オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うふふ~


首輪は苦しいみたいだから、買ってみた♪

帰ったら着けて庭を散歩してみようかな(*^^*)

まめは赤がよくにあう♪

| まめお | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【成田】ジプシーと春日



奇跡的にLeeちゃんとお揃いだったmyジプシースカート♪

成田の皆様、2週間ぶりのレッスンお疲れ様でした!
みんなすごくやる気があるので隔週でもちゃんと前回の内容ができていますね☆
練習もしてくれているみたいでナイス\(^o^)/
この調子です♪

課題曲のZiroq、いままではスカート無しバージョンで基本姿勢やステップを学んできました。
今日からスカートを履いて踊ってみました!

やっぱりスカートあると華やかになるし、皆さんも楽しそう♪

もう全体的な動きにはなれてきているから、スカート履いてもちゃんと動けてました!!

まだまだかっこよく踊るポイントはたくさんあるので、一個ずつマスターしていきましょう♪

また来週もありますので皆さんもお忘れなきように(^_^)

まずはしっかり胸を張っていきましょう!!


| ダンスレッスン日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねちゃった


| まめお | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねむ


| まめお | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷺沼】ぷりぷりしてください !!



なぜか鷺沼に着くと条件反射のように
東急で買ってしまうビタミンウォーターの新色♪

赤とか黄色をいつも飲んでますが、今日のは毒々しい~



今日もお疲れさまでした。
今回の課題曲Habibi ya Einiは恋する乙女がテーマなので、みなさんにも【可愛く♪】踊ってもらいました(*^^*)

特にお尻回したり、お尻プリプリ歩きは、自分の持っている可愛らしさを最大限に絞り出してみましょう!!

お尻は大事です♪

また復讐、あ!違う(>_<)
復習しながら進めましょう。


いまから金町じゃい!!
勤務したあとは、夜のスタジオで振り付け作成でおこもりします♪
みなさんお楽しみに♪


| ダンスレッスン日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】パフォーマンスクラスお疲れちゃんでした♪

5月から開始したパフォーマンスクラスも一ヶ月経ちましたね!
なんやかんや、かなり皆さん真面目に一生懸命にレッスンに参加してくれました!!

今日なんか、木曜クラスのRちゃん体調悪いのに来てくれて・・・
帰り大丈夫だったかな?
やる気とダンスに対する責任感がとても強くてすばらしいですね!

でも!

体調悪い時は無理しちゃ駄目ですよ~
2時間ハードだと思うので、無理するときけんですからね!
まだ期間あるし、出れなかった分は次にめちゃめちゃ頑張れば大丈夫☆
みんなにうつしてしまったり、倒れてしまうのは危険なので、
まずはしっかり治して、次回は元気に踊りましょう~♪


そして、他のクラスや他のスクールの人が集まるので
そんな人たちとの交流も楽しんでいただけているみたいで良かったです!

群舞はチームワークも大事ですからねぇ。
みんなで楽しく仲良く元気よく!
練習はハードですが、部活みたいにみんなで青春していこう



私が担当する振りは、いわゆる「変拍子」です。
まだうまくリズムを取れない方もいると思います。
まずは良く音楽を聴いて、どんな風に「9」を取ったらいいか
口ずさみながら(又は心の中で歌いながら)
自然に音楽に乗れるようにトレーニングしてみて下さいな~。

まずは振付けの「動き」だけを最後まで流していきます。
最後まで終わって、リズムが取れて振りを覚えて来たら
動きの「ニュアンス」や「魅せ方」とフォーメーションも付けていきたいので
振りはしっかりその都度で覚えていきましょう!!

パフォーマンスクラスは、振りを覚えるのは当たり前。
覚えるのは大前提で、更に進んだところまで行けるようにしましょう!
ショーとして、人前で「魅せる」ことが目標です☆


さんざんスパルタな発言してますが、私もまだまだ修行が足らんので
(ダンサーとしても先生としても)
皆さんと一緒に成長していけたらなぁと思ってます☆


あ、今月終わったと思ったら、来週もありますね・・・
またすぐお会いしましょう!

お疲れちゃんでした~




| ダンスレッスン日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにつくるか!

そろそろ振付けのネタ切れ&発表会のあるクラスも出てくるので
ここらでいっちょ、プリチーな振付けを作ろうかと思います!!

最近、振付け生産サボってましたからねぇ。。。

イメージは・・・

あくびちゃん
アラビアンナイト
絵本から出て来たような魔法の世界

です

みんなで歌いながら踊れるようなのを考えてます!!


・・・って出来るか解らないけど、
みんなで楽しく踊れる振りをつくりたい★

私の振付けは、世界観と音はハメにこだわりがあるので
毎回ちょっと難しくなってしまいますが、
その分、曲に対する思い入れや、イメージがあるので
そこら辺を生徒さんたちとも共有できたらいいなぁって思います。


早速、明日の明日の夜から作成開始です♪

| 踊ること | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【せんげん台】レパートリーふ えましたね♪

今日は全員集合~♪
揃うと嬉しいですね(*^^*)
基礎の動きとステップでみなさんじわっと汗かいていただけたみたい♪

そのあとは立て続けにいろんな振り付けをおどりました!!

ハビビ

サハラ

アギブ

ワルダ

すごいですね~☆
たくさん振り付けを覚えましたよね\(^o^)/

まだ覚えきれてないものもありますが、いつでも踊れるように、覚えたらちょいちょい踊っていきましょう!!

曲や振り付けには、それぞれ意味や世界があります。
それを大切に、それぞれの振り付けを楽しんでくださいね~♪
余裕があったら、踊り分け(?)してみよう!!



さぁ、もうすぐ松戸だ!!
飯食ったら、松戸スタジオでパフォーマンスクラスの2時間レッスンだd=(^o^)=b

今日もきっと汗かきますね~

| ダンスレッスン日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大迷惑

乗換駅の北千住に電車が半分くらい入ったところで急停車!


線路内に人が立ち入りだかなんだかですと。

とりあえず降ろせ~(~o~)
乗り換えさせろ~(;o;)





なんとか間に合いましたよ(((^_^;)
よかった~

レッスン間に合わないとやばいもんね。

もっと余裕をもって早めにでないといかんかな~



それにしても、人為的な停車だったら大迷惑ですよ。

| ダンスレッスン日記 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器


履いて滑ると掃除できちゃう\(^o^)/

休憩中は一人ですべってます~

| ダンスレッスン日記 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】コアマッスル使いまし ょう

ヒンディー語


Aさんから、本格的なヒンディー語の文法書

やってみるか!?
先ずは文字が読めないよ!!
難しそうだね~


今日はどのクラスもコアマッスルをふんだんに使いましたね~d=(^o^)=b
お腹に意識を向けてみてね!

みんなよく頑張ってますな~♪
できるから、あえてできないことやらせちゃう(^з^)-☆


| ダンスレッスン日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい音楽の時間♪


今日は待ちに待ったKazzmaさんの音楽レッスン!!!!

今日も楽しく修行してきましたよ~o(^o^)o

今日のメニューは音楽理論で音楽記号やアウフタクトとかシンコペーションを習い、それを取り入れた聴音トレーニング♪

聴いたことがある曲とはいえ、音を聴いて楽譜にするのは難しいね~

でもだんだん音程はわかるようになったかな!!
難しいから楽しいです♪
レッスンのあとはボイトレ見学させてもらいました♪
これがすごくためになるので、図々しくも毎回なんやかんやずるずる居残って見せてもらっちゃってます(*^^*)


教えかたホントに上手い~☆
生徒さんが30分で素敵なテノール歌手に!
魔法だな!!

そして、Kazzmaさんの模範歌をちょこちょこ聞けるのが素敵だわ~(*^^*)
やはり先生の声は違いますね。




ところで、
明日は我が師匠Kazzmaさんがデシジョンでアルゼンチンタンゴ歌います♪
ギターとバンドネオンも入り、3人で情熱的に(*^^*)
私はレッスンなのでいけません。
ちょー残念ですが、興味あるかたはぜひ!!
私の変わりに行ってみてください♪


----------------------------------------
5月27日木曜日
Event: ど>アルゼンチンタンゴ
Time: オープン18時半オープン 19時開演
Fee: カバーチャージ2500円 (ワンドリンク付) 
タンゴ歌手   KAZZMA
バンドネオン  TAKATOKI
ギター     HISAO
初夏に相応しいタンゴの音色。デシジョンの空間をタンゴの歌、ギター バンドネオンが響く。
人生の縮図がつまった夜になります。
この夜を絶対に見逃さないでくださいね。
神田 デシジョン


| 音楽・アート | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジプシーライブが決定しました☆

楽しみにしていてくれている方もいらっしゃるので、早速告知します♪
Gypsy Swingバンド【Note Noire】さんとのライブが決定しました~~

ノートノアール

パドマ

2010年8月21日(土)
時間未定 ※決まり次第告知します~!

Note Noire & Padma
@西早稲田 Blue Drag
東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビルB1F
TEL/FAX 03-6457-6933


一番楽しみにしているのは、間違いなく私です
この素敵な機会を作って下さったNote Noireの伊東さん、ありがとうございます!!!

まだ日程しか決まってません・・・。
嬉しくてつい早々の告知でした。
内容、詳細が決まったらご案内しますね~。


その他、イベントとか出演がちょいちょいあるので、
こちらをチェックしてみて下さい☆
【イベント・ショーのご案内】
良かったら遊びにきてね!

| 出演情報 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】やばい!!



頑張っているみなさんにエール♪

レッスンお疲れさまでした。
アギブが進みすぎましたね(>_<)
ごめんなさい、調子こいてました~!
もうすこしわかりやすく進めないとなぁ。
復習しながらゆっくりいきましょうね!!



このクラスはなぜかリバースが全員できます。
イリュージョンだ(*^^*)
すごいよね♪

先ずは振りを覚えて、慣れたら表現に挑戦してみよう♪
これが今回の課題!!



来週も楽しく踊ろう\(^o^)/

| ダンスレッスン日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はほうじ茶ラテだよ


所沢に少し早くついたから、お気に入りの茶空楽で一息♪

電車に長時間乗ったら、少しのんびりできるとリフレッシュになっていいです。

ほうじ茶ラテ飲みながら、さっきコピーしたての通信折り作業中!!

所沢2レッスンも頑張ります~♪
みんなすごいヤル気あるから毎週刺激されてます(*^^*)


| ダンスレッスン日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAGUYAミーティング♪

月曜は隔週でスタジオミーティング&練習会です。

この日はKAGUYAのEVA、Lee、Padmaが集合!
昨日は、みんなでお弁当食べながら(生徒さんが作って来てくれたの~!!!)ワイワイおしゃべり・・・
あ、ちゃんとスタジオの事についても話し合いましたよ♪

パフォーマンスクラスでの振付け相談もして、さあ練習しようって着替えてたら、
私が履いたパンツ(ヒョウ柄フレアーつき)を見たLee様が「あ!私もこれもってる~!」
そして、Lee様が持って来たジプシースカートを見て私も「え!?私のと同じ~!」

よくあることなのです~。
ヒップスカーフが色違いだったり、私服がかぶってたり、特にヒョウ柄関係はかぶります。
音楽の趣味も似ているんですよ~♪

EVAちゃんとはアクセサリーの趣味がにているようで、特にピアスはお揃いが多いですね。
これも奇跡的!
お揃いだった事が判明したときは、「きゃ~!それ私も持ってる~!!」って、なんでか嬉しくなってきゃいきゃい騒いでテンションが上がります♪



ダンスの練習は久しぶりに(!?)ぎっしりみっちりやりました。
(前回は私が遅刻したので、できなかったから:::すんません)
パフォーマンスクラスで踊る振りを復習、予習&相談です。

お互いの持ち味を活かしたダンス3曲。
改めて2人のダンスを見ると、本当にすごいな~って思います。

Lee様は、最高にカッコいいです!
振付けもカッコいいし、Leeちゃんの動きもカッコいい!!!
野性的なの~♪素敵すぎです。
ジプシーもLee様が踊るとすっごい気が強い感じが出てカッコいいです♪

Evaちゃんは、綺麗で可愛いです♪
ふわっとしなやかで、柔らかい動きのニュアンスはとても真似できません~!
これが本当のベリーダンスなんだな~って思う。
は~、なんてきれいなんだろう~って、振付け習いながら見とれてます。

二人とも全然違うけど、それぞれが自分のスタイルをしっかり持っていてとても素敵なんです!

二人を見ていると、私はまだまだ浅いな~って思います。
知識も技術も経験も全てにおいて未熟すぎるので、「うわっ、やばい!!」って危機感を覚えます。
もっともっと修行せねば!

尊敬できる二人と一緒に踊れるってことはとても幸せです♪
二人に引っ張られて、自分も向上していけますからね!!!


| 松戸ベリーダンス | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武士との戦い方

昨日のハフラにはいろんな肩書きの方が来てくれました。
武士、あに、調理師、整体師、小説家・・・

整体師のお兄さんは、武術の達人?でもあるのですが
毎回会う度に護身術を教えてくれます。
(・・といっても、いつも動きを覚えられないんです~)

今回は、真剣を振り下ろしてくる武士への立ち向かい方を教わりました。

武士


1:振り下ろしてくる手首に突っ込んで止める(勇気が必要)
2:振り下ろす勢いを利用して、腕を受け流して引っ張る
3:肘関節をキメル

教えてもらったけれど、出来なそうです~::
肘関節をどうやって決めたらいいのかな~?
の前に、1でしくじったら頭からザクリです。


無理そうなので、大人しく気合で白羽取りします。


お菓子とかケーキを沢山食べれる5月は好きです♪
甘いもの、可愛い食べ物って、すっごい癒されますね~。

誕生日のケーキ


昨日みんなで食べたケーキ!
この上に乗っているお菓子細工が大好きなの~!!!

食いしん坊万歳!

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばらとまめ



弟の膝の上で寝るまめ


おはようございます!!
これから鷺沼レッスンじゃい♪

あいにくの雨ですが元気にレッスンしてきます~


| まめお | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪



素敵なものいっぱい♪

生徒さんのダンスも堪能☆駆けつけてくれた皆様に感謝♪

企画してくれたひろみちゃん、ほんとにありがとう♪
また日記は後日(*^^*)

| 松戸ベリーダンス | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいので


携帯電話に保存されてたから~

| まめお | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~い!!



久喜のみなさんから♪

遠近法で小さく見えますが、けっこう豪快なかわいいお花!!
好きな色♪
オレンジの薔薇って可愛い!!
バスグッズも嬉しいわ~☆疲れた体をこれで癒しますd=(^o^)=b
足は結構疲れるからフットケアって嬉しい♪

あとで再公開しよう~

あとは、嬉しいメールも!
いつも応援してくれる元同僚のオソメ、
いつも落ちそうな時にタイミングを見計らったようにメールくれる友達です。 いつも助けてくれてありがとう!


そして、松戸ハフラに遠くから駆けつけてくれる予定だったJさんもありがとう!!
仕事が~ってことで残念メールいただきましたが、
わざわざ来てくれるつもりだったようで、嬉しかったです(*^^*)



みなさんホントにありがとう♪


いまから松戸ハフラ、遅刻ですがいって参ります♪
今日のレッスン日記はまた後で…

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できたよ~(*^^*)



今月号できた!!


レッスン,レッスン,スタジオイベント
レッスン,オアシス
ミーティング,オアシス,レッスン,オアシス
レッスン,レッスン

今から4日間の予定。
移動が多いのが難点ですが、ジプシーだと思えば☆

2週間忙しかったけど(進行形)、
水曜はやっと音楽習いにいけます♪

ラストスパートです。


いまからせんげん台レッスン1.5時間です。
ハードだよね~
みんなよく動くので、私もがんばるぞ\(^o^)/


| ダンスレッスン日記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】のみんなへ!

日曜は本番ですね~!!!

レッスンとか勤務で応援に行けませんが、皆さんなら大丈夫だと確信してますから♪
いつもの通り、楽しく思い切り元気に踊って来て下さいね☆

がんばれ~!!!!!


来週感想聴かせて下さいね!

| ダンスレッスン日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】綺麗です~



いまから昼休み~
飯食ってきます、イェーイ


レッスンをしていて、生徒さんの変化を感じるのも楽しみのひとつp(^-^)q

多分、本人は気がついてないことも、毎週見守っているからわかることってあるんですよ。

動きや振りの覚えなどの技術はもちろん、
意識や踊りに対する姿勢などの内面もそうですね。
あとは外見的な変化も!!

踊りも上達して、レッスンウェアも着こなせるようになり、メイクやヘアーも素敵になり、生き生きと楽しそうに踊るから、美人度がアップ♪

生徒さんたちがベリー始めた頃より、さらに綺麗になったな~って、密かに喜んでいる私☆

やっぱり美容効果ありますね♪

| ダンスレッスン日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【松戸】ホットベリー



Rちゃん手作りのお花♪
ブルーと白の花びら&キラキラがついてます~
可愛いわ~♪

素敵なコサージュありがと(*^^*)
手作りって愛がある☆



今日は久し振りにメンバーが揃った感じ!!
久し振りの人も頑張ってくれました!
嬉しいな~♪

超入門も入門も中級も、熱気でムシムシムンムン。
鏡も若干曇りました。

ホットヨガならぬ、ホットベリーでしたね。
汗かいた~

みなさんちゃくちゃくレベルアップしてていいですね!!
私もがんばらなきゃ~\(^-^)/


| ダンスレッスン日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつくと・・・

レッスン着とか衣装とか、ヒョウ柄ばかりになってます。

ヒョウ柄づくし


一番最初にかったオリエンタル衣装も、
ヒョウ柄でした。

Bellaの5万円。
(スカートなしで)


なぜか惹かれますね、アニマル柄。

| 衣装・アイテム・メイク | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よつばのクローバー

クローバー

すてきなプレゼントいただきました♪
5月7日のバースデーブックと可愛いストラップ!
ストラップは、名前と本物の四葉のクローバーが入っています。

裏に「Wish your happiness」

幸せを願ってくれてありがとう

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】あは~

所沢マッスルズ(?)のみなさん、レッスンお疲れさまでした。
今日も、スタートベリ-&スクールみっちり動きましたね!

スクールには、体験の方とスタッフのH野さんも参加してくれました♪
H野さんは、前回ちょろっと見学者の方と一緒に見た時に、皆さんがすごく楽しそうだったから、参加してみたくなった!とのこと。
確かに、楽しいですもんね~★
楽しさが、人を引きつけて、さらに輪が大きくなるのはいいですね!!


今日も新課題曲「アギブアギブ」頑張りました!

このアギブって、正則アラビア語だと「アジャバ」とか「アジブ」とかになるのかな?
エジプト方言でアギブ。
意味は、驚く/不思議/おかしい(面白いほうじゃなくてなんか変だなっていう感じの)/信じられない
こんな感じですかな。日本語にするのは難しいけど・・・

で、これはなんとなく聞こえたアラビア語の意味と私の勝手な解釈なので、合っているかわかりませんが、

「どうしたのだろう、おかしくなっちまいそうだぜ、
おれはあいつに惚れちまったのか?」

みたいなイメージだと思います。
あ、男の人が歌ってるから男言葉ですが、皆さんは女性バージョンで踊りましょうね。
ちゃんと正確に翻訳できそうだったら、やってみます。
(ぜんぜん違ってたりして・・・そしたらごめんなさい)

一応、豆知識。
曲の事を知るのも大事です。


動き自体は、難しい事をしないので、すぐに振付けは終わると思います。
ただ、この曲では、ニュアンスやパッション(表現)が最重要になります。
今回は、そこが課題。

最近忙しかったり、いろんな事情でなかなか来れない方も、
振りは難しくないから、来れるようになったら安心して来て下さいね☆
まってます!!

| ダンスレッスン日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【金町】レッスンの進め方~

アラビアンMIX参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。

毎回出て下さる皆さんは、基本がしっかりできているので振付けも覚えて綺麗に動けますね~。
初めての方に取っては、アイソレーション(体の一部を独立させてうごかす)が慣れないうちは難しいかな。

ダンスでもエクササイズでもない、中途半端な内容になっているので、もう少し研究が必要ですね。
動きの説明の割合も調整が必要かな。


今担当しているレッスンの中で、実はこれが一番難しい・・・

他は、「ベリーダンス」としてのレッスンです。
これは「ダンスエクササイズ」なの。
現状では、どちらにもなりきれてないから、中途半端なのかもしれませんね。

初めての方でも、簡単にできるエスニックダンスエクササイズ・・・
レッスン内容として、これってマジで難しいですよ~。
エアロビにはしたくないんです~


いまだ、試行錯誤してます。

是非、ご意見下さいませ~!
今後のレッスンの方向性を、決めていきたいと思います。

入浴剤

いつも参加してくれるOさんから、入浴剤♪
わ~い、肌に優しい入浴剤みたいです。
これでお風呂入るの楽しみです。
ありがとうございます~!!!

| ダンスレッスン日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【成田】1ヶ月ぶり!?

成田クラスは、ゴールデンウィークを挟んでしまったので、なんと1ヶ月振りのレッスン!!
凄く久しぶりだったんですよね~!!

今日は人数少なめでしたが、皆さんが楽しみにしていてくれたようで嬉しかったです♪

いつも出てくれる人は、覚えもいいし動きも上手くなってますね~。
すごく上達してますね。
久しぶりでしたが、きちんと練習をしていてくれたみたい☆

課題曲のZiroqはけっこうベリーダンスっぽくないので、慣れるまで大変かも。
基本姿勢とか、リズムとか雰囲気が違いますよね~

イメージはカルメン♪

・カルメンはカルメン(絶対に信念は曲げない)
・誰にも縛られない(誰のものにもならない)
・私の生き方、何が悪いっていうのさ!?
・アンタが勝手に惚れたんでしょ?

そう、イメージはこんな感じ~。
解るかな??

カルメン読んだ事ありますか?
すごく素敵です。(ストーリーではなくてカルメンの考え方が)
ジメジメ男、ホセのイラットする言動に対して発する
カルメンの台詞、「お、いい事言うね~!!!」と気持いいです。
共感する方多いのでは?

興味ある方、ジプシーの説明もかなり(作者の知識自慢)あるから、読んでみてね。


大麦にストロベリーの香り?
抽出して紅茶の様に飲めるみたい~!!
香ばしくて甘酸っぱいのかな?おいしそう★

みゅーさんありがとう♪

みゅーさんから




あ、成田の皆さん、もしスカートあったら次回持って来てね♪
ジプシースカートが無ければ、よく夏のお嬢さん方が履いてるティアードスカート(?)とか、シフォンスカートでもいいですよ♪
もちろん、無くても大丈夫!!
ご安心を!

| ダンスレッスン日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT