オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなこんなで

レッスンも20分遅れてのスタート。
(本当にすみませんでした!暖かく迎えてくださった、カルチャーのスタッフさん、生徒さんに感謝)

レッスン終了もその分遅くなり、さらに、電車がまだ遅れていたりする状態。
駅でも迷いましたが、国分寺Gieeセッションは泣く泣く断念。
到着が早くとも9時半近くになるようでしたので・・・

最近は日曜に開催されるセッション。日曜になってからいけなくなってしまったので
たまに土曜に開催されるときには行きたかったなぁ~~~~。
ジルとカスタネットも準備万端だったのに残念。
(まだまだ下手な打楽器を好きに練習しながら音楽を楽しめる絶好の場所なのです♪)

ノアールの伊東さんと北島さんにも会いたかったので残念です。


| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久喜の皆さん、すみませんでした!!

いつもレッスンする教室の駅には早めに到着しております。
久喜は1時間前に到着しているのがお決まりです。
今日は、いちおう台風してるけど、ちょっと早めに家を出たので大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

15分も遅れてスタジオ入り。。。
レッスン開始は約20分遅れてしまいました。。。

こんなに遅れているとは思いませんでした。
甘く見ていたよ~ちゃんと調べればよかった。

ごめんなさい~~~~~~

担当レッスン大幅遅刻したのは初めてかも!?
(病欠はないぞ!)

すみませんでした。



| ダンスレッスン日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風は強いですが・・・気合ですよ!

久喜カルチャークラスの皆様、
今日はベリーダンスクラスありますよ~!
(3/10の振り替えです♪)
広いスタジオ使えるかな~??

風が強いので、お気をつけてお越しくださいませ~!!



レッスンの後は、国分寺Gieeのジプシージャズセッションに遊びに行こうかと♪
電車が心配なので様子見ながら行こう~

台風の日に、ライブやレッスン(受ける方)に行って帰れなくなったことが何度かあるので、今日は反省を生かしてちゃんと様子は見ようと思います

東京の西のほうはやっぱり良いですよね~♪
住みたいなぁ~~~~

| 日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住クラスも盛り上がっております♪

今日も昼から熱い生徒さんたちとレッスンしてまいりました!
楽しい一日でした♪

■14:00~ ベリーダンス入門・初級
いつものお二人に加え、レッスン体験の方も来て下さいました。
(Gスクエアのオーナーさんが張り出してくれたチラシをみてきてくれました。オーナーさんには頭が上がりません~!!!)
二人には、いままで踊っていたハントゥールの踊り込みをしつつ、ワンポイントアドバイス。
体験の方には、サビの部分を覚えていただいて一緒に踊って頂きました!

レッスン後は、そのままスタジオを借りてフラメンコ練習~!
コンパネをお借りして、思う存分音を出せたのでとても楽しかった~!

フラメンコ

■18:30~ ベリーダンス入門
Ziroq振り付けが終了!来月のハフラに向けての準備も進んでおります!
かなり練習してきてくださっているのが、レッスンでもよく分かります。
毎回、出来るようになっているので嬉しいものです~♪

■19:30~ ベリーダンス初級
ジルを使ったアップ、ジルワーク(群舞)
ハントゥール踊りこみ(ジル)
ジルをつけての即興
→かなりガツガツやっております♪みんな頑張ってます!
 意識もレベルアップしてきてますね~♪嬉しい♪


来週から、北千住クラスは・・・
木曜の夜、金曜の昼になります!


※金曜の夜は御茶ノ水です!お間違えの無い様にご確認お願いします
詳しくはHPのレッスンスケジュールをご覧下さい。

| ダンスレッスン日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住の空

  

綺麗だ~

でも風が強い
夕方クラスの皆様もお気をつけておいでくださいませ★

さて、あと2クラス
楽しくレッスンだ

| 日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もカフェタイム


北千住レッスンの合間にカフェタイム

今日も警察近くのコバガーデン
チーズケーキとウィンナコーヒーです

セレブな気分です


しばしのんびりを楽しもう

| グルメ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思う存分


練習してます

今日の練習はフラメンコ

| フラメンコ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春らしい

  

空気がすっかり春ですね
雑草界も盛り上がってきてますよ!

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月21日(土)ミニハフラ

詳細はこちら

エントリー締切が迫っております★
すご~~~く緩い会なので、ものずご~くお気軽にご参加下さい。

↓現在、出演表明いただいている皆様

・デリ(オリジナル)←初オリジナル振り付け!
・あすみ(Ziroq)←初舞台!
・あきこ(未定)←初ソロ!
・ハルミ(ナディア?)
・マサミ(ハントゥール?)
・アサミ(Habibi ya eini)←初ソロ!
・久喜チーム(ハントゥール)←初舞台!
・せつこ(Harem)
・マリ(未定)
・ロミ(未定)
・ゆかり(オリジナル)←初オリジナル振り付け!
・トモミ(演奏)←初楽器!
・なおこ&P(セビ)
・マリえ(未定)
・姫(未定)
・サヤカ(未定)

口頭でうかがった方が多いので・・(言い訳)、記載漏れあればご連絡ください。

ということで、「初」の挑戦をしてくれる方が多くて嬉しいですなぁ♪
すごく小さな会ですが、こういうところから挑戦して、
大きな舞台でもいつかしっかり出来るようになると良いですね~!

ハフラは練習の場としてチャレンジしてくださいね!
なので失敗するのは大いに歓迎します!!
むしろ失敗するくらいのチャレンジをしてほしいくらいです。

と言うことで、皆さん、失敗しにきてください(笑)

| 踊ること | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たらふくカレーを食べる会

    

お忙しい中、一緒にカレーとご歓談に来てくれた皆様ありがとう♪
今回は残念ながら参加できませんでしたがメール下さった皆様もありがとう!

なかなかよいお店を発見しました♪
お店のママさんもフレンドリーだし、内装も可愛いし
なによりもリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになれる
インドカレーのお店でした。

カレー3種類とナン、ミニサラダ、ミニスープ、サフランライスの
豪華なセットがなんと1280円!ラッシーつけても1730円でした。
デリちゃんいわく、足立区価格並みだそうです。
(お店は千代田区です)
味は、日本人向けで、辛さも5段階選べるので食べやすかったです。

そして、ラッシーがカラフル~♪
マンゴー、バナナ、イチゴ、メロン。
メロンって!?初めて見ました。
綺麗なミントグリーン♪
全員違うの頼んだので、なんだかカラフルで楽しい気持ちに♪

ママさんも楽しい方だったので、
毎週行っちゃおうかな~って企んでます。

今日はいろいろお話もして、皆さんの近況なんかも聞けたので良かった♪
御茶ノ水、北千住あたりでたまに○○を食べる会やっていきましょ~!
スタジオ以外でお会いする機会って、なかなかないですし
ゆるい感じで召集しますので、気が向いたら遊びに来てください♪

↓久しぶりの再会!ナオコさんから不思議なお土産。



大仏グミと湘南グミ(江ノ電)

| グルメ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの2連休♪

昨日と今日で2連休だったことに今更気が付きました。
そういえば、なんだかゆったりしてるな~と思っていたら。

昨日は、昼は自宅で練習(いろんなことをやりすぎてますね::)
夕方から大好きな歌のレッスンでした。
アルト(メゾ?)になってから、すごく歌に色が付きそうな予感。
すご~~~く楽しくて、いつもレッスンが楽しみ。

KaZZmaさんは、いつも変わらずパッション溢れるレッスンをしてくださるし
お会いするだけでも沢山の刺激をいただいてます。
微妙な息を当てるポジションや体の使い方まで違っているとバレます。
なんで分かるのか不思議です。
間違っているときは、分かるまでいろんなアプローチで説明してくれるので
1年ちょい歌習ってますが、だんだん分かってきたと実感してます。

信頼している師匠。歌は絶対に師匠じゃないと習いたくないです。
これからも兄貴についていきます!!


さて本日は久しぶりにフラメンコ、ベリーダンスのパフォーマンスや教則DVD、
ボリウッド映画、バレエ、オペラなどのDVDのお気に入りのシーンや演出場面など
もう一度じっくり見てみたりしてました。
いつもはさらっと見流してますが、自分のパフォーマンスやレッスンにも
取り入れられたらいいなと思いながら使えそうなのをピックアップ。

見てると、やっぱり踊りたくなりますね。
ひろ~いところで(体育館ぐらい広いところで)何も気にせず好きに踊りたい。

と思いながら、狭いリビングで家具や荷物やマメをよけながら
大きく踊ってみました。
意外といけるかも♪(飲食があると危ないですね。)

依然として、フラメンコ練習は1メートル四方の板の上なので
足練習くらいしか出来ず不完全燃焼気味。



ということで、2連休最後の予定は、「楽しいディナー」です。
ダンス仲間数名と楽しい会食の予感♪

| 日記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなってるの?



| まめお | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうふまめ


しばらく放置してたら
こんな状態になってた

| まめお | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスリエ所沢ベリーダンス♪

今日のレッスンもお疲れ様でした!

スタートベリーは珍しくゆったりと動くコンビネーションを♪
あ、でも前半は皆さんが息切れするくらい結構動いていただいたので、
運動量は多かったと思います!


スクールでは、前回振り付けが終わったハントゥールを踊りこみ♪
今回は3週間かけて踊りこみができるので、ワクワク♪
よい仕上がりになるといいなぁ~~~♪♪

振りも確認が必要ですが、
今日のポイントは「メリハリ」でしょうか。
(あ、いつもこれは気をつけてほしいところ)

特に、A、B、Cのパートのニュアンスを再確認していただけたとおもうので
そこらへんはしっかり意識して、同じように踊るのではなく
ドラマチックな?波に乗って踊れるといいなぁ・・・

あとは、3ステップターンの1拍目!
あいまいに流さないように!!!!!!!!!
しっかり~!!!


レッスンしてて、私も楽しいです♪
ダンスを踊るのと教えるのは全然違うことだけど
やっぱりどちらもすごく楽しくて、
どちらも出来ることが幸運だとシミジミ感じてます。

このクラスも、良い知らせを下さったり、
チャレンジしてくださったり
いろんな感動を頂いて、感謝してます!

| ダンスレッスン日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊りたい~

踊りたい曲も、演奏してほしい音楽家も多くて

踊りたい~~

踊りたい~

踊りたいよ~

行き場のないファイト

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もフラメンコ♪


修行してきました

依然、苦戦中です。

ダンスやってるにしては、なかなか入っていかない

はい、その通りです
もともと振り付けを理解して覚えるのが苦手だから
ベリーも初めは苦労しました~思い出すなぁ

新しいことやると本来の自分を思い出します
私のダンスの能力や経歴はまだまだ薄っぺらくて
踊る事の根底ができてないから土俵が変わると戦えません
だからやっぱり初心者なんだな~

そんなに甘い世界じゃない ぬるま湯に長くつかってたようだ
お恥ずかしい

いちから『踊り』を積んでいく必要がありますね

まだまだ道は長い



天才になりたかったな~
残念ながら天才ではなかったので、努力しないといけませんね


| フラメンコ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまじん

ツイッターでつぶやいてるのが「小鳥」だと想像すると

なんか可愛い~~~



ちゅんちゅん、ピヨピヨ、ピーチク・・・

おしゃべりな奴もいれば
無口な奴もいる

実際の鳥のさえずりも、「つぶやき」みたいなこと言ってるのかね?






たとえ広くても、温室や檻の中で生きている鳥は
自由に飛んでいるように見えても本当に自由ではないのかも

| 日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オアシス金町マンツーマン!

今日のアラビアンMIXはなんと!!マンツーマンレッスンでした。
フィットネスでは初めてのことです。

あんな広~いスタジオで個人レッスンとは!
なんと贅沢な~!!!
よい経験でした。

生徒さんは、今年から続けてきてくださっている方♪
始めたばかりですが、覚えも早いし、上半身も安定しているので
なかなか上手くなりそうだぞと思っていた方。
話を聴くと、ずっと楽器を弾いているそうで、やっぱり!!と。
カウントの感覚、音楽的な説明をしっかり理解してくださるので
とてもスムーズ~!

今日は、苦手ポイントなどを確認して踊ったので
すっかり完璧に踊れるようになりました。

嬉しいです~♪
最後は二人で一緒に踊り、ちょっとフォーメーション移動的なことも交えて完成!
なかなか密度の濃い時間でした。

今後も期待大★
ぜひ、沢山踊ってほしいです~!!!

| ダンスレッスン日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコって難しい~~~

今日もレッスン行ってきました!
(ちなみに明日も習ってきます♪)

まずはセビジャーナス。
カスタネットを叩きながら踊ることに挑戦し始めました。
1番は5連で、2番以降は3拍子の頭だけ叩きました。

自由に叩きながらだったら出来ると思いますが、
ちゃんと一定で鳴らしたり、決まりがあると難しい・・・
何度か間違えました。
これも練習せねば!

次はアレグリアス。
最近、眉間に皺を寄せながら練習してた甲斐があって
はっきりサパテアード打てるようになってきたそうです。
練習不足ですが、ちょっとは進歩したかな。

そして、ファンダンゴ。
まずは群舞で踊る決まった振りの部分。
これはだいぶ慣れてきたかな。

ソロの部分は、少しは入ってきたものの
やっぱり上手くいかないところが多く、未だに苦戦してます。
始めに難しく作って、簡略化していく予定だったそうですが
私が強情に「できるようになります」と言っていたのでそのままに。
自分の力量を考えて苦しまないようにしなさいと言われましたが
でもやっぱりできるようになりたいのです。

もうすこし粘ってみたい!
本当に無理だったら、諦めて簡単にしてもらいますが、
とにかくやってみたいので。

表現者としては、簡単で見映えがよい方法をとるのが一番良いと思いますが
ここは初心者の特権を悪用してチャレンジしてみたいです。
失敗したり、恥をかくのは今のうち!
(あ、でも先生や他の方に迷惑がかからないように、責任持ってがんばります)

なかなか出来ずに、今の段階で先生を悩ませているので
なんとか安心していただけるように、今日も練習に励みますね!!

先生が考えてくれた、あの振りを、かっこよく踊りたい★
それが全てです。

| フラメンコ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガランチャ版【カルメン】

ガランチャ カルメン

エリーナ・ガランチャの「カルメン」


カルメンは昔から異様に大好きで、小節、映画、フラメンコ、漫画、オペラ(DVDですが)と色々見てきました。
一番最初は、小学生の頃に初めて聴いた「ハバネラ(恋は野生の小鳥)」に衝撃を受けたのがきっかけかしら~??不思議でエキゾチックな音階が耳について離れませんでした。あとからオペラのカルメンで歌われるアリアだと知り、メリメの小説を読んだのは中学生のころでしょうか?よく覚えてませんが。
そのときは「ジプシー」っていう人たちのこともよく分からなかったし、カルメンの生き生きした魅力も分からなかったし、あまりに学術的な説明も多かったのでそこまでハマリませんでした。

本当に惚れたのは社会人になってからだったと思います。

もう一度、小説を改めて読み直すと、カルメンの生き方や数々の名言に心臓をゆすられました。
名言集みたいな感じです。一つ一つの言葉に「ゆるぎない自我」みたいなのが見えてキラキラしてます。私にとってカルメンは永遠の憧れの人なんです♪

ビゼーのオペラのカルメンもやっぱり好きで、昔衝撃を受けたハバネラや闘牛士のテーマなど名曲揃いです。フランス語のオペラですがスペインの香りが漂ってくる気がします(スペインには行ったとこがないので、あくまで想像ですが・・・)
ハバネラの歌詞にもすごく惹かれるものがあるし、曲はもう小学生の頃から好きなので、ここ数年では毎日必ず1回は何かしらのバージョンで聴いています。聴くと内臓が騒ぎます。

音楽のカルメンで言うと、ハバネラは沢山演奏されていますし、沢山の歌い手さんが歌ってます。
中でもマリア・カラスの歌が素晴らしかったです。ソプラノの方ですが、中音域もすごく豊かで柔らかくて素敵です。(ピアノジャックも演奏してましたね)

今のおススメは、ガランチャが演じているオペラ「カルメン」。写真のものです。
カルメンのオペラDVDは色々出ているのですが、これが一番高価でした。(定価10,000円!!)
でもこの方のカルメン、素晴らしくて素晴らしくて!!理想的なカルメン!
声も素敵~♪きっとカルメンのような人なんだろうと思う。

う~ん、やっぱりハバネラはいつか歌えるようになりたい!!
なんだかよく分からないのだけど、これ聴くとゆすぶられます。
ガランチャさんみたいに歌いたい♪



これが一部です。真面目な青年ホセとの密会?の場面です。
出演者みな素敵ですし、舞台装置も豪華で凝ってますし、途中でフラメンコ?パレエ?のようなダンス群舞を交えた演出などもあったり、数時間あっという間です。ちょっと高価ではありますが、これは間違いない作品だと思います。もし興味沸いたら見てみる価値があると思います。

さてと、今日はレッスン業の前にフラメンコ習いに行くので、ちゃんと練習してから行こうっと♪

| Gypcy | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロス鷺沼クラス♪ハントゥール踊り収め!

今日は鷺沼クラスは3月最後のレッスンでした。
3ヶ月踊ってきた「エル・ハントゥール」も皆さんよい仕上がりで♪

今日は最後に復習とレベルアップポイントを確認して
より完成度を上げながら、踊っていただきました♪

いつも楽しく、一生懸命にレッスンを受けてくださるみなさん、
今日も笑いあり、汗ありの1時間でしたね★
このクラスも、とってもアットホームで皆さんと仲良しなので
私もすご~~~~~~く楽しくてついついエキサイトしちゃいます。

ほんとに楽しくレッスンさせていただいて感謝です!
ありがとうございます!

来週から、おそらく(参加者の状況を見て決めますが)新しい振りに入るかな
と思ってます。
でも、私も一生懸命皆さんに覚えてもらえるようにレッスンしてますし、
皆さんも頑張って覚えた振り付けを忘れないで踊っていただけたら嬉しいです。

| ダンスレッスン日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装前の


今日は次の用事があるためキャラメルラテだけ飲んでおいとましました

改装前のお店をよく見てきました

レッスン後の憩いの場、コーヒーハウスサギヌマは4月から改装工事に入ります。
約1ヶ月、寂しいです

よくいらっしゃっているお客さんとも『難民になってしまいますね』と話してました
今の内装は3月末までなので、ぜひ遊びに行ってみてください

| 日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できない~( ̄○ ̄;)


夜中に近所迷惑?

家では1メートル四方の板の上で練習してますが
やっぱり狭いです

足の基礎練習くらいならよいけど
今の課題のファンダンゴには足りないです

そもそもきちんと動けてないから
よりいっそう狭い所ではできませんね~

でっかい板買おうかな
ダイナミックに動きたいなぁ

狭い以前に、振り付けが全くできてないから
かなり苦しんでます

できないことって楽しいな


| フラメンコ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と弟の会話

父 : 「お前、練習すきだな~」

弟 : 「だって、練習したら上手くなるじゃん」


その通りです。

| 日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久喜カルチャークラスレッスンに!

久喜カルチャーのベリーダンスクラスに、
本日は3人も体験の方が来てくださいました!
ありがとうございます★

今日も、ハントゥールの復習などをしました。
1ヶ月空いてしまったので、皆さん覚えてるかな~???と
心配していましたが、大丈夫そうで良かった!!

後半の振りを体験の方も交えて復習がてらもう一度確認して
最後はみんなで一緒に踊ることが出来ました♪


このクラスからも4月ハフラで3人デビュー予定!!
わ~い♪嬉しいです!
初めてと言うのは、とても勇気がいることかと思いますが
挑戦してくださることがすごく嬉しいです!!

まずは、一歩踏み出してみるのが大事です!
最初のデビュー戦というのは、参加することに意味があると思います。
なので、もちろん上手に踊れたらGOODですが、
あまり気負わず、楽しく踊ることを目指してもらえたら良いですね★

がんばりましょ!

北千住クラスからもデビューの方がいたり
オリジナルに挑戦する方もいるし
今回は気楽な回なので、できるだけ沢山のチャレンジをお待ちしてます!
そして、そのチャレンジを一緒に応援してくれる方もお待ちしてます!!

衣装などについても、今後レッスンやブログでご案内していくので
チェックしてみてくださいね♪

| ダンスレッスン日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住クラス日記

今日も楽しく一日の北千住クラスレッスンを終了♪
暖かいスタジオ&生徒さんたちとも楽しく踊れて幸せです。

本日のレッスンレビュー!!

■14:00~ ベリーダンス入門・初級

まずはハントゥールの踊りこみ!
今日はビデオを撮ってみて、実際に踊っている姿を客観的に見ていただきながら
癖や改善点を確認してみました。
鏡で見ただけでは気が付かないことが沢山あり、確認後にもう一度
改善点を意識しながら踊ってみました。

凄く小さいことですが、そこを意識すると全体が違って見えました!
とても良くなっているのを実感していただけたのも嬉しかったです♪


■18:30~ ベリーダンス入門

スパニッシュな曲「ジローク」の振り付けを進めています。
基本はベリーダンスなのですが、とてもダイナミックな全身を使う動きや
アウフタクト(弱起)の感覚が、初心者向けではないかも~::
ガンバって慣れてくださいね!
今日は体験の方もいらしてくれて、一緒に今日の新しいパートを
覚えていただきました!
楽しんでいただけたようでよかったです!
(ベタなベリーじゃなくてごめんなさい!)



4月のハフラデビュー生、あすみさんは
新しいジプシースカートを用意してきてくれて!
ますます気合が入りますね♪


■19:30~ ベリーダンス初級

ジルつきハントゥール終了~♪
あっという間に覚えていただきました!
しかも、ちゃんと全部叩いてくれてました。
うう??簡単すぎました???
慣れたら難しくしよう!

ただ、全体的にリズムが早乗りになりがちなので、
頭を合わせるようにするとしっくり来ると思います!!
足を踏む、腰の動き、ジル・・・
全て頭を合わせるように意識してみましょ!

来週もあります~!
(月謝の方は、4月分として行います)
体験もお待ちしてます♪

| ダンスレッスン日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gスクエア裏の掲示板


表は国道沿い
裏は通勤通学路

裏の掲示板にも案内出してくださってます

オーナーさんありがとうございます!

| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住の素敵カフェ♪

      

昼レッスンの後は北千住散策

Gスクエアのオーナーさんお勧めのカフェに来てみました

コバガーデン

内装も雰囲気もいい感じ
紅茶やコーヒーも種類が多く、本格的に淹れてくれます

今日は初めての『ティンブラ』紅茶に挑戦
ミルクに合う深めの紅茶です
カップも可愛くて、より美味しい気がします

そして『フラワーパン』かわいい
贅沢な昼下がり
素敵なお店はお勧めです
北千住の警察署のすぐ横です


さぁ、これから優雅な一時を楽しみます

| グルメ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北千住で初体験★


微妙に早くついたから
入ってみた

スープストック

緑のスープ
まろやかで暖かいよ


| グルメ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマーな弟、達哉のドラムービー♪



似てるでしょ?
弟です。ドラムとか叩いてます。

いつも楽しそうにドラムを叩いているので、
学生時代はママさんたちのアイドルだったようです。

ライブも沢山やっているので、お気に召した方、
ぜひ聴きに行って見てください♪
(あ、たまに共演してます、そちらも是非♪)

ブログはこちら♪

ドラム、カホン習ってみたい方もご連絡下さい。
(性格も私に似てますが、私よりも断然優しいです)

| 音楽・アート | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT