしてください♪
欲しい方は、メッセージかメールください。

Facebookページはこちら

早いものがちです!!!
Padmaスタジオページに、いいね!しておくと、
いち早くUP状況がわかりますので是非♪

| 衣装・アイテム・メイク | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】大石善也×Padma ギター&踊りの 「想像」と「創造」の世界へようこそ

ちょっと前のですが、ソロギターの大石善也君との共演動画です★
ライブの日記はこちら



最初の共演が2009年12月でした。
その時は、まだ探り合いで、何ができるのかも分からず
共演曲も2.3曲、しかもカバー曲が主でした。

思えば、ベリーダンスショーの後半だけとか、
発表会のあとのスペシャルライブとか
二人だけでLive(ワンマンライブ)したのは今年が初めてでした。

しかも、曲は全て大石君のオリジナル曲で踊りました。
曲も増えたし、踊りの幅も広がったからかな。

今後も面白くなりそうです。
またこの二人でのコラボライブ企画します♪

| ダンス動画 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Padma Gypsy&Belly dance school お知らせのまとめ(2014年6月末)

◆御茶ノ水スタジオクラスの移転

金曜夜の御茶ノ水クラス(19:30~ベリー、20:30~ジプシー)は、
7月から場所が変更になります。
スタジオは決定次第、こちらでもご案内しますので
チェックよろしくお願いします!(千代田区周辺の予定です)
スタジオ移転に伴い、新規入門クラスの開設も予定しております。



◆レッスン受講プラン&受講料のご案内

■通常レッスンの月謝やチケット、追加料金、
単発受講料金などなどはこちらをご覧下さい。
(月謝10、000円~/月4回)

■個人レッスン、グループレッスンのご案内
現在レッスンを行っているスタジオでのレッスンは
以下がレッスン料金(スタジオ代込み)の目安になります。
●個人レッスンとして
完全に個人で予定を都度決める、または月ごとに決定
月曜、火曜昼、 土曜夕~、日曜夕~
1時間/6000円 2時間/10000円
●グループレッスンとして
土日ジプシークラスの不定期レッスンやイベントに向けてのトレーニングなど。
数名集まっての開催になるので、人数によって少し値段も安くなります♪
3人までの目安・・1時間/3500円 2時間/5000円

スタジオ、地域によってスタジオ利用料などが追加になる場合もあります。
ご希望の日程、場所をご相談下さいませ★

| お知らせ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川GypsySwing Live満員御礼でした★ありがとうございました!!

gypsyswing live

二子玉川GypsySwingライブにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

お席が狭かったりと、色々ご不便もおかけしましたが
盛り上がって楽しんでいただけて良かったです!

M.P.Roomもとてもオシャレで素敵な場所でした。
オーナーのトニーさんは、ご自身も弾き語りを披露してくださったり
最後はみんなで踊ったり、
会場の一体感があって、とても楽しかったです~

今回も、企画宣伝から当日のMCと、全てを頑張ってくれたサヤカさん。
忙しい中、何から何まで頑張ってくれてありがとうございました★

sayaka gypsy

さやか様も一曲、メイドインフランスを熱踊。
気合のこもった踊りでした!!
衣装と髪飾りも可愛かった★


ライブ後は異様な開放感でこんな感じでした
↓↓↓
gypsyswing

ジプシースウィングはやっぱり楽しい音楽でした♪

| イベント・ライブレビュー | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、6/21(土)は二子玉川でGypsySwing!!

noel de gypsy live

明日は素敵なGypsySwingの演奏家の皆様との
半年ぶりの共演ライブです♪

6月21日 (土) 

フレンチジプシースイングの夕べ
JazzマヌーシュLive with gypsyダンス


開場 18:00
開演 19:00~
5,000円(2ドリンク&軽食付)

ジプシー

【出演】
伊東伸威(ギター)
坂野いぶき(ギター)
北島健二(コントラバス・ボーカル)
北床宗太郎(バイオリン)
Padma & Sayaka(ダンス)

二子玉川 M.P.Room
玉川 2-24-24セゾン玉川 B1F
二子玉川駅より徒歩2分
03-3707-5420(こちらに予約)

戦前のパリ。
街のHot Clubで流れるJazz。
古き良き時代に想いを馳せる。
軽快で耳に心地よく、時にはしっかりと情緒あふれるジプシースイングはいかがですか?


おかげさまでご予約受付は締め切っております。
ご予約まだで、ご興味ある方、お店にお問い合わせくださいませ~

| 出演情報 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜のクラス


北千住も御茶ノ水も慣れている方がほとんどだったので、
本日はビシビシとダメ出しデーとなりました(^O^)

まだまだありますが、小出しに容赦無く行けたらいいなぁー=(^.^)=
みなさまがんばって拾ってください~!!

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~木曜クラス

ここのところ、新メンバーの方も増えたり
体験レッスンに来て下さる方もいたりで、
各クラスが賑やかになってます(^◇^)

北千住は入門と初中級でwardaを踊っております。
bellydance superstarsのアルバムに収録されてます。

iTunesでも買えますよ★

まずは曲を何度も聴いて覚えると、踊りも覚えやすくなります!

| 日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント


先日のLIVEの際に
来てくれた柏クラスの生徒さんが
手作りのプレゼントくださいました♪( ´▽`)

お花の絵が可愛いカゴです★

ありがとうございます(^◇^)




| 日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからベリーダンスをスタートされる方へ★

只今、木曜日の北千住ベリーダンスクラスは、

18:00~ 入門  「Warda」→繰り返し復習&フォーメーション
18:30~ 初級  「アラビアンドリーム」→踊り込み&フォーメーション
19:30~ 初中級 「Warda」→これからスタート!!!!

です。
11月の発表会に向けて、入門と初中級で合同で「Warda」を踊ります。
この振り付けは初心者向けのゆったりとした演目なので
是非この演目からのスタートをオススメします。

19:30~は初中級クラスですが、
期間限定で入門者向けにレッスンを進めていきますので、
初めての方でもご参加いただけます★
ちなみに、19:30~初中級クラスでは本日から「Warda」スタートなので、
今からでしたらこのクラスで!!!

| お知らせ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コバガーデンLive、ありがとうございました~!!!

コガライブメンバー

右から
パーカッション:大野達哉
シンセサイザー:山本宝正
演舞:Padma

ひやひやしながらも、無事に終了~!!!
自分たちでもとても楽しくやれて手応えを感じてます♪
お客様にも楽しんでもらえたようです~!!
一生懸命取り組んだことを評価してもらえることの幸せを噛み締めております。

全体的に、かなり即興的なパフォーマンスになってました。
インドラ
「風神雷神」
という私が出したテーマで、全員その場で音と動きを創造するのも
スリリング&自由で、お客様も巻き込みながら荒くれ空気作れていい感じでした。

今回は演舞としても、新しい武器、衣装、演出などなども自由にやってみました★
たくさんチャレンジさせていただき感謝感謝です~!!!!
ベリーダンスも踊りましたが、暗黒ベリーダンスという新境地も見えました。
もっとこっちも進んでみたい。

コバガーデンライブPadma

シンセの山本さんには、事前にいくつかお題を投げかけていたところ、
ほとんど拾って作曲&選曲→参考音源作成などなどしていただき、
オンブに抱っこ状態で、大野姉弟ともども大変お世話になりました~!!
山本さんのホラーなバンドのHPはこちら
(こわいですよ)

また、弟との共演も久しぶりですが、
お互い数年の間にかなり腕を磨いたので、創造の幅が広がったな~としみじみ。
電子ドラム以外にも、カホン、足鈴、フレームドラム、ジャンベ、木の実、ウインドチャイム、ジル・・・などなど
たくさんすぎる楽器を自由に楽しく遊びながら使いこなしてました。
達哉が所属するHMCバンドのHPはこちら
(お笑いミュージシャンのこまつ君と一緒にやってます)

いつもながらコバガーデンのみなさまには、宣伝、設営、運営、まかないや
ドリンクの差し入れや控え室なども準備いただき、
至れり尽せりで、のびのびとパフォーマンスさせていただきました★
何から何までありがとうございました!
あ~、今回も、コバの皆様との写真がありません(涙

音響の神

Gスクエアオーナーのえっちんさんも、応援に駆けつけて下さり、
音響を素晴らしく変えてくれました~!!
音響がいいと、パフォーマー全員テンションが上がります!!

予想外にたくさんのお客様にもお越しいただきました。
いつも応援してくださる皆様、
興味を持ってくださった皆様、
一緒にライブの時間を楽しんでくださった方、
お立会い下さった皆様に、支えられてます。感謝します。

みなさんからは予想以上に好評いただいたので、
またこのメンバーでのパフォーマンスも予定しております。

新しいことは、いつもヒヤヒヤ、自分でも怖いと思うこともありますが
恐怖に勝る好奇心とチャレンジ精神で
もっともっと新しいこと、面白いこと、できないことを見つけて
挑んていきたいと思います。

| イベント・ライブレビュー | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創造なLIVE、本日です(≧∇≦)

13日の金曜日、満月の夜!
19:00から北千住のコバガーデンにて、
シンセサイザー、パーカッション、演舞のコラボレーションです。

かなり古からのファンタジアでございます。

千代田線の北千住(大手町寄り出口)から徒歩30秒!
ぜひ遊びに来てください!

18:00開場
19:00開演
1800円
@コバガーデン

シンセサイザー 山本宝正
パーカッション 大野達哉
舞 Padma

詳細は、前の記事をご参照ください。


大野由美子(Padma)
08054842162
gypsy-padma@ezweb.ne.jp

| 日記 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ後にタロット

薔薇のタロット

明日のライブにお越しの方、
終了後にお時間あればご希望あればタロット読みしますので
お声がけくださいませ~!!!
(ばたばたしてたらごめんなさい。)

明日は満月&13日の金曜日なので
なんかありそうな予感。

| タロット・思想・学びなど | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜の北千住は3クラス同時進行です!!

北千住ベリーダンス入門クラス

北千住入門クラス

現在、北千住の入門・初級・中級はともに
11月の発表会に向けての「Warda」を練習中です。
レベルを超えて、同じ演目を踊るのは初めてですね。

とても良い機会ですので、
ぜひぜひみんなで一丸となって頑張りましょ~!!
大所帯になりますが、迫力満点な群舞になるよう
私も演出と指導がんばります★

| ダンスレッスン日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消費税UPに負けず!


同志発見しました!
私もがんばります!


| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海神、風神、雷神、ときどき蛇神

日本の神様と、インドの神様は繋がっています。
もっと言うと、ギリシア・ローマや北欧、世界中の神様って繋がってますよね。
(一神教ではない古からの自然などの神様)

日本で人気のある弁財天さんは、
ヒンドゥー教の創造神ブラフマーの奥さんのサラスバティーだし、
大黒様はシヴァ、帝釈天は雷神インドラ、風神はヴァーユ、
ヴァーユはギリシア神話では西風ゼフュロス、
他にも北風、南風、東風もいますが、、、

国や地域が違っても
自然や芸術や音楽は、世界中どこでも同じだから
それらを擬人化して信仰する文化は同じなんですよね。

錫杖と剣

今回のライブでは、踊りではそういったことを表現していきたいと思います★
参考に・・・・

◆ワタツミ(わだつみ・綿津見)
海の神様、海そのもの
日本神話では、イザナギノミコト(天)とイザナミノミコト(地)の間に生まれたとされます。
また、龍宮(海宮)はこの海神の住むお城で、浦島太郎にお話に登場する乙姫様は
海神の娘なのだという伝説もあります。
ポセイドンやネプチューンやトリトンも海神さんですね。
人魚の王様の姿で登場することもあります。

生命の誕生の場所である海は、空と海底(大地)をつないで
地球をどこまでも自由に流れて陸と空気を繋いで巡る海。
人間の体は約60~70%が水分だと聞きましたが、
地球の海も約70%でしたよね?

そう思うと、海は地球の生命の源だと感じます。


◆雷神
日本神話では8人の雷神がいるらしいです。
民間信仰では、おへそを取りに来る雷様とか、天神(雷神)様になった菅原道真とか色々出てきますが、
やっぱり雷って恐ろしくてインパクト大だから、イマジネーション掻き立てられますよね。
イケメン武神様で有名な帝釈天もインドの雷神インドラです。
この神様はヒンドゥー教が始まる前からインドで信仰されていたそうです。
強い天神様、武神様、荒くれ神様のイメージが強そうですね。

雷神さんの武器といえば、光と音!!
形がないものですが、最強な感じがします。


◆風神
日本神話ではイザナギとイザナミの間に生まれた神様の一人です。
民間信仰では、ものすごくいろんな姿でイメージされています。
やさしい風、荒々しい風、ぬるい風、涼しい風、、いろんな風があるからでしょうね。
「風邪」はどちらかというと、悪い風の妖怪でしょうか。
妖怪と自然の神様って紙一重、というか同じなのでしょうか。
インドでは、いくつかの物語の英雄が風天ヴァーユの化身だったりします。

いろんな顔をみせる風神さんは、
すごく感情豊かで気まぐれな感じがします。


◆時
万物・宇宙・生物に与えられた変えられない法則。(ウィキペディア)
止まることも戻ることもなく、過去から未来に回り続けるものですね。
この法則から逃れる術はあるのでしょうか?
ギリシア神話ではクロノスでゼウスたちのお父さんです。


◆蛇神
龍神と同一とされることも多く、川や生命の象徴として祀られることが多い神様。
インドではナーガ。「長い」や「スネイク」の語源とも言われています。
また、シヴァの一族?とされています。
破壊と再生の神シヴァと、毒と牙を持ち脱皮して新たな形を得る蛇、
どちらも土と生命と豊穣のイメージにつながりますね。

破壊しなければ再生はできません。
再生に繋がる破壊に導いてくれる破壊神というイメージです。

| 民族文化紹介 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日は海神と風神と雷神でファンタジアな世界をお送りいたします♪

6/13(金)19:00~北千住コバガーデンにて、
シンセサイザー&パーカッションと舞の創造ライブです♪

moblog_41dc2953.jpg

曲ごとに様々なイメージ世界を創作していきます!
踊りも、ベリーダンスの枠を超えて、、、

古代メソポタミア
日本神話の世界
魅惑のインド
北欧の大地
精神と時の部屋(笑)
etc・・・

いろんな世界を衣装と小道具と踊り(あと気合!!)で。
シンセサイザーと電子パーカッション、打楽器で奏でる音楽は創造力が無限大!

いらっしゃる方には予備知識?として創造の種になる事を
次回ブログ記事に記載していくので、是非チェックしてみてくださいませ★

ライブの場所や時間などは以下をご参照くださいませ!
ライブ詳細ページ(こちらのブログのライブ情報です)
ライブ情報ページ(HPのライブ情報です)
Facebookのライブページ(メンバー紹介やライブ関連情報を更新しています)

| 踊ること | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水スタジオは6月末まで、7月からは場所が変わります。


実は、御茶ノ水クラスは6月末までです。
来週はお休み(北千住でLIVEなのです)なので、あと2回?!
7月からは場所を変えての再スタートです。
異動先は追ってご連絡しますねー!

今日は御茶ノ水クラス、体験の方も多く賑やかでした(≧∇≦)
長く続けてくれているベテランさん、
興味を持ってくれた新しいメンバーの皆さん、
それぞれが調和してまた新しい空気が流れる感じがワクワクします!!

| ダンスレッスン日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住クラス盛り上がって来た!


木曜は柏メガロスもかなりモリモリ、
その後の北千住3クラスもモリモリ。

入門、初級、中級のメンバー皆でのワルダ(warda)を進めています。
3クラスの皆で同じ演目踊るのって初ですね!
そういえば!!

これも良い機会ですね(^○^)

入門には新しいメンバーさんも増え、
さらに賑やかになって来たので
今後の仕上がりも楽しみです(≧∇≦)

| ダンスレッスン日記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Liveのイメージを創造

ワダツミの息吹虹鳥
古からの光ナーガの剣

6月13日(金)のコバガーデンLiveに向けて、
曲からイメージを絞り出しているところです。

こうやって頭の中のイメージやストーリーを
具現化する作業を地道にやっていきながら
衣装や演じ方・踊り方などを考えていきます。

そもそもいつも頭カオスなので
字や絵にして見えるようにしてから整理しないと
混乱混乱混沌混沌泥泥泥泥発狂
みたいになるので、これは大事。

同じテーマに対して、いくつも違ったイメージが湧いてくることもあるので
色々出していくうちにしっくりくるのを固めていきます。

衣装も一つ作るための生地もデザインも決まり、
あとは型紙におこすのに重い腰を上げるだけです。

ちなみに、洋裁も和裁も習ったことはないので
型紙おこしはいつも失敗と妥協の連続です。
いまだ、バッチリぴったり完璧!にできたことはありません。
なんとなくごまかしながら、全体的になんとかなればいいや、
・・・のインドクオリティ。

あ~、、イメージした通りの衣装が
ポンと出てくる夢の魔法かマシーンないかな。

| 制作活動 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなって来ました(´・_・`)


暑さを乗り切る方法があります。

【風呂だと思う】
これに限ります。
いま、風呂につかってるんだーと思えば

暑さも心地よいぬるま湯。

| まめお | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つめつめリハ


朝から渋谷でミュージシャン二人との打ち合わせでした(^○^)

共演はアコースティックな楽器とが多いのですが、
今回は電子楽器なので、
電子楽器の可能性をふんだんに使った内容になりました(≧∇≦)

とてもいい!!

電子楽器とはいえ、
その場で空気を合わせながら音と流れを作って行くので、
とても臨場感ある演奏をきいてもらえそうです。

演奏するのは人なんだなー!

| 出演情報 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |