オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里見祭で踊ってきました!!

和洋女子大学「里見祭」にお邪魔してきました~!

HTATPT

今日は先生3人

ダンスイベントに出演させていただきました★
女子大生チームが多く、ジャズやGirl's HipHopが多く、可愛かったです~

控え室は広いPCルームでした。
PCルームで着替えたり、メイク直したり、ワラワラと楽しく過ごしました。
今日は時間にゆとりがあったので、良かったです。

PCルームで

PCルームにたむろするジプシーガール。
なんか変な光景ですね~!

里見祭出演メンバー

集合写真も撮りました♪
カラフルって大好き~

公演は私たち講師陣にとっての反省点が多かったのですが、
生徒さんたちはホントによくがんばってくれました。

踊りもフォーメーションもしっかり覚えてくれていたし、
私たちがいたらないところも、さりげなくフォローしてくれてたり、
申し訳ないくらい色々と動いてくれていました。
みなさんほんとにありがとう感謝してます!!

そして、遠くまで見に来てくれたお姉さま方ありがとうございます~!
お話できず残念~!
いつも嬉しいです

いつか一緒に踊りましょうね♪


さあ、次は11月7日(日)松戸駅前でのパフォーマンスです★
来週もがんばるぞ!!!



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆


| 松戸ベリーダンス | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩いて帰宅中


和洋女子大からの帰りは、徒歩に挑戦!


何となく帰れる気がしています(*^^*)

途中、大学生男子にナンパされ暫く並走される時間がありましたが、
いまは大好きなジプシースウィングききながらのんびりお散歩です~

やっとわかるとこに出ました☆

音楽ききながら、ふだん慣れない道を歩くのは楽しいです~(*^^*)





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆


| 日記 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの写真♪

ハルミさんが写真撮っていてくれました♪
ありがとう~!!!!

アフロ記念

アフロな蜂1 アフロな蜂2

景気付けにってことで、オープニングで踊る事に~♪
久しぶりに大好きなピアノジャックで踊ってみました☆
ダイナマイトは蜂っぽく動きやすいね。

みんなで1 みんなで2

次はもっとでっかいアフロかぶりたいな~





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンParty楽しかったです♪レポート2

今回は、生徒さんたちが7人も助太刀に来てくれました~!!

いつもデシジョンのみなさんには、
「大野ちゃんの生徒さんはみんな本当に素敵だね~」と言われ、
なんだか自分が褒められているかのように嬉しいです♪

宝ですね

せんげん台チームは、いきなりでしたが、アラビアンドリームを踊ってもらっちゃいました♪
ゆかりさんの「アラブの大富豪(ひげつき)」が大好評でしたね~!!
みなさんディスコタイムもすご~くノリノリで楽しそうでした♪
初めて参加してくれたにもかかわらず、すぐになじんで盛り上げてくれて感謝


little meには西遊記で盛り上げてもらいました★
これはすごいよ~!!



かわいすぎます

Harumiさんを中心に、選曲も振り付けも構成も、
全部自分たちで考えているんですよ~★
ところどころに、レッスンでやった動きが旨いことモリモリ盛り込まれてて、
「お!!やるなぁ♪」と感心しながら楽しく見れました!!

今回は仮装しているので、動きにくかったそうですが、
こういうの大好きです♪
面白いことしてるだけじゃなくて、彼女たちはものすごくまじめに練習しているし
(練習量には驚きますよ~!!)
エンターテイメントとは何なのか、ちゃんとわかっているから
いつも踊る人も見る人も楽しい時間が過ごせるようなダンスをしてくれます。

なので、いつも安心して任てしまってます

目指している方向とか、音楽への思いとか、自分と近いものを感じます。
同じ方向を見ているのかもしれませんね~!!

みんなありがとう★
生徒さんが素敵だと褒められるたびに、私の鼻がだんだん高くなりますが、
私もみなさんと一緒に成長できるようにがんばらないとな!

あ、それと、仮装賞を2つもいただいてしまいました。
楽しすぎて、はしゃいでしまってすみません::
皆さんが投票してくれたおかげさまです~



仮装賞

はしゃぎすぎて、自分の写真を撮り忘れてた。
アフロが被れただけで幸せです。

次は、レインボーとか黒も被りたい。

ベリーダンスに限らない、いろんな衣装とか構成で寸劇(?)とかダンスとか一芸を発表するようなエンターテイメントパーティーを定期的にやりたいものですね。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンParty楽しかったです♪レポート1

昨夜は仮装パーティ★

大好きなデシジョンでのパーティです~。
久しぶりに、パーティーというものをお客さんとして楽しむことができた!!
念願のアフロも被れて、幸せです

パーティーではなにかとディスコタイムになりました
こんな感じになります♪


(限定公開ですが問題がありましたらいつでも削除します)

おなじみのメンバーや、お久しぶりにお会いするアーティストの方もいて、とてもアットホームなパーティでした。
初めてお会いする方も何人かいらっしゃいましたが、流石、ハロウィンに仮装して集まるような方はみなさんノリが良くて素敵でした~

さて、集まっていた方のご紹介をしますね★
まずは女性人に大人気だった「パティ」さん
仮装を脱いだら別人でしたね。彼もミュージシャンです★
来年あたりコラボイベント企画予定です~♪
パティさんこと、あおきさんのホームページ

木の人形(ランバージャックというパーカッションです)と
ケーナでの「ドラゴンボール」演奏で会場を沸かせた清水さん
ライブ、ウェブ製作、ボランティア・・・様々な活動をされていますが、
関東のいろんなところのカルチャースクールで先生をされてます。
パーティや地元の駅、代々木公園など、思いがけなくお会いする機会も多く
なにかとお世話になっています~♪
ギタリスト大石さんともライブ活動されています♪(繋がってますね~)
清水さんのケーナ教室のホームページ

お仕事があって、途中で帰られてしまいましたが、
赤毛のアン(白いワンピース)の仮装をされていた小柄な女性、才野さん
素敵なお仕事をされています。
結婚式などで使用する、ウエディングドレスに合わせた白い素敵な車椅子を
開発・宣伝をしている社長さんです。
パーティーでよくお会いしますが、いつもキラキラとしていて素敵な方です。
才野さんのブログ

毎年手作り衣装のジョニー君は、今年はもののけ姫の「アシタカ」。
ハイクオリティでしたね。
ビリージーンでのダンスもキレてましたね~!!!
(3年前は、スティッチの着ぐるみで怪談話してたなぁ)
彼は、映画監督さんです。いつかみんなで
ジョニー君の映画見に行きたいですね~

神父さんや格闘技の先生やミュージシャン、いろんな方が集まって騒いで楽しかったなぁ。
デシジョンではいつも素敵な再会・出会いがあります




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいからねぇ


くるまるまめ

| ダンスレッスン日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デシジョンで仮装


これからハロウィンパーティ♪

同じ仮装している人がいたらコンビ組みたい☆
くらいお気に入り





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強打したんだった~

なんか右膝が痛むなぁ…


と思ったら、
昨日の夜に強打したんだった(((^^;)


台所でバレエの足さばきのまねごとをしてたら
引き出しの取手に思いきりひざげり!!

ダンス練習は広いところでやりましょう(((・・;)





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぁ!!!

松戸駅にヨーロッパ系外国人のミュージシャン集団が到着してましたよ!?
なんの人たちかな♪

バイオリン持ってる人が多かったな~

40人くらいいたかも

| ダンスレッスン日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18 ジプシーライブのフライヤーできたよ♪

1218GypsySwing&Dance

また近くなったらご案内します~。





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はOFF!目黒&渋谷

今日は久しぶりの何もない日!!!!!
一日OFFでした~♪♪♪

なので、前々から気になってた展覧会へGO~!!!

香水瓶の世界


・・・・と思ったら、
休館日でした

第二.四水曜が休館日だと・・・

ぐ~!!
ちゃんと読んでなかったよぅ

あ、でもカフェとミュージアムショップは営業してたから
一通り楽しんできました♪

目黒の庭園美術館。
前に一度通りかかったことがあって、すごく気になっていたんだ★
来週は別の予定があったんだけど、時間割いて寄れたら寄ってみたいな~
建物が素敵っぽいの~
アールデコだとか。

久しぶりに行った目黒は、なんとも素敵でした。
面白そうなカフェ、素敵カフェもたくさんあった♪

中でもここは気になった~!

目黒のカフェ

昼食をとったすぐ後だったので、入れなくて残念・・・
座席と照明がすっごいアート
次は絶対ここに行く★

目黒駅のアトレのお菓子売り場を一通り楽しんでから
(お菓子やケーキは見ているだけでも楽しいですね~
渋谷へGO!!!

水曜日の昼だというのに、この人の多さ!

平日の渋谷

活気があっていいですね~

賑わうセンター街を越えて、シルクロードへ向かいます。
まずはここ★

ムゲンドウ

西遊記で言うところの、長安みたいなものですかねぇ。
一通りお気に入りのお店をいくつか巡ってハンズへ。

ずっと欲しかった被り物を購入~いぇ~い★
ちょっと妥協してしまったけど、これからいろんなパターンをそろえて行きたいと思っている!

う~ん★楽しかった~!!!
一番の目的の美術館は行けませんでしたが、すごく楽しく過ごせました♪

庭園美術館は再チャレンジします♪




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 音楽・アート | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】たまご


ゆで卵と温泉まんじゅうありがとうございました♪

今日も楽しくレッスンしてきました(*^^*)

帰りは異様に寒かったわ~
もう冬ですね。


| ダンスレッスン日記 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめのかわいさ


うちのまめは
かわいさがはんぱないです

今日はやさぐれてたら、妹とまめが駅まで送ってくれました(*^^*)

まめは寒かったのか、プルプルしてました。

| ダンスレッスン日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月29日~11月7日のイベント!!

10月29日(金)
デシジョンハロウィンパーティ♪

詳細はこちら
18:30~
1,000円(ワンドリンク付き)
仮装してもしなくても、楽しく遊びましょう♪
パフォーマーも大歓迎★
音源必要な方、CDかiPod持ってきてね~!

今年は私も仮装して遊びに行きます♪


10月31日(日)
里見祭

@和洋女子大学
15:25~15:45
Eva Bellydance Studioメンバーで出演


11月7日(日)
ワールドダンスフェスティバル

@松戸駅西口
1st 13:00~
2nd 15:30~
EBDS主催のダンスイベントです★
松戸駅駅前ロータリーのイベントスペースにて、
世界のダンスや音楽を楽しんでいただけます!
ご観覧は無料★

ベリーダンス、タップダンス、サルサ、タンゴ、バレエなど
いろんなダンスが見れますよ~!!
サズ奏者の大平清さん、
ジプシースウィングのノートノアールさんとも
共演いたします♪



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月18日(土)GYPSY LIVEのご案内★

Gypsy Swing & Dance !!
12月18日(土)
@Art Cafe Decision

0821ジプシーライブ

■時間■
開場 18:30~
開演 19:00~

■料金■
2,000円

■出演■
Note Noire(ジプシースウィング演奏)
 ソロギター  :伊東伸威
 バイオリン  :北床宗太郎
 コントラバス :北島健次
 リズムギター:栗林進
Padma(ジプシーダンス)

■場所■
アートカフェデシジョン
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-9-1第一高田ビルB1
TEL:03-5217-3311


最後は、ミュージシャン、ダンサーのセッションライブになると思います★
ミュージシャンの方は、是非楽器もって遊びに来てくださいね~!!

また後日、詳細告知します♪





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 出演情報 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム所沢★

今日はこれからアスリエ所沢のレッスン★
スタートベリーはフィットネス会員さんなら誰でも受けられるベリーダンス入門クラス。
スクールは毎月お申し込みをしてくださる方に受けていただいている中級者クラスです。
いつもだいたい15名。

スクールでは、いろんな振りつけを覚えて、発表会などで衣装を着て踊る機会もたくさんあります。

アスリエ所沢クラスは、私が講師を初めて担当したクラス。
もう2年以上のお付き合いになります。

2年も見ていると、成長もたくさん感じられます。

メンバーのチームワークもすごく良く(みんなすごく仲良しです♪)、
みんなでめちゃめちゃ練習しているので(練習風景の動画を良く見せてくれます♪)

今では、自分たちで振りやフォーメーションも作って作品を作れるようになりました!
選曲とか、動きの作り方とか、結構斬新★いつも面白い!!って思います。

24日には、みんなで少林寺の大会で踊ってきました。
私は応援に行けませんでしたが、
報告&集合写真を送ってくれました♪

チーム所沢ベリーダンス★

かわいいですね

少林寺を習っているメンバーの子もいるので、
Little meは少林寺の動きを取り入れた振りを披露!

リトルミー

振り付け動画見せてもらいましたが、すっごいかわいかった~!!
私もやりたい★

じつは、29日金曜のデシジョンハロウィンでも踊ってくれるので、
見たい方は、デシジョンに集合~!
私も楽しみだ~


そんなノリノリで楽しい所沢メンバーで、おそらく一番はじけているのがJさん。
美人なのですが、サービス精神も満載で、鬼に金棒です。

夏に阿波踊りを見に行って、踊らされて、優勝したそうです。

阿波踊りクイーン

どんだけはっちゃけていたのか・・・
素敵です

こんな素敵なメンバーが揃ってます。

一番素敵なのは、みんなとても仲良しなこと。
途中から入ってきた人も、すぐ打ち解けてしまい、気がついたらみんなのストイック練習会に参加しているようです。
レッスンでわからなかった振りとか動きを一緒に練習しているそうです。
協力体制ができているので、クラス全体の上達速度が速いのです。
新しく入った人にも親切にしてくれる皆さんにはいつも感謝です♪





ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクo(^o^)o

だいぶ先ですが、
名古屋に行ってみようかと計画してます(*^^*)

たぶん日帰りだけど…

初めての愛知♪
そして、ひとり旅♪

新幹線?飛行機?
何で行こうかな~?
観光する時間はあるかな~?(厳しいかな…)向こうで友だちに会えるかな?

なんかテンションあがるわ~o(^o^)o♪

決まったら計画ちゃんとたてよっと♪

今から楽しみで仕方ない\(^o^)/




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 民族文化紹介 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃとねんね



お気に入りのようです☆



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| まめお | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやしけい


いつもは真っ赤な「パワー」か黄色の「エナジーキック」飲むんだけど、
なんだか今日は「リラックス」を手にとってみました。
併せて、ラベンダーの肩にコロコロ塗るやつ?をつい買ってしまった~

今日は癒しを求めていたのかな?


…の割には、レッスンはテンション上がっちゃってました~(*_*)
いつもよりたくさん動いていただいちゃいました(>_<)

これってリラックス効果あるのか、疑問…
でも味はリラックスが一番美味しいかも♪

みなさんはどの味が好きですか~?



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいです~


今日はこれから鷺沼メガロス!!

思いの外気温が低い…
夜寒そうだな~

みなさんお腹は冷やさないようにしましょう(*_*)

写真はうちのオカンのコレクション、
てんとう虫のトリエステ君。

ドイツで買ってきた大事なコレクションに、私が勝手に命名。

マルロとかジョンソンとかサブちゃんも可愛いから、そのうち勝手に紹介しちゃう。



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブームはオリエンタル

ラテンとか、
ジプシーとか、
アルゼンチンタンゴとか、
ボリウッドとか、
ヒップホップとか、

リズムがしっかりしていてノリがいい音楽が好きです。

最近、元気とか、奇妙とか、渋いとか、情熱とか、自由とか、強い感じの踊りが多かったな~。
アラブ曲でもノリノリポップスが中心でしたね。

あまりにもしっとりオリエンタル離れが進んでいたので、
ここらできちんと女性らしい素敵なベリーダンスもやっていこう!
ということで、
レッスンでは綺麗に踊っていただきたいオリエンタルな曲を多めに使っております。

私もレッスンをすることで、自分のレベルアップもできるのではないかと思ってます!!
この冬は、一緒に「女性らしい素敵な感じ」を
そこはかとなく醸し出せるようにがんばりましょ~!!!




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 踊ること | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@とーぶせん


おいしくいただきました☆
チョコパイ大好物です♪ありがとうございます~

今日は晴れていて、割りと涼しいからいいわ~
移動の電車や徒歩も心なしかテンションアップ

今から帰りの電車
北千住まで1時間…今日は乗り過ごさないようにしたいな~



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけわんわん


先日、宏美ちゃんクラスの生徒Aさんの妹さんからいただいた【まめお】

手作りビーズのストラップです♪

ちゃんとブラック&タンのチワワちゃんなんです~(*^^*)
なんてかわゆい!!

かなり小さいですが、凄くこだわりがみえます。
茶色の部分なんて、グラデーションになっているんですよ~☆

ありがとうございます~\(^-^)/



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| まめお | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっきー


久喜に到着☆

晴れててイイカンジ~

レッスンまではあと1時間くらいあるから、これからカフェタイムだな~



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まちがえた~!?


レモリア買おうとして隣のボタン押してしまったよ(+_+)

炭酸はあまり好きではない…




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| 日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいまめ



凛々しいまめちゃん

おはようございます♪
今日はこれからせんげん台レッスン!!

晴れてるとそれだけでいい気分ですね~\(^o^)/



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| まめお | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】◯◯のむこう

木曜、金曜は松戸スタジオのレッスン☆

ほぼ毎週来てくれる方達ばかりで、やっぱり嬉しいものですね。
同じ場所であっても、クラスによってそれぞれカラーが違います。
ワイワイなクラス、もわっと熱気(人数が多いから!?)なクラス、マンツースパルタなクラス、のんびり緩やかなクラス・・・

人と空気が変わっても、どのクラスも皆さんが楽しそうにレッスンに参加してもらえているのはとても幸せなことなのかな~と感じます☆

まだ指導があんまり上手く出来てないな~って自分自身で感じる事も多いですが、
しっかり者の生徒さんたちが密かにフォローしてくれたり、
意見をくれたり、至らないところとかちゃんと見れてないところを教えてくれるのはとてもありがたいです。

私への、仲間への、スタジオへの思いやりとお気遣いをありがとう♪

あと、凄く前向きな人が多い気がします。

苦手な即興を克服する為に即興トレーニング受けに来てくれたり、
出来なかった動きが出来るようになったり、
諦めずに挑戦する事を楽しんでくれてます。

出来ない事が出来たらもっと楽しくなるし、
もっと出来るようになって自信がついたらもっと楽しくなります。
頑張ったら、結局すごくいいことがあるのをみんな知っているんだと思う。

出来る出来ない、覚えた覚えてない、上手い下手とか
そういったことを超越したところにある「楽しい」を目指してもらえたら嬉しいと思っています。

「楽しい」の設定は人それぞれです。
趣味で体を楽しく動かしたいかたは、とにかく踊る事が楽しいならそれでいいですし、
人前で見せたいならば、観客を楽しませる事に皆さんが喜びを感じてもらえるようになったら嬉しいなぁ・・・
なんて思ってます。




ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| ダンスレッスン日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きまめ



---------------
寝起きのアップに耐えるマメ!

父からのまめーるでした☆



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆

| まめお | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯しているもの


黄色いスケジュール帳(モローとシャガールのポストカードが表紙にはいってます☆)
黄色いipodとドーナッツ形のイヤホン(音がよくない)
エキゾチック気味なハンカチ
誕生日に生徒A様からいただいたピルケース
毎日一緒(*^^*)

あと、たまにジルももちあるいてます☆
たまにね。



ブログランキングに参加中です♪
クリックしてもらえたら嬉しいです~☆


| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々反省。

忙しい毎日で、とても充実しているのは本当に良い事です☆

ただ、つまり過ぎててこなしきれていないのと、
スケジュールを管理しきれてないことも多く、
メールの返信もあまり出来ず、
アレをやらなくては、これをやらなくては
どれをやらなくては・・・???

となりますね。

仕事が入ったために、代行を頼んだ仕事やレッスンも多いから
ここは休もうって思っていた日はやっぱり休めなかったり
奇跡的に休みになった日に、日頃頼んでばかりなのでたまにはと思って代行を受けてしまったり、
唯一の休みの水曜に病院や仕事関係のミーティングが入ったり。

「休む」とか「断る」のって、なんだか凄く申し訳ない気持になるので、
いざ断ると、罪悪感みたいなものもあったり。

でも、レッスンとかショーに、このかつかつな感じを持ち込んではいけませんね。
最近すごく中途半端なレッスンをしてしまっていた気がします。
レッスン用の振付け作ったり、曲をきちんと選んだり、レッスンの進め方を考えたり
反省したり、練習したり、もう少し一人で考える時間や研究する時間を作りたいな。
知識も技術もやっぱりまだまだ足りなさすぎますしね。
こんなんじゃだめだ~!!!

キリギリスたるもの、もっと余裕を持っていけるようにしたい。
時間を作るには、合理化できる事は出来るだけ合理化しよう。
単純作業とかの無駄な時間を効率化して、ささっとやってしまおう。
もっと大事な事とかじっくり考える事とか楽しい事に時間を費やしていきたいものです。


| 日記 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT