オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鷺沼→日比谷








| 日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久喜の空

  

いい色してます
だんだん日が長くなってますね~
いまが一番いい時季かな
今日のレッスンでは、先日のハフラに初参加してくれたTさんが
感想を聞かせてくださったり
他の皆さんにも会の様子を伝えてくださって嬉しかったです

次回は仲間が増えるといいなぁ~


初参加にも関わらず、北千住クラスや所沢クラスの皆さんとも仲良くなれたそうです

声を掛け合ったり、他のクラスの人とも積極的に交流してくださる皆さんのおかげで
あのようなアットホームな会ができたのだと思います

また会えるのが楽しみになりますよね

皆さんありがとう

| ダンスレッスン日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日笹塚でギタリスト大石兄さんDVD発売記念のライブ♪

大石さん 大石善也

ギタリストの大石兄さんのDVDが先日発売されたのですが、
本日は笹塚で発売記念ライブがあるそうです★
最近はライブやテレビやラジオなんかでも忙しそうで
なかなかお会いする機会も減ってしまってますが
元気にご活躍で何よりです~!!

今日はギタリストのお父上もいらっしゃるっぽい?
親子共演が見れるのではないでしょうか??
これはあくまで予想です。

私は久喜にてレッスンしてますので、この楽しそうなライブには
残念なが行けなそうな感じです。
お近くの方は是非♪


4/28(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピング教則DVD発売記念ワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00〜 /  2nd-21:15〜
料金/ \1,500-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/





DVDはこんな感じらしい♪
オープニングで演奏している曲「ミミ」は
猫好きな兄さんのミミちゃんをテーマに作った曲で
お馴染みの一曲なんですよ~♪

ソロギターって、伴奏と主旋律を一人で弾くので
難しそうだな~っていつも思う。

| 音楽・アート | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きもちわるい?



ストレッチ中


写真にしたらキモい感じになったのでアップ
スタジオは念のため少し長めに借りているので余った時間はストレッチや練習に当ててます
(練習するには短いのでもっぱらストレッチだな)

贅沢だな~


| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完食♪


おなかすいてたから

あと1時間はゆったりしよう

| グルメ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水グルメ中


カレーセット

ガンディマハルはこれで980円

| グルメ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住でキャッツアイ


気がついたら全身タイツみたいな装い

北千住Gスクエアレッスンのあとは
引き続きスタジオをお借りしての振り付け制作
なかなか出てこないから最後は音楽かけて好きに踊ってしまってた

堕~

悪魔が楽しい方に誘惑してくるよ~

そんなこんなの1時間でした

帰り際には
オーナー夫妻に鏡とか床のことを教えていただき、大変勉強になりました

ついつい長居してしまいスミマセンでした

| 日記 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の時は


北千住の警察出口からでると少し楽です

| 日記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生、ありがとう!

私も頑張るぞ!!!

踊りも歌も、先生業も!

大好きで、尊敬する師匠の背中を見て
私も成長しますね!

| 日記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大塚グレコ アルゼンチンタンゴライブ♪

moblog_288fbc0a.jpg

グレコのお通し。毎回違うみたい♪
お洒落だなぁ。

アルゼンチンタンゴLiveに行ってきました♪
前回と同じメンバーで!

バンドネオン:鈴木崇朗さん
バイオリン:吉田篤さん
ピアノ:三枝伸太郎さん
コントラバス:田辺和弘さん
ゲストボーカル:KaZZmaさん

※前回のライブ日記はこちら

今回は、木曜の北千住クラスでお馴染みの、でりちえみさんと一緒に♪
素敵なアルゼンチンタンゴと、大好きなお師匠様を
自分の生徒ちゃんに自慢できて嬉しかったですYO~

今日のライブも、メジャーではないけれど名曲なタンゴがずらり。
2ステージで各9曲もありましたが、2時間あっという間で、
もっと聞きたかったです。

演奏スタイルも、たまにDuoやTrioになったり
ミロンガやワルツ、勢いがある曲、優雅で柔らかい曲、
元気な曲、いろんな色の曲も聞けたり
ピアノの三枝さんの曲やアレンジも聞けたりして
胸いっぱいです♪

今回も、またもう一度聞きたい~!!!!!


お師匠様の歌は、前回よりパワーアップしてた~!
文章では表現できません。
きました!

アンコールのミロンガリンダはいつも弾き語りで歌われている曲。
オルケスタと一体になっての歌は豪華で広がってました。

(すみません、表現する言葉が見つかりません)

KaZZma師匠のMCも面白かったなぁ。
歌とのギャップがいいのですよ~人柄が出てて。

今日も大満足で、大興奮で眠れなそうです。

| 音楽・アート | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルまめ


小さい鞄にも入りそうだな

ちなみに、「フォンテーヌ レディース アデランス」を歌っているよ

| まめお | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのレッスンスケジュール

■4月26日(木) 
北千住クラス→全て休講

特別企画、音楽鑑賞会「アルゼンチンタンゴと聞きに行こう!」
大塚グレコ 20:00~ ご興味ある方はご連絡ください!


■4月27日(金)
北千住、御茶ノ水→全て通常通り開催

■4月28日(土)
久喜カルチャー→通常通り開催

■4月29日(日)
メガロス鷺沼→通常通り開催

■4月30日(月)
オアシス金町アラビアンMIX→休講

■5月1日(火)
アスリエ所沢ベリーダンススクール→休講
※スタートベリーダンスは通常通り開催

■5月3日(土)
北千住クラス→全て休講

■5月4日(金)
北千住、御茶ノ水→全て休講

特別企画、パドマチックワークショップ「オリエンタル音楽を踊る」
御茶ノ水スタジオにて 19:45~


■5月6日(日)
メガロス鷺沼→通常通り開催

5月7日(あ、誕生日!?)からは通常通りです。

| レッスン日程・休講 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスリエ所沢 WS終了!次のスクールは5月8日から!

WS参加してくださった皆様、ありがとうございます!
来週はスタートベリーのみで、スクールはお休みです。

次のスクールは5月8日からになります!

実は、明日中に課題曲を提出するので
曲を選出中なのですが・・・

振付したい曲が多すぎて困る!!!!!!

イメージが色々沸いてくるので、
あれも作りたいこれも作りたい。
困っちゃいますね。


パッションドラムとHeyVallaも途中なので
じゃんじゃん振りも作っていかんとね!!!

作り続ける事が私の使命!

| ダンスレッスン日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金町オアシスレッスン♪

ダンス用の扇子

イベリア
バレンシア
シルビア

フラメンコ用のは結構でかいので、
「ミニアバニコ」とか「ショートアバニコ」など
小さめのサイズの扇がよいかな~と思います。

課題曲のジローク、覚えてしまった人は
スカート、または扇で踊りましょう♪



| ダンスレッスン日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GスクエアのHPにハフラの記事が載ってます♪

お世話になっているGスクエアのオーナー江坂さんが
先日のハフラの写真や感想などをHPに書いて下さっています♪

ぜひご覧ください♪→こちら

よかったらコメントなんかも書き込めるので♪

北千住のGスクエアは個人練習などでも利用できます。
レッスンの復習やグループ練習などに使ってみてはいかがでしょうか~?

とてもアットホームなオーナー夫妻が迎えてくださいます。
音響とても良いですし、昼は自然光が爽やかに差し込み、
夜は雰囲気の良い照明でゆったりと踊れます♪

| 踊ること | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたをうたう♪

moblog_72e44e9f.jpg moblog_8abfdd65.jpg moblog_48bc4869.jpg

スタジオの看板鳥ぴーちゃん(仮名)
うつらうつらしてましたが、気がついて近寄ってきた
可愛い~

今日はいつも窓の外に群がる雀と鳩が一羽もいませんでしたが
ぴーちゃん(仮名)が近くに来てくれたからよしとしよう


今日は発声練習で、高音すぎて途中で心が折れたらバレました
2回目は諦めずになんとか下手たりにがんばりました

上手く出せるかどうかじゃなくて、出そうと努力することがトレーニングだ
ぶつからないとな
勉強になります


アルゼンチンタンゴにもチャレンジしてみようかと言っていただき
タンゴの前に、まずはフォルクローレの歌に挑戦です

わっほーう

嬉しいな

難しそうだけど、素敵な曲でした

今日は先生が発声から歌のkeyを決めてくれました。
keyを決めるのも大事なんですね
一番綺麗に声が出せるような音に当たるように調整。
これって、曲のことと、私の特徴を把握してないと出来ないことですね
先生はすごいよ~

今日も沢山学びました
楽しすぎます

汗かいた~

そんなこんなで楽しく歌ったあとは所沢へGO

| 音楽・アート | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハフラ動画見れましたか~??

先日のハフラ出演者の皆様に、動画をお送りしました。

遅い時間でもあり、急いで送ったので
動画URLだけ記載して送りつけるという
ぶっきらぼうな感じでごめんなさいでした。

見れなかったらご連絡くださいね!

それぞれご本人の動画のみお送りしてますが、
他の方のを見たい場合は、直接URL聞いてみてくださいね♪
動画見せ合って、反省会するってのもありですね♪

通常レッスンでは細かいビデオ反省が出来なそうですが
ご希望の方は「反省&レベルアップ」レッスンもしますので
お問合せ下さいませ♪

あ~こんなこと、水泳やってたときも毎日のようにやってたな。
ビデオみて、フォームの研究!


メールやコメントいただいた皆様、返信滞っていてごめんなさい。
自分のやったことで、喜んでもらえたんだな~と思うと
すごく励みになって、また頑張るぞ!とやる気満々です。

楽しんでもらえたのは、皆さんの力も大きくて
一緒に盛り上げてくれる方があってこその
「アットホームな楽しい会」だったと思います。

一体感のある会場では、少々大きいチャレンジも出来ちゃいますね♪

| ダンスレッスン日記 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコで嬉しかったこと

ダンスの先生やっている割には
土俵が変わっただけで、踊れ無くなるのが
自分としてはとっても恥ずかしいことでもあるのですが
(ベリーダンス代表でもあるので)
だめだめな私でも、ごく稀に先生に褒めていただけることがあります。

今日は、アレグリアスの足、だいぶはっきりうてるようになったねと
さらっと先生に言っていただき感動でした♪
継続は力ナリですね。
やっと慣れてきたかな?

あとはまだ、へぼ過ぎて全然駄目でした。
練習しないとなぁ。

| フラメンコ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまから★

動画メールします

遅い時間にごめんなさい

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のイベントなど


■5/4(金)
パドマチック・ワークショップ
「オリエント音楽を踊る」
19:45~約2時間
@御茶ノ水スタジオ
音楽について:大平清さん
踊りについて:Padma
詳細はのちほど★
(定員は残り2名!)

■5/27(日)
ジプシースウィング・コンサート
16:30~ 3,000円
@鷺沼
ノートノアール&Padma
詳細はこちら
(のこり20席!)

| ダンスレッスン日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/21パドマチックハフラのレビュー!【後編】

後半です♪

【9】なおこ 「Pasa la vida」
0421北千住ハフラ9
余興です♪ディスコタイム的な感じで!
フラメンコ習っていたというなお子さんと一緒にセビ踊ってみました~
お互いの振りは違いますが、ちゃんと入れ替わったりできて楽しかった♪
セッションっぽくて楽しいなぁ。いろんな人と踊ってみたいですね~!


【10】まさみ 「GHarret ya Zaman」
0421北千住ハフラ10
衣装とベールの色合いやバランスがとても綺麗でした!
移動の多い振り付けですが、狭い中で工夫して大きく動けていて
ゆったり踊れていたように思います。
前日の練習の時よりも、前半のターンで足が静かになって
綺麗に回れていましたよ~!


【11】ロミ 「オリジナル」
0421北千住ハフラ11
この曲、とても合っていると思います!
前回に比べて、急激に上達したと思いました!質が上がった!?
動きが流れるようにとっても自然でしたね。
曲全体のなかでの踊り方の展開もGOODで、見ごたえがありました。
衣装の色合いや、デザインもすごくあっていて、自分スタイル発見ではないか!


【12】ともみ 「演奏&ダンス」
0421北千住ハフラ12 0421北千住ハフラ12
驚きの演目。まずはソロ自体初めてだったことを私が忘れていました。
ワルツにあわせてまずはタンバリンで踊り、中盤からフルート。
1年前のトモミさんとは本当に変わったと思います!踊りも変わった!
こんなに踊れるようになったのね~!!と感動。
ずっと二人でジプシーやってきたから嬉しかったし、フルートにも衝撃!


【13】さやか 「オリジナル」
0421北千住ハフラ13
椎名林檎の曲で、今回はセクシーな感じ!
衣装もイメージにピッタリ。歌うように自由に踊っていました!
姿勢がすごく良くなっているように感じました。
大技もいくつか盛り込まれていたし、ターンも綺麗です!
衣装、似ちゃいましたね!共鳴でしょうか~!


【14】でり 「ちえみさん」
0421北千住ハフラ14
自分で開けて、自分で閉めるという登場で、まず大爆笑。
歌の合間に入る語りにピッタリ合わせた、はるな愛のようなパフォーマンスに
みなさん終始爆笑でした。
妙に説得力があるのは、ゆるぎないエンターテイメント精神の賜物かと。
本日のベストエンターテイメント賞!


【15】まり 「オリジナル」
0421北千住ハフラ15
いつもながらのキレているドラムソロと、ラテンなハビビ。
私のハビビとは違ったテイストのアレンジと振り付けが見れて
すごく良かったです~!!!!
テクニックはバシバシ決まっていくのでとても気持ちがいい~!
やっぱりうまいですな!!
ラテンなマリちゃん、あんなに髪を振り乱しているのは初めて見ました♪


【16】Padma 「余興~」
0421北千住ハフラPadma
大好きなジュスカさんの「黒い瞳」♪
いつか踊ってみたいと思っていたけど、こんな急に出さずに、
ちゃんとした形で踊るときに踊ればよかったなぁと反省。
ジュスカさんほんとうにごめんなさい。


そして、スペシャルゲストもきてくださいました。
久しぶりに素敵な踊りが見れて嬉しかったなぁ♪



今回はとってもアットホームで、暖かい会になりました。
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。

「すごく楽しかった!」とか「今までで一番いいハフラ」とか
嬉しいメッセージも何人からかいただけて、
イベントと作る者としては本当にやってよかったと思えます。
楽しんでくださってありがとう!

また、「友達できた!」というコメントいただけたのも嬉しかったです。

次回も楽しいイベントになるようにがんばろっと!
また次もご協力お願いします!!

| 踊ること | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/21パドマチックハフラのレビュー!【前編】

padmaハフラ北千住

Gスクエアオーナーさんが撮影してくださいました♪
会場の準備、舞台照明、ワインの差し入れ、お掃除など
オーナーさんには本当にたくさんのお力添えをいただき感謝です!

参加してくださった皆様、お手伝いくださった皆様、
応援に来てくださった皆様、、、皆さんにありがとう!!!

それぞれの演目の動画とキャプチャ写真作りました♪
動画は皆さんのメールにお送りしますので少々お待ちくださいませ。
出演演目のレビュー書きます!!まずは前半♪

【1】あすみ 「Ziroq」
0421北千住ハフラ1
初出演!一緒にオープニングを盛り上げていただきました♪
時間が限られていたので、踊りこみが出来ませんでしたが、
その中でもしっかり自主練習を続けてくださっていたので
メキメキと上達して、振り付けもきちんと覚えてくださいました!
苦手だった、ステップの入りも完璧でしたね★
衣装やメイクも、色々と研究していて、とても似合ってましたよ~!!


【2】せつこ 「Harem」
0421北千住ハフラ2
いつも心底楽しんで踊ってくださるので、とっても幸せな気分になります。
前奏の静かな感じから一転、テーマで音楽が華やかになると同時に
表情も明るく華やかになって開けた感じがとても良かったです!
自然に出来てしまうあたり、すごいなぁと思いました!
今回はおニューの赤い衣装と黒いベールが決まってました!


【3】久喜チーム 「El Hantour」
0421北千住ハフラ3
3人とも初舞台!勇気を出して挑戦していただきました♪
踊りも鑑賞も楽しんで参加していただけたようなので、
ぜひとも久喜クラスのパイオニアになって~!
踊りは、恥ずかしがりながらも落ち着いて踊れていたように思いました!
振りもちゃんと覚えて着てくれて嬉しかったです~!
ここからがスタートです!毎回じゃんじゃんレベルアップしていきましょ!


【4】ひめ 「Habibi ya Eini」
0421北千住ハフラ4
初ソロに挑戦!!今回は本当にいろんなことにチャレンジしていただきました!
変わるのって勇気がいりますが、踏み出してもらえたことが嬉しかったです♪
ハビビを大事に踊ってくれてありがとう!とても素敵にアレンジもしてくれて
踊りこんで、自信をつけてきてくれたように感じました。
ダウンキック、リズム良くなりましたね~!去年と比べて見てください。
すごく安定してます!今年はもっと変わると思いますよ♪


【5】あきこ 「EL Choclo」
0421北千住ハフラ5
ゆったりのなかで、はっきりアクセントを取り、哀愁の旋律にのせて踊るのが
なかなか難しい曲だと思いますが、かなり踊り込んだのだろうなって感じました。
初のソロでしたが、華やかな表情で動きも大きく、堂々と踊れてました!
舞台度胸ありますね!
ターンやステップなど、下半身が安定していると思います。
衣装も工夫していて、かっこよかったです♪


【6】ゆかり 「Pleas Mr.Postman」
0421北千住ハフラ6
初オリジナルの振り付けに挑戦!
郵便やさんのイメージに合わせて自転車に乗って配達したり、
緻密なステップもあり、躍動感たっぷりに仕上がっていてました!
小道具や演出も、たくさんの工夫がちりばめられていました!
いつもながら、楽しそうに弾むようなダンスと表情で
皆さんもすごくノリノリで楽しんでいたのがうかがえましたよ~♪


【7】あさみ 「Habibi ya Eini」
0421北千住ハフラ7
初ソロに挑戦!!
ハビビを頑張って踊ってくれました!上達したな~とシミジミ。
ここ数ヶ月の伸び率が半端ないですね。真剣さが伝わってきました!
胴体の柔らかい動きがとても良くなったので、あとはそれを四肢に
伝えられるともっと流れるような動作になりそうですね!
自信をもって、華やかに踊れていてよかったです!!


【8】ひめ&でり 「El Hantour」
0421北千住ハフラ8
ジルつきで!急遽、前日のPadma命令で踊らされたにも関わらず、
ちゃんと左右対称を作ったり、掛け合いを作って踊ってくれました!
ありがたや~
とても二人が楽しそうに踊っていて、すごく良かったです♪
手足の長い二人には狭い空間でのダンス、でも大きく踊っていて流石♪



次は、後半のレビュー!
お楽しみに!!

| 踊ること | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鷺沼クラスはあと1パート!

メガロス鷺沼の皆様、今日のレッスンもお疲れ様でした★
4月から、ちらほらと新しいメンバーも増え、
毎度楽しんでレッスンを担当させていただいています。

今日は、私がちょっと浮ついていたような気がしますが
皆さんはバッチリ踊ってくださいましたね~!

新しい課題曲のZiroqも残すところあと1パート♪
来週完成の予定です~~~♪楽しみですね!

振りが終わったら、あとは繰り返し復習しながら
スカートなんかも使えるようにしていきたいですね。
まだまだ続きますので、しっかり覚えておいてくださいね!

| ダンスレッスン日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息♪

パドマハフラ北千住

帰宅後はほっと一息~~
今日は凄く楽しい一日でした。

ハフラって司会進行で緊張しているので
自分が踊るよりアワアワしております。
気が楽になった~!

帰宅後は、すぐにビデオ鑑賞♪
今日は横(ほぼ背面)からしか見れなかったので
はやく正面から見てみたくて!

さらっと一通り流してみましたが、なんだか凄く刺激的。
上達の種類はそれぞれですが、みんな上手くなってるし~!!
そして、最近は自分達の個性の活かし方が分かってきている方も増え、
なんだかね~、とても自由だったり楽しそうだったり
新しい芸が増えてたり。

それぞれの生徒さんたちは、レッスンでずっと見てきてるから
どんなところが成長したのか、どれくらい上達したのか分かってたつもりだけど
改めて発見した上達ポイントもたくさんあって感動♪


マジで、自分ももっと頑張らねばと!!
本気でそう思いました。

尻叩かれました!
生徒も先生も関係なく、お互いに切磋琢磨できるのっていいなぁ。
人が上手くなっているのを見ると、「私もがんばろ!」って思えるので
皆さん、じゃんじゃん上達して刺激を与えてくださいね!

今日の限定公開動画やコメントも後ほどじっくり見ながら作成しましので
お楽しみにしてくださいませませ~


今日、出演できなかったお二人は、気を落とさずに!
また機会もあるし、今日は運悪く出られませんでしたが
いつもきちんとやってくれてるのは、もうよく分かってます★
次回は是非参加してくださいね~♪


次は5月♪
ジプシースイングのノートノアールさんと鷺沼で共演ライブします♪
今日はだいぶズサンな踊りしちゃいましたが、こちらはばっちり踊る予定。

お席は残り20席程度です。
ぜひお越しくださいませ~~~~♪

詳細はこちら

| 踊ること | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪


みなさまに感謝

後程レビュー書きますね
ほんとにありがとうございました

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハフラ出演の皆様へ




■受付について

・入り口で参加費(1,500円)を支払い、名簿にチェックしてもらってください。
・名簿には、それぞれ皆さんに向けてのメッセージを載せたので、
 良かったらご覧下さい♪

■準備、入り時間について

・17:00から入れます。
・17:50までスタジオ内は着替えやメイクなど自由に使っていただけます。
 (一般開場後は着替えスペースが狭くなるのでご了承下さい)
・終了後も着替えスペースが混み合うので、出来るだけ出演が終わった方から
 お着替えを済ませていただけると助かります。

■マナーについて

・スタジオのオーナーさんにきちんとご挨拶を!
・元気な挨拶で会場入りしましょう!
・他の出演者さんとも挨拶や協力しながら楽しんでください。
・ビデオ撮影は、自分達の演目のみ。
 (他の方の演目撮影は、ご本人に許可を取ってください)

■踊る前に!

・必ず各自でストレッチやアップをしてください!
・舞台スペースが狭いので、事前に空間の確認を!

皆で楽しめるよう、ご協力お願いします!

| 日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/21(土)北千住パドマチックハフラのご案内♪

はち GスクエアMAP


■会場
@北千住Gスクエア
足立区千住仲町1-2
TEL: 03-3870-7566
北千住駅から徒歩12分、千住大橋から徒歩5分

■参加費
 出演者:1,500円
 観覧者:1,000円

■時間
 出演者:17時~会場に入れます
 観覧者:17時50分~会場に入れます
 開始:18時予定
 終了:20時予定(21時完全撤収)

■飲食について
軽くおつまみはご用意しますが、持ち寄り、
というか自分が食べたい物と飲みたい物があれば持参!という感じで♪
お酒のみたい方もOKですので、各自でお持ち下さい♪

■出演者のみなさんへ
◆着替えスペースが結構狭いです::
5時から5時50分までは、会場全体を着替え&メイクスペースにしますので、出来るだけその時間に準備していただけると良いかと思います。開場後は、着替えスペースを譲り合ってご利用ください。
ご不便かけますがよろしくお願いします!!
◆使用する音源のCDまたはiPodを各自でお持ち下さい。
ただし、Padmaクラスのレッスンで使用している課題曲は不要です。

■その他
◆写真撮影、ビデオ撮影など、自分達の演目は基本的にOKです!
お友達同士で撮りあってもOKですが、他人の動画を撮りたい場合は
ご本人に必ず確認を取ってください。
◆会場の入り口は大通りに面していますので、広がって通りの方に
ご迷惑がかからないようにお願いします。
◆他のクラスの方や普段会わない方とは、是非お友達になってみてください♪

出演順はこちら

今回出演しない方も、ぜひ遊びに来てくださいませ♪
どうぞよろしくお願いします★

| 出演情報 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水グルメ GandhiMahal

moblog_11cfee37.jpg moblog_76bc2277.jpg


今週も来てます

今日はチャイとカシミールナン
おやつにしてはボリューム満点

甘くて美味しいよ


| グルメ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gスクエアのチラシたち


いろんな所に貼ってくださってます

オーナーさんオリジナルのチラシ
2つも作って下さったから、私も頑張ってレッスンもりあげよう

感謝感謝
ありがたすぎる~


| 日記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住で今日もパンケーキ♪


茶香(ちゃか)セット


| グルメ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT