オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/2(土)デシジョン創立記念!

4/2はデシジョンの創立記念パーティ♪
ヒロさんの誕生お祝いでもあります。

デシジョンアーティストが集う模様です♪

私も踊るよ~♪
あと初演奏も♪

ミュージシャンの方もたくさんいらっしゃるようです。

私の偉大なる大師匠KAZZMA兄貴は
アルゼンチン仕込みのタンゴを歌いますよ~!!
これは聞かないと始まりませぬ☆

みなさま是非お集まり下さい~!!

ヒロさん 侍  ヒロさん あきらめません


以下、デシジョンサイトより引用いたします♪

4月2日土曜日
デシジョン創立記念日感謝祭。


チャリーティ イベント。今、私たちが出来ること。
Time: 18時半オープン 19時半スタート
Fee: 1000円(ワンドリンク付)

【Description】 
未曾有の地震が起きてから、3週間経ちました。
地震当日は、緊急避難所となり、沢山の方々が非難してきました。
今後のデシジョンのイベントも、出来る限り、イベントを開催していきます。

こんなときだからこそ、デシジョンはチャリーティコンサートを開催して義援金を集め、東北の被災地の方々に物資、義援金をお送りいたします。

福島のいわき市の グローバルミッション教会に義援金をお送りして、物資の購入、現地の人々を長期的に励まして、支援していこうと考えております。

デシジョンも今月でオープンしてから6年経ち、私の誕生日も3月27日で38歳となりました。
今後と、一人でも多くのかたの人生の応援や笑顔をみたいので、がんばっていきます。
よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/10(日)サズとの共演@十条

先ほどフライヤー作成しました。
詳細はまた後ほど掲載いたします。

20110410オリエント音楽とダンスフライヤー


4月10日(日)にサズ奏者の大平さんと共演いたします♪
ジルと変拍子盛りだくさんの即興ライブとなる予定です。
いつものサズと、ちょっと変わったサズも演奏されるようなので
どんな音なのかもとても楽しみです~♪

今回は、デシジョンではなく、
十条のお店ですのでお間違えのないよう
よろしくお願いします☆

また後ほど詳細告知いたしますね~。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初舞台だよ~


先ほどの音楽レッスンの後、ながれで
土曜日のイベントでピアノひくことになりました~

尊敬するKazzma師匠と
大好きなヒロさんと
一緒に演奏させてもらえることに!?

私はコードをひくだけですが、
なにせ音楽演奏は初なのです~(*_*)

師匠から学んできた結果が出せるようにがんばります♪
初舞台で師匠と共演できるなんて~

がんばらねば!!
コードと構成メモってきたから
帰ってから整理して練習だ~

師匠とヒロさんに感謝♪
私もチャリティー盛り上げるぞ~(*^^*)




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】ひととおり!

所沢の皆様、お疲れさまです~。

今日は、スタートクラスが11人と少人数でしたが
なんだかみんな近くでレッスンが出来て楽しかったなぁ。
今日は、ハガーラなんてやってみちゃいました~!!
ちょっと難しかったかな?

たまには難しい事もやってみましょうね♪

スクールでは、課題曲の振りが最後まで。
あと一ヶ月あるので、ゆっくり復習しながら踊り込んで行きましょ♪

なかなかこれてない方も、復習しながら動いて行くので
お時間で来たらきてくださいね~!!


さぁ。
今から音楽の宿題と特訓です!!!
今夜はオールナイトだぜ(嘘)




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコ~♪

音楽宿題の前に日記の時間。

フラメンコレッスン、2月に始めてから
地震も気にせず毎週欠かさず通っております☆
先生は凄い。

毎週、踊りのレッスン以外でも
先生から色んな話を聞く事が出来て
自分がプロとして踊ることや、
先生として指導をしていく事に関する意識に
多大なる刺激と教訓を与えて下さいます。

勉強になります。


今日も、セビジャーナス!!!
2-2に手と首の動きがついて
3-1の足に入りました。
だんだん出来る所が増えて来ているぞ~
あと一息!がんばろう♪

上手いとか下手とかは後回し。
とにかく振りを覚えます!!

今日も楽しかった♪




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| フラメンコ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【金町】もう少し続けましょう

オアシス金町クラスの皆様、
昨日のレッスンはほんと~にお久しぶりでした!!

祝日お休みも重なったので、なんと3週間振り!

久しぶりでしたが、振付けサラッとおさらいして
ばっちり覚えてたので、勢いにノッて最後まで振付け完了!

とても急だったので、やっぱり皆さんも
もうちょっとしっかり踊り込みたいと思うので
新しいの始めつつ、Bonanzaも続けましょう~
せっかく覚えたので、ばっちり踊れるようになって下さいませ!

4~6月は、短いソフトな曲などを2曲くらいやってみましょうかね~
作戦を練っておきます☆

また来週もよろしくお願いします!!





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よ~し☆

新しいことしていかなきゃな!

自分でもどんどん動いて行こうと思う。
やりたい事を実現するのは自分ですからね~!


今日はこれからフラメンコです。
そのあとは所沢レッスン!!
明日はスパルタ音楽レッスン!

だんだんミチミチな生活に戻りつつありますね。
練習と勉強と創作の時間をうまく作ろう♪





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常の幸せ♪

カップ

こんなとぼけた顔のマグカップ見てると
気が抜けちゃいます。




生活が苦しかったり
健康面、安全面には不安がいっぱい
将来も心配
他にもいっぱい不安と心配がありますが

楽しいと思える事とか
幸せだと感じる事があれば
幸せなのですね

いまを一生懸命、楽しく生きる事が
将来に繋がるといいなぁと思います。

とりあえず今は
レッスンが楽しいし、
ご飯がめちゃめちゃ美味しいし
桜も咲き始めたし、
やりたい事いっぱいあるし、
行きたい所もいっぱいあるし、
大好きな人たちと居られるし、
ほかにもたくさん

恵まれていますね。

今日も元気にがんばろっと!!



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷺沼】来週は代行です~

鷺沼レッスン!
昨日のレッスンではいつも参加して下さっている
素敵なママさんが、綺麗な娘さんを
連れて来て下さいました~!

お揃いのウエアで可愛い~♪
上手な方のお嬢さんは、やっぱり上手でした!

親子で一緒に踊れるって、なんだか素敵
憧れてしまいますね~!!


私が遠くから通っているせいか、
みなさん、色々と気遣って下さったり
応援して下さるので、ほんとに暖かいです。
励みにして、これからも頑張ります


最近、いくつかのクラスでは
オリエンタルな振付けを踊っていますが
やっぱり、私のインストラクションの力が
まだまだ足りていないです。
ポップな振り付け曲のレッスンに比べて、
説明も進行も下手だなぁ。

ここにもまた新しい課題が出て来ていますね~
曲や踊りの種類によって、
進め方を研究する必要があるのかもって
つい先日、やっと気がつきました。

課題が山済みです!!

まだまだやらねば~!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松戸31日レッスンのお知らせ

3/31(木)は桜祭に向けてのNariNari練習予定でしたが、
桜祭中止のため通常レッスンとなります。

5週目ですが、レッスンは通常通り行いますので
振り替えや気晴らしに来て下さいませ~♪


フォーメーションが最後まで完成しております☆
みんなで作る大きな動きもあるので、
他クラスに参加して、違うパートの動きを見ながら踊ると
全体のイメージが掴みやすいと思います

5月3日の伊勢丹前イベントに向けて頑張りましょ~!
かなり余裕ができたので、じっくり踊り込みたいですね☆


さて、今日は鷺沼と金町だ~!
気合い入れていくぞ~☆




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【久喜】課題曲~♪

現在の課題曲です。



(後半、振りが違っていますが、
今日のレッスン箇所まではこちらで大丈夫です)


14日レッスンがお休みになってしまっていたせいで
約1ヶ月あいてしまいましたね・・
すんごく久しぶりでした。

みなさん元気にレッスンに来て下さってよかったです~

人数が多いので、若干スタジオが狭いのと
細かいご案内が出来ていなくてすみません

それでも、楽しんでもらえているようで感謝です!
振りは後少しです!
一通り終わったら、復習しながら穴を埋めて行こう♪




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Alloy

この曲やばいな~(*_*)
酸欠になりそうだ^_^;
newスタイルのタンゴ系音楽かな。
熱すぎます!!

そして次の
5拍子の黒い瞳にもやられる

iPodは麻薬の宝庫





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久喜です☆


無事に到着!
これからレッスン♪




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@スタジオ


今日もすごくチカチカする色合わせ

レッスンに来てくれたみなさん本当にありがとう♪
やっぱり皆でワイワイ踊るのはいいね♪

会うとほっとするしね~

さて、いまからドトールでフィナンシェたべてこよ。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめのライブ&イベント

まずは、ノートノアールさんの素敵な音楽が聞けるライヴです♪

バイロン1 バイロン2

3/27(日)
Swingin with Byron
19:00~ \2,000(1drink)
@Bar Byron


千葉市のホテル内のバー「バイロン」でのライブに
ノートノアールさんがスペシャルゲストで出演されます♪

いいな~いいな~
私も行きたいよ~!!!!!!!
そんな日に限って出勤ですぅ。

行かれた方は、感想聞かせて下さいませ♪



そして次は、デシジョン!

4/2(土)
デシジョン創立記念日感謝祭
Open 18:30 Start 19:30
\1,000(1drink,軽食つき)
@Decision


ヒロさんの誕生日パーティーでもあります!
デシジョンアーティストのライブやパフォーマンスもあるかも!?


オーナーヒロさんのメッセージです↓

2005年からデシジョンの工事が始まり、いろんな試練があり、
幸せもあり、様々な方々に支えられてデシジョンはオープンして
6年目に入ります。
その日を感謝してデシジョンでお祭りを開催いたします。
私の人生も3月27日でまた新たな歳をとり、
もっともっと奥深い人間になろうと考えております。

当日は、3,4月の誕生日の方にスペシャルプレゼントと
サプライズを準備させていただきます。
また感謝祭に来てくださる方々にも私から
特製ポストカードと軽食を準備させていただきます。

デシジョンも地震の余波を受け運営にも響きましたが、
この日だけはデシジョンでデシジョンのチャリーティ募金を
開催したいのですが、みなさんご協力よろしくお願いいたします。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりたい事メモ

やりたい事が多すぎて!?
何も出来てないから、メモって一つづつやっていこう♪

・しっくり来るタンバリンを探す
・タンバリンを使って踊ってみたい
・ジルのレパートリー増やしたい
・靴を履いて音を鳴らして踊りたい
・スカートを作る
・ジプシー振付け作る
・オリエンタル振付け作る
・トライバル振付け作る
・歌
・筋肉のお勉強再開
・フランス語
・スペイン語
・アラビア語
・英語
・ピアノのコードをスムーズに弾く
・脚本書きたい
・ライブに行きたい
・博物館に行きたい
・レンブラント見たい
・シュールレアリスム見たい
・お花見したい
・フォークダンスシューズが欲しい
・ギター
・ジプシー研究


やりたい事が沢山あるってのは、
とても素敵なことだ~♪




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆


| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】今日からPTレッスンも再開♪

最近、なぜか朝の同じような時間に揺れますね。
何かの規則性みたいなのがあるんですかね~??

内陸で起こる地震の
地下の摩擦熱とかで出るエネルギーで発電するような
仕組みがあるといいですね。



さてさて、松戸スタジオでのレッスンも再開☆
まだ皆さんも大変な状況でしたり、心配もあると思いますので、
無理せず、息抜きした~い!と言う方は是非お越し下さいね♪
(レッスンはスパルタだけど♪)

いくつかレッスン再開してきましたが、
踊って元気でた!とか
ホッとした!と言って下さる方も多く
やっぱり音楽やアートや運動って精神的に必要なのかなって思う。


いらっしゃる際は、お気をつけてお越し下さいませ~




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆



| ダンスレッスン日記 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月振りの音楽レッスン♪

Kazzma先生がアルゼンチンから帰国!
今日から音楽レッスンも再開~!!!
3ヶ月振りです。

アルゼンチン土産

兄貴から、アルゼンチン土産をいただきました~♪
「マテ茶」という現地のお茶と茶器

カボチャ(日本では見ない形)をくり抜いたカップと
茶こしの役割をする金属のストロー
飲み方も教わってきました♪

アルゼンチン文化の一部を堪能♪
素敵なお土産ありがとうございました~!!


レッスン前に、パワーアップした兄貴の歌とギターも堪能♪
ギターが更に上手くなってた~!!
演奏聴けてラッキーでした☆

今日は、私が3ヶ月怠けたせいで、
記憶の彼方に飛んで行ってしまっている
音階とコードの総復習と聴音をしました。

いや~、怠けたのがバレバレで・・・
ほんとに忘れてしまうもんですね。
あんなに頑張って覚えたのに~!!

また思い出さねば!!
来週までに覚え直す!!!!!

聴音は、
毎日朝から晩まで音楽とともにある生活を送っているおかげで
あまり感覚は鈍ってないと言ってもらえて少しホッとしました。

これからまた音楽の勉強も気を抜かずにちゃんと頑張ります!



やっぱり思うのは・・・・私は先生運がめちゃめちゃいい!!
素晴らしい先生方からは、考え方や生き方も学んで行きたいです。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月に大平さんと共演♪

4月10日(日)に
サズの大平さんと共演ライブを予定しております♪

十条のFindと言うお店です。
詳細が決まり次第、掲載いたしますね~!!

恐らく今回も、創作ダンス&オリジナル衣装
そして変拍子とジル盛りだくさんになると思います♪

お楽しみに~



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】元気そうでよかった~!

所沢レッスン再開!

交通が不安定だったので、早めに出たら
まさかの2時間前到着~!!!
おかげ様で、レッスン前にくつろぎタイムを過ごせました。

たった一回来なかっただけで、
なんとも懐かしい気持になりました~!
スタッフの皆さんも、生徒さんたちも元気そうでした。

ただ、地震の影響で仕事が大変で来れなかった方も
何人かいらっしゃったみたい。
はやく元に戻るといいのですが。。



今日もオリエンタルな振付けや所作を頑張ってもらいました!!!

私が長く担当しているクラスの皆さんは、元気ベリーになる傾向があり
所沢クラスは、まさに!!といったダンススタイルが定着してますね。
今回の振りは溢れ出るパッションと勢いを押さえながら踊るので
みなさんがそのニュアンスに大苦戦!!!

・・・してましたが、
やっぱり皆さん本当に素直な方ばかりなので
毎週やってたら、少しずつ奥ゆかしく動けるようになって来て
柔らかいニュアンスにも馴染んで来ましたよね~♪

継続は力なり

小学生のころから大好きな言葉。
本当にそうだと思う。

後一息!がんばりましょ~!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコの先生

家に帰って来たら、フラメンコの先生から郵便が届いてました。
何だろうってあけてみたら・・・

〒

最寄り駅の電車が割と頻繁に運休になるので、と
バスで行く方法、乗車場所や行き先などまで細かく、
3枚に渡って書いた案内の紙でした。
さらに、私個人に当てたメッセージと案内のお手紙も入っていました。

生徒さん皆に郵送しているようです。

先生は一人でスタジオを運営されているんですよ。
レッスンも毎日ずっと一人で担当して、その合間にこのような心遣いまで。。
凄いよね。

頭が下がります。

やっぱり、私は昔から先生とか師匠に恵まれているようです。



今日もフラメンコ行ってきました!!
(先週もちゃんとレッスン受けましたよ!)
停電でも明るいうちなら大丈夫なのだそうで!

CDデッキ使えなかったら、先生が歌ってレッスンします!
「電気なんか無くたってできる」だそうです。
なんとも力強い!!


今日のレッスンでも、セビジャーナスに苦戦でした。

今日は、
2-1のステップに手をプラス
4-3のステップ
を習いました。なので、いま出来るのは

ステップと手:1-1、1-2、1-3、2-1
ステップのみ:2-2、2-3、4-1、4-2、4-3

3がまるまる抜けてます。
ちょっとややこしいらしい。こわいな~
いまでも大苦戦しているので。

どうやら、
ベリーの柔らかく上半身をなびかせる動きが
自然と身に付いていたようで、
フラメンコの力強さがなかなか出せずに大苦戦!

練習しま~す☆



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆




| フラメンコ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車での会話

新京成にて…

若い男性二人の会話

「新京成でたまにキレイな人いると嬉しくなるよな~」
「そうだな~ぜんぜんいないもんな~」

おい、おまえたち
周りにたくさんいる女性客はみんなおまえたちの敵だぞ


一生を新京成におれ

| ダンスレッスン日記 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は♪

フラメンコのレッスンにいってから
所沢レッスンです!

所沢への交通も徐々に戻って来ているみたい。
まだ電車少なそうなので早めにいってみようっと。

所沢の皆さん元気かな~????
生徒さんも、いつも声かけてくれる会員さんも、
スタッフさんも、掃除のおばちゃんも
後ほど元気にお会いしましょ~♪

今日は寒そうなので、防寒していこう。



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は音楽!!

今日は雨だったので、屋内活動。
(半分は怠けてたかな~::)

おろそかになっていた音楽理論のお勉強と先日のライブの反省。

音楽理論は、怠けていたので
いろいろと記憶が・・・・・・・・やばいです。
またきちんと勉強しないとなぁ.
反省中です。

そしていまはブログ書きつつライブビデオを見ながら
反省しております。
反省したらレビュー書きますね。
セットリストもまとめて書きますのでお楽しみに~!!

それにしても、ノートノアール素敵でしたね♪
やっぱり大好き~♪





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに散策♪

日曜は、鷺沼のレッスンの後に
大好きな「旧岩崎邸園」に行ってきました♪

旧岩崎庭園

三菱の創始者さんのお屋敷。
大好きなのです。

洋館はコロニアム式。
(植民地時代にインド様式を取り入れたイギリスの建築様式)
壁紙、柱や壁や天井の装飾、タイルなど
イスラミックなアートが盛りだくさんで素敵♪

和館は書院造りの落ち着いた建物。
至る所に三菱のモチーフがあります。
やっぱり日本人としては、
畳とふすまに癒されますね。

都会の中の静かな場所で、
とてもゆったりとした午後を過ごしました。

お腹がすいたので、御徒町まで歩いて
居酒屋風の食堂でご飯。
軽く食べるつもりが、
メニューに美味しそうな物が沢山あったので
つい食べ過ぎてしまったなぁ。
モチとチーズには目がないのです。

これはカマンベールチーズ揚げ♪

カマンベールチーズ

飲み屋的な数々のメニューの中で
なぜかこれだけオシャレスタイルだったので
つい写真をとってしまいました。


好きな建物を見て、おいしいご飯を食べる。
さらに元気いっぱいになりました~!!

ありがとう☆



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆



| 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷺沼】オレンジ!!




今日は

赤柄ジプシーチョリ
蛍光オレンジインナー
蛍光オレンジパンツ
赤と金のヒップスカーフ

目がチカチカしましたが、
オレンジ着ると元気でますね!!

レッスン久しぶりでした。
嬉しかったです☆
みなさん元気そうで、再会ってなんだか感動しちゃいますね。

これから徐々に回復していこう♪

今から上野散歩してきます。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鷺沼に向かいます!!!!

今日は大地震後の初のレッスンです。
交通状態が心配なので、いつもより早めに出発いたします。

もともと、楽しい時間を過ごしてもらうことが私の仕事です。
今日も1時間のレッスンで、思い切り皆さんに楽しんでもらって
元気になっていただけるように、精一杯頑張ろう!!!

あ、レッスン用CD、
新しいの作ろうかな~!?

では鷺沼の皆様、また後ほど☆




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負傷(((^^;)


必死だったせいか…

右膝に大きなアオタン!
足と手の指もつりますね~

パワー使い果たしたはずだけど
まだまだ元気で眠れない~


明日は朝からレッスンなのに~(*^^*)
ワクワクするな。

はやく普通の生活にもどりたい!!



友人の職場では、スタッフが何人も西に避難したせいで、
残った職員が毎日出勤しているそうです。

毎日ラッシュやら停電やら大変な中、頑張っています。

ひどいもんだ。
結局、残って会社で頑張っているひとが一番大変だよね。
人の分まで働いてるんだから。

早く休みが取れるといいね…

私もがんばります!!





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにありがとう




やってよかった(*^^*)
みなさんありがとうございました!
私も楽しかったし、元気でました!!

酔っ払い茜さまのパワーですごく和んで盛り上がった♪
感謝!!!!!


すごく感動しました。
やってよかった!
ありがとう!

大好きなみなさん、
がんばりましょうね♪

またレビューかきます!!

明日からレッスンもちらほら再開!!



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 03:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/19(sat) チャリティーLiveやります!!

収益を東北太平洋沖地震の義援金に!
音楽とダンスで神田を元気にします♪

こんなときに不謹慎?
不安の中で音楽活動するのは間違い?
偽善者なのかも!?と迷いましたが 、
アカネ様、ヒロさん、ノートノアールの皆さん、
Tさん、ほかいろんな方に背中を押していただき、
自分に出来ることをやってみようと思えました。
ありがとう!
私達の仕事は、エンターテイメント!
こんなときだからこそできることがあるはずだ!

みなさん、ちょっと疲れたなぁって思ったら
気晴らしになるかもしれません!
ぜひ一緒に元気になりましょう!!

チキンなので、ギリギリまで迷いましたが開催します!!

0319ジプシー



デシジョンはとても安全です。
避難場所の公園もすぐ近く、食料も沢山在ります!!

万が一帰れない方がいらっしゃった場合は、
泊まれるように準備してくださっているので
私達も安心してライブを行います☆

音楽やアートで人のためになることが出来たら幸いです。
最近お疲れ気味のかたも、リフレッシュにおいでくださいませ!

皆さんが、元気になれるよう、
私達も元気になれるように頑張ります!!


3/19(sat)
Gypsy Jazz & Dance
@Art Cafe Decision
[open] 18:30
[start] 19:00
[charge] \2,000
Note Noire & Padma

今回はまた新しい試みを!
ジルもたくさんがんばります!

会場「アートカフェDecision」への地図です!

お店の場所が分かりにくいかも知れないので・・・

千代田線、新お茶の水から来る方は
地下道を通ってA4出口から徒歩3分です


大きな地図で見る



デシジョンへの行き方。

JR神田から

まず、北口に降りてください。
目の前の大通り(中央通り)を秋葉原方面に歩いてください。
高架線の下を通らず、左に歩いてください。

中央通を歩いていきます。

ドコモショップが見えてきます。
その先、50メートルに弥生けんというお店があります。
その道を左に歩きます。

細い道を歩いて行くとmaruetsu petitが見えてきます。
その大通りの名前は外堀通りです。

maruetsu petitの道の反対方面にビックビジョンがあります。
その横にデシジョンの看板と入り口があります。


銀座線 神田駅

出口5番に降りてください。道の反対方面に、弥生けんというお店があります。
弥生けんの脇の道を真っすぐ。

細い道を歩いて行くとmaruetsu petitが見えてきます。
その大通りの名前は外堀通りです。

maruetsu petitの道の反対方面にビックビジョンがあります。
その横にデシジョンの看板と入り口があります。


淡路町 小川町 新御茶ノ水

A5出口を出てください。
目の前に、みずほ銀行が見えます。
外堀通りを東京方面に歩いて、行きますと大塚製薬本社の
赤い看板が見えてきます。

隣のビッグビジョンのビルの地下にデシジョンがあります。


ビル 看板

道に迷った場合は、お店にお電話をください。

〒101-0048東京都千代田区神田司町2-9-1第一高田ビルB1 
TEL:03-5217-3311



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT