オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/19はジプシーライブ♪

すっかり告知が遅くなり・・・
まだフライヤーも作ってなかったyo~
作らんとね!!

さて、大好きなジプシーSwingのノートノアールさんとの共演第三弾!
おなじみ大好きなアートカフェDecisionで♪

今回はさらにパワーアップ予定です。
ノートノアールさんの素敵なアレンジと演出が楽しみで仕方ない♪


3/19(土)
Gypsy Swing & Gypsy Dance
@Decision


時間、料金等未定です。。
決まり次第、掲載いたします~

恐らく7時以降からのスタートになります。
お時間ありましたらよろしくお願いしますね~♪


20101218GypsySwing&Dance


ソロは即興でメロディーを作曲していくので本当に感動しますよ!
即興アレンジの曲もあると思います。
空気をよんで同じ方向に進んで行けるのが凄い!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅんみん?


眠い~

春だから?

| ダンスレッスン日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナリナリのフォーメーションを考えてみる

土曜のレッスンは
せんげん台→久喜

間に約3時間くらいの時間が空きます。

この時間は、だいたい曲選びとか
振付けイメージ作ったりとか
いろいろと有効活用をしています。

今日は、本格的にナリナリのフォーメーションなどを考えていたら
なんだかいいアイディアが出てきた~!

大きな蓮を作ろうと企み中♪

乞うご期待!





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん(*^^*)幸せ♪

国分寺まできたかいがあった(*^^*)

2部に間に合いました~♪♪♪♪
一番前でたっぷり堪能しちゃった。

初めて聞く曲もたくさん聞けて大満足です☆
音楽の波がたまらんです☆

やっぱりいいね~ノートノアール!!
掛け合いしたり、会話してるように
楽しい演奏でした♪

テンションがさがらず、ニヤニヤしながらの電車です~♪♪♪♪♪





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり!!

ライブいこ~!!!!
久喜から1時間半かかるが、またとない機会だからいっちゃおう☆

テンションアップアップ♪

今日はゆっくり聞くんだ~





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gieeの場所



---------------
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
042-326-0770

JR国分寺駅 北口より徒歩三分です。


| 音楽・アート | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はライブがあります

国分寺のGieeというお店で
ノートノアールさんのライブ♪

19時半かららしいです

素敵なジプシージャズを楽しみたい方、ぜひともいきましょう!!!

詳しくは左のリンクにも載せているノートノアールさんのホームページをご覧くださいませ♪

私は久喜を7時前に出るから…
間に合わないね(((^^;)

何時までやってるのかな~
行けるかな?




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NariNariの動画第二弾&衣装について!

ナリナリ

松戸スタジオ、パドマクラスで踊っている「NariNari」
ほぼ振付けは終わり!
来週完成予定です。まだまだフォーメーションも付けるし
イベント出演は選抜にする予定なので
皆様しっかり見栄えよく踊れるくらい頑張って下さいませ!!

本当は全員に出て欲しい~!
なので、まじでみなさん頑張って!


さてまずは衣装について。
ご相談させていただいていた内容、
ちょっと変わります~!

ごめんなさい::

スパンコールのチューブトップは、やっぱり寒いし
野外だと露出を控えた方が良いかと思うので
やはりチョリにします~!!


来週また相談させていただきますが、
サリーについていたりするので、またお勧めを掲載しますね。
スカートは予定通り、まとめ買いしますね~

チョリとサリーはティラキタがセットでお得です
http://www.tirakita.com/id_saree/id_saree_set.shtml
サリー&チョリの2点セット
またはサリー&チョリ&ペチコート3点セットがお勧めです。
これで買っちゃっていいです=


たびたび変更でごめんなさい。
また明日、詳細出しますね。


動画も作っておきました。
復習しておいて下さいね~
動画を掲載するからには
来週までに、振りを忘れている事がないように!
踊り込んで来て、来週は「もう踊れるよ~!」ってくらいまでに
しといてちょうだいな☆



来月中旬には選抜しますので、本当に本当にお願いしますね。
予定では6人です。
さくら祭はレベルが高いそうなので、上手に踊れてないと参加できません。
該当者なしの場合は、演目ごと参加する事が出来ない場合もあるので
ただ振付け覚えるくらいではダメですよ~!

発表会ではないので、「人に見せる」ことを意識して下さいね。

本当に上手くなって下さいね~!
よろしくお願いします!!!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンス動画 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅすか~!!!

ジュスカグランペレのアレンジがめちゃめちゃ好きなんですが

5拍子と6拍子で跳ねる黒い瞳がまたらないのですよ~
途中でスウィングになるの!!

あ~…いつ聞いても心臓が鷲掴みにされます




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジプシーのみなさん


名古屋公演の前日かな?
こんな感じでレストランライブされてたようです~♪
素敵~!!



小学生のちびっ子君、やはり天才だな。
公演では、お兄様方8人くらいに混じって
同じように踊ってました。

感動しちゃったよ~

ミュージシャンの方も踊れるんですよ♪
素敵だ♪

公演は一番前で見てましたが
バイオリンのおじさまに釘付けでした。

ジプシーはリズム感だけじゃない。
ノリが自然でした。これはきっと血なんだろうな。
人と音楽、その場の全てが同じものを感じていられるのがたまりませんね。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回パドマチックダンスカーニバル後記(後半)

おまたせしました!後半です☆
後半は、皆の緊張が緩んだせいか会場の空気もちょっと和みましたね!

第二部

まずはジプシー演目で掴む♪
知美さんと「シガレッツ」

シージョと言うフラメンコ等で使うスカーフを使って
ハンガリーの曲で自由に踊りました☆
だいたいのステップ決まってましたが、ほぼ自由。
知美さんはしっかり踊ってくれてましたね~!
私は・・・ごめんなさい。弾けすぎてた!?
まぁ、笑いが取れたから、知美さんも喜んでくれてよかった!

楽しく音楽と遊びながら踊るのが目標ですから!

1:えりこさん&ロミロミ
えりこさんは、表情とか雰囲気も高貴な感じ。
すごくよく演じきれててよかったですね~!
動きも全体に大きくて優雅でした!
ロミロミは意外と苦手だと判明した
ベールを頑張ってくれてありがとう!
絡まったベールを自然に余裕で直すあたり、流石ですね♪

2:さやかさん
ジプシー曲の即興ジル
ジルに初挑戦だったそうで、よく頑張って
ちゃんと消えずにずっと3拍子刻んでましたね!
途中で、バレエのステップやジャンプが入ってて
とてもダイナミックな印象でした!
いつも衣装にもこだわっていて楽しませていただいてます!

3:せつ子組
去年の発表会で踊っていただいたアラビアンドリーム!
復習して来てくれました!
せつ子さんのダンスはいつも楽しそうで素敵♪
後ろから見てたら、宝田さんがしっかり仲間をサポート☆
素敵なチームプレイでした!

4:きくえさん
ベール使いにかなりのテクニックが必要そうな
インテリジェンスな振付けがきくえさんにぴったり!
動き全体が丁寧で綺麗でしたね~
ベールを型に固定して回しながら自転する動きがとても美しく
表情も幸せな最高の笑顔でしたね♪

5:Ray
曲名の「欲望」。レイちゃんにぴったりの曲でしたね~!
衣装とベールの色合いも素晴らしい!
ベールの使い方も凄く上達してたし、指の動きも増えてたな~。
即興が板について来たと実感!
音の取り方も好きです♪

6:マリちゃま&ナオナオちゃま
二人ともものすごい安定感で、みてて安心でしたね~!
マリちゃまは先生だけあって、やはり綺麗だしエレガントだ~!
指先まで美しかったです☆上品なダンスです。
ナオナオは本当に上手くなって~!
踊ると別人のようだ。しっとりと女性らしくてとても素敵♪

7:リトルミー
大好きです。モンキーマジック!
今回は全員サルだったらしい~
振付けも最高だし、ノリも最高!
私も入りた~い!!!!!



そのまま続けて私もたのしくピアノジャックで踊っちゃいました。
今回は変な動きがいっぱい出て来たな~。
楽しかったです~!
みなさん盛上げてくれて本当にありがとうございました!!


またみんなで腕を磨き合って、次回ももっと良いイベントにしましょ~!!
では皆様、次回までまた修行にはげみましょう!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

やっぱり、目指しているのはユミ先生なんだ。

かっこいいんだよなぁ。
全てが憧れだ。

気がついてみたら、先生のように踊っているし
(まだまだぜんぜんおよびませんが・・・)
先生が作る舞台や振付け、衣装のセンスも素敵で
やっぱりユミ先生のダンスの世界が一番だと思う。

4年前の発表会のDVD見てて、
改めて先生の才能とパッションに感銘を受けました。

ユミ先生に出会えてよかったなぁ。
いつかまた、レッスン受けに行きたいなぁ。


私の踊りをずっと見て来た母は、
「あんたの踊りは先生にそっくりだよ」と言う。
きっと、ずっと目標だからね。

今日改めて先生の即興ダンス見て
自分が全く同じ動きを多くしているのを実感しました。
それだけ先生の踊りが大好きなんだな、自分。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナリナリ衣装について考えてみた Part2

トップス 金か銀
http://www.bidders.co.jp/pitem/83589005

スカート 金か銀
http://www.miss-tiq.com/?pid=18525803
またはこれ(でもちょっと高いね・・金の色はいいんだけど)
http://www.tolcore.com/shopdetail/013000000055/
http://www.tolcore.com/shopdetail/013000000022/order/


これで6000円くらい。
この上に、サリーの生地でオーバースカートとたすきとベール作ったら
簡単だし統一感もでるかな?
金が銀だからサリーはどんな色でもたぶん合うと思います。



あ!これは!
今回使うかわからないけど欲しい方にはこれがお勧め
http://www.eden-japan.com/product-list/30
アフガニスタン





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 衣装・アイテム・メイク | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回パドマチックカーニバル後記!(前半)

パドマチックカーニバルの日記!
思い出してみても、やっぱり楽しかったな~。
楽しい時間をありがとうございました
丁寧で熱いメール返信して下さった生徒さんたち、
ありがとうございました☆皆さんも熱いね

ヒロさんも、毎回見てるうちの母も
生徒さん同士でも、
「みんなレベルアップしたね~!!!!」
「みんなたのしそうだね~!!」
「みんな上手だね~!!!」
ってご意見を沢山いただき、鼻高々でございました!

皆さん勝手に上達して下さる方ばかりなので
非常に楽をさせていただいている気が・・・
生徒が上手くなると、一般的に私のお手柄かのように
思ってもらえる場合もあったりします!
なんてラッキー

さて、演目を振り返ってみようかな~♪

まずは、初めにジプシークラスのトモミさんが
大好きなピアノジャックの曲をピアノで練習して来てくれました!
「先生に踊って欲しい!」といってくれたので一緒に参加させてもらいました~
掲載許可をいただいちゃいました!



トモミさん!こんなに弾けるなんて~!!
知らんかったからびっくりしました
ノリもいいですね~!楽しかった☆

私のファンベールが絡んだ時に、一緒につまずいてましたね~
やっぱり師弟の絆!?と思ってみたり。
ピアノありがとう!!!
私はちゃんとファンベール練習しときます::

さて、次から第1部の始まり始まり~!!

1:Little me
おなじみリトルミー♪
はるみさん、まさみさん、あさみさん
オープニングを盛上げていただきました!!
動画掲載許可をいただいたので、こちらも自慢しちゃおう!


振付けははるみさんが作成!!
音にもあっているし、動きも可愛い!
更にフォーメーションを考えた作りになってますね☆
曲のイメージにもぴったりだ!!素晴らしいな~♪
私より振付けのセンスがいいので、今度作ってもらおうかな~!?
いつも皆で練習してくれてます。
歌に合わせてかけ声もあって、すごく楽しいナンバーですね~
前回見た時より、みんな動きが綺麗になってる~!
一体感もある!素敵なチームだなぁ。
こんな仲間に出会えた事は幸せですね

やってみたいな~って思った方多いでしょう!

2:さやか&ゆうこ
初出演の夕子さんも、緊張しているような感じも無く
とても大きく楽しそうに踊ってくれました~!!
さやかさんは、クールな衣装をまとってチョイ悪(!?)に踊ってくれましたね!
レッスンで踊った「Bonanza」を、二人で踊るため
左右対称にしたり、フォーメーション移動を入れたり
いろいろ工夫がされていて面白かったです☆

3:ロミロミ
いつもながら、本番に強い、きれいなお姉さん
ちょうどダンスをはじめてちょうど1年。
こんなに踊れるようになりました~!!
毎回上達しているのはすごく嬉しいですね、
覚えるのも速いし自宅練習をして来てくれるの!
今回は手の動きが綺麗になってた♪

4:愛&直子
かなり踊り込んで来て下さったようですね!
愛さんはベールの扱い方がとても綺麗だし、
表情とか動き、とてもエレガントで素敵☆
直子さんも、振付け完璧でしたね~!
ベールの動きも大きく綺麗でしたよ☆
最初の歩いて回る所等、二人の息が合っていてよかったです!

5:きょんちゃん
すごく上手になってた!
素敵だった!
という声を沢山いただきました☆
ほんとに綺麗だったな~。
かなり表現も難しい曲でしたが、本当によく曲と向き合って
どんな風に踊るかをかなり考えて来てましたね~!
振付け教えた私よりも素敵に踊ってくれます!!





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てしまった::

まめお

今日はミーティング、ダンスの練習をして
疲れたのか、
先ほどまでソファで寝てしまってました。
(ちゃんとコートかぶってましたよ~)

夢の中で、フラメンコ踊ってた・・

いまから日記書いてナリナリの振付け作るか~

肌荒れがピーク。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| まめお | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽器の話

音楽にはかなり興味があるので
ミュージシャンの方が話してくれる
音楽の話やパフォーマンスの話や考えている事等には
かなり興味津々です。

音楽やアートの話をしたり、情報交換を定期的にさせていただいている
アーティストの方々には本当に貴重なお話をうかがってます♪

サズの大平さんも、貴重なお話を聞かせて下さる方です。
今日もお話ししてて、楽器の話になりました。
トルコのサズとアゼルバイジャンのサズの違いから始まり、
ギターやバイオリンなどの弦楽器の話に。

弦楽器って、弾いて行くうちに、
内部の木に音があたって(多分振動したり反響したりで)
物理的に変化して、だんだん音色が良くなって行くんだとか。
しかも上手い人が弾くほど、いい音色になるんだって。

これって、その楽器一体の味、というか個性なんだろうね。

父の弾いているギターも
きっと、いままで父が弾いて来たから
同じメーカーで同じ型のギターでも
他のとは違った味が出ているのかな?

そう思うと、楽器もやっぱり生きているんだね。

その話を聞いてから、また無駄にテンションが上がって眠れなそうだな~





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコ♪だいすきだ~!!

先生がね、大好きです!!
素晴らしい方です。
人として、先生として、演出家として、
尊敬してます。
先生のようになりたいです。

まだ基礎なので、先生の踊りもほとんど見た事がないけど
どんな踊りをされるのか、毎週お話しているとわかる。
上辺だけの綺麗さじゃない、揺るがないパッションを感じますね。

ダンスもね、上辺ばっかり綺麗でも
どんなに形が上手でも、
中身が無い踊りにはあまり魅力を感じない。

人間も、外側なんてあんまり重要ではないと思う。
やっぱり、内側から湧き出てくる物だったり
その人の人間性とか知識とかこだわりとか可能性とか
そういう所に価値があると思う。

先生は、人としてものすごく素敵。
先生がいままでどんな人生を歩んだのか
どんな趣味が合って、何を考えてきて
なんでフラメンコ始めたのか、
なんだか色んな事を知りたいと思ってしまう。

ちょっとずつ聞き出していこうと企んでます。


小柄なんです。
私と同じくらいの身長。
でも、豪快でパワフルで強くて、すごく大きな方。
きっと踊ったら、もっともっと大きくて豪快なんだろうな~

憧れますね。


あ、今日のレッスンでは
セビジャーナスの2番が終わりました(足だけ::)
着実にステップアップはしてますよ~!

楽しいです!
まだ全然出来ないけど、はやく自由に楽しく音楽にノッて舞いたいです!!
カスタネットもたたきたいな~!!!!
うお~頑張る!!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| フラメンコ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ送りました!

イベント出演者で、メルアド知っている方に
動画アドレスとメッセージを送信しました~!
ぜひチェックしてみて下さいませ♪

また後日に日記書こうと思うのです♪
ちょっとまっててくださいね~!!

ひとまず、愛弟子なチーム、Little Meの大好きなモンキーマジック!
自慢したいので、頼んで掲載許可をいただいたので、
遠慮なく自慢しちゃいます~!!

いつもイベントを盛上げてくれるチーム!
今回も2曲、選曲、振付け、フォーメーションを
自分たちで作って来てくれました~!!
少林寺の型を取り入れた演舞の息もぴったりでカッコいい!!!



いいでしょ~!!
私の生徒ちゃんです☆すごいでしょ!
(後半に私の余興的なお祭りダンスが続いてますが。)

☆動画掲載OKなかたがいましたらご連絡下さいね~!
☆掲載してもよい写真があったら送ってくださいまし♪

盛上げてくれる生徒さん、一生懸命練習して来てくれた生徒さん
すごく上手な生徒さん(師匠である私より明らかに上手い子も多数)
一緒に音楽を学んで奏でてくれる生徒さん
そんな皆さんに「先生」と呼んでいただける事が自慢だよね。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント出演者に

撮影した動画の限定公開URLとコメント&メッセージを順次メールで送信しております。
意外と大掛かりになってしまい、まだ全員には送りきれてませんが、
そろそろ力つきそうなので、まだ送れてない方ごめんなさい::
アドレス知ってる方に水曜くらいまでにはお送りすると思うので
チェックしてみて下さいね~!!


ところで、すっかり告知忘れてました::

じつは来月の19日もデシジョンでイベント予定なのです~
次回は、ノートノアールさんとのコラボライブです♪
また新しい曲等も演奏していくので、是非遊びに来て下さいね!

フライヤーも作ってなかった::
やばいやばい。

また後日、改めて告知いたしますのでお楽しみに~!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした♪

パドマチックカーニバルに出演して下さった皆様、
応援に来て下さった皆様
デシジョンの皆さん
本当にありがとうございました~!!!!

皆様のお陰で、楽しい時間になりました♪

ひとまずお礼を!!

明日も朝からレッスンのため、
動画やらブログやらはまた後日に!

皆さんの動画をチームごとに撮影しました。
(今回はちゃんと母にバイトとして依頼したの~!!)
是非、復習と反省に役立てていただきたいので、
限定公開で指定のリンクからのみ閲覧できるように
YOUTUBEにアップしますので見たい方は下記へメールして下さいませ♪
dance@islamic-cafe.com

今のところ、
知美さん
リトルミー
さやかさん
ロミロミ
キョンちゃん
愛さん
原さん
きくえさん
なおなお
まりちゃん
おかちゃん
はPCアドレス知っているので送ろうと思います。
他の出演者で見たい方はご連絡下さいね~

では、おやすみなさい・・・




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナリ~ナリ~イ

ナリナリ

松戸で担当している入門と初級では
2月から平行して「NariNari」を踊っています。
クラスに参加して下さっている方にお配りしている
アラビア語&ヒンディー語の歌詞の
ローマ字表記と和訳プリント♪

パート分けと曲の構成も書いてあるので
これを毎回持参して確認しながらレッスン受けていただくと
わかりやすいと思います。

アラビア語は持てる力を駆使して頑張りました。
ヒンディー語はからっきしダメなので、
辞書やらインターネットやらを駆使して
頑張りました。

歌詞の訳って、かなり難しいので
だいぶ苦戦しましたが、
大まかなイメージとか内容は伝わってると思うのです~!!
振付けも歌詞とPVに沿って付けたので、
是非、活用してみて下さいませ~!!!!

曲構成も非常に単純なので
仕組みがわかれば覚えやすいと思う。

それぞれのパートは
4カウント×4セット
として考えると覚えやすいですね。

パートごとに整理してみて下さい。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パドマチックカーニバルのご案内

パドマチックダンスカーニバル2

さて、いよいよ近づいて参りました!
パドマチックカーニバル!!!

2/19土は神田でおまちしております♪

ご観覧の方、座席数把握のため、
ご連絡いただけるとありがたいですが、
当日でもお越しいただけます。

是非、生徒さんの成長と楽しい一時を一緒にご堪能くださいませ~

2/19(土)
開場: 18時30分 開演: 19時
料金: 2,500円(1ドリンク付き)
会場: アートカフェ The Decision



【出演者の皆様へ】

■集合時間■
自由です。各自、出番に間に合うようにお越し下さいませ。
会場には、17時からご入場いただけます。
(出演者の方のみ17時から入場可能です)

■控え室■
・着替えスペースが大変狭いので、皆さんで譲り合ってご利用下さい。
・メイク室がありませんので、会場でメイクする方は鏡をご持参下さい。

■お願い■
・ゴミは各自で持ち帰って下さい。
・会場は全面禁煙となります。ご協力お願いいたします。
・ストレッチ、アップ等は出番までに十分行って下さい。
・打ち合わせ、出番確認、準備等は各自で行って下さい。

■プログラム(仮)■
【第一部】
1:ジル講座
2:Little Me [Bel Arabi]
3:さやか&夕子 [Bonanza]
4:ロミロミ [Ridu ya ahel Allah]
5:愛&直子 [Harem]
6:キョン [El Malika]
7:知美&Padma [シガレッツ]
【第二部】
1:知美&Padma [台風]
2:えりこ&ロミロミ [Harem]
3:さやか [Sister Gypsy]
4:せつこ組 [Arabian Dream]
5:きくえ [トルバドールズジャーニー]
6:Ray [欲望]
7:マリ&ナオナオ [Ismy Amir]
8:Little Me [Monky magic]

こんな感じで進めます。
名前が無い方、変更希望者はご連絡下さいませ~




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nari Nari 衣装について考える

衣装も揃えて踊りたい!!
と言う方も多いのでは?
また、4月のさくら祭で出演する方はお手数ですが
衣装を準備していただきたいと思います。

レッスンの時に相談しましょ~

■almee
オーダーできるみたい!これが一番お勧めかもしれないな~
この場合は
オーバースカートだけなので、下に履くサーキューラスカートもオーダーするか
自分で準備が必要ですね。
http://www.almee-bellydance.com/?pid=22217460

■ティラキタ
インドのドレス(ちょっと値が張りますが・・・スカートこんな感じ)
http://www.tirakita.com/id_chaniya/id_chaniya.shtml
自作の方はサリーの生地がお勧め
http://www.tirakita.com/id_saree/id_saree.shtml
http://www.tirakita.com/id_saree/id_saree_set.shtml

■ガラムガラム
マハラニスカートはイメージに近い(ちょっと広がりが少なそうですね)
http://garam2.com/bellydance/embsk.html
http://garam2.com/bellydance/mahask.html

■アムリタ
ランガードレス
http://amrita-shop.com/?mode=cate&cbid=129009&csid=0&sort=n


あとは、オーバースカートは簡単そうなので、
作って、下に履くサーキュラーをどうにかするって方法も。
結構これは簡単に手に入りそう(サテン生地がお勧め)
http://bachata.jp/?mode=cate&cbid=560000&csid=1
http://www.indosarasa.com/fuku/bellyskirt2.htm
http://www.miss-tiq.com/?pid=18525803
サーキュラースカートも作れるらしい
http://yousai.net/nui/seizu/furea/zenengomu.htm
http://bellyna.blog66.fc2.com/blog-category-12.html


これくらいのサーキュラーだったら、横にスリット入ってても
下にハーレムパンツはいたらいいですね
http://www.laymun.com/SHOP/SK-08.html


イメージはこれ☆


アイシュ・・・きれいすぎてうっとり。


ラニさんも綺麗♪


でもやっぱり、いまでもナンバルワンはマードゥリーだと思ってます。




指先まで美しい・・・・


あ、脱線しましたが、インドの映画音楽、美術、ダンスも素敵でしょ♪



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 衣装・アイテム・メイク | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいわ~♪本当にいいわ~♪ラカトシュ




最近、Lakatosにぞっこん(古い!?)


先日、とあるミュージシャンと
音楽聞いて、泣くよねって話をしました。

本当にね。

私は人前では感動で泣きませんが
泣きそうになる事はよくあります。


今日もジプシー公演のバイオリンでいきなり泣きそうになりました



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならなごや

すごく気に入りました♪
素敵な都市だな~
ゆっくりしたかったのだけど…

次はゆっくりできるように準備万端でこよう!!

新幹線座れるのかな………?





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか幸せ


お話を聞いて
30分くらい時間が空いたのですこしだけふらついてきました

これからジプシー見てくるよ☆

名古屋さいこう!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごやの切符


スイカは使えないらしいね(((・・;)

切符って久しぶりだ

初めて来る土地の地下鉄って
なんだか外国にいるみたいだな~


少しはやくついたから会場前のスタバで
さくらラテのんでみた♪

店員のおねいさんの爽やかななまりが可愛らしい♪



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うずまいてるよ


なごや駅前



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごや~


到着!!!!
やっほーい☆
初なごや



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー!!!!!

富士山は向こう側だった(+_+)

ぐぬ~!!!!

こっちは民間ばかりだぜい

山が観たいなぁ





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| Gypcy | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT