オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年間お世話になりました♪

あと数時間で2009年も終わりますね。

皆様、本当にお世話になりました。
いろんなことがありましたが、
2009年は、ダンスのお仕事が劇的に増えた一年でした。

レッスンも週5本、ショーやイベントで踊る機会も毎月2、3本くらい!
(そして2010年は更にレッスンも増える予定でございます。)

レッスンを受けてくれた皆さん、
一緒に踊ったり、仕事をくれたEvaちゃん、
イベントで踊る機会を下さり、いつも応援して下さるデシジョンの皆さん、
一緒にイベントを盛り上げてくれたミュージシャンの皆さん、
ダンスを見に来て下さったり、応援してくれる皆さん、
私の活動に協力してくれるオアシスのスタッフの皆さん、
支えてくれる家族、
みんなに感謝します。

今年は本当に怒濤の1年で、ダンスの他にもいろんなことがあったけど
なんとかいい感じで新年を迎えられそうです。



ただひとつ・・・

久しぶりに目覚ましかけずに寝たら、大掃除の時間が短かった。
大分片付いたけど、そろそろ出かける準備をするので
私の部屋は散らかったまま新年を迎えます。

う~ん、2010年も大掃除から始まりそうです。
とにかく、休みがあるうちに片付けないと~!!!

皆様も良いお年を!!





| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画 ピアノジャックで踊ってみた♪

デシジョンイベント当日、急遽組み込んだ「ダイナマイト」
ピアノジャックさんの曲です。


ジャズピアノとカホンがかっこ良くて大好きな曲です♪
一度踊ってみたかったの~!!





後で何人かから「あの曲なんですか~!?かっこいい!」って。
この曲にして正解☆
躍動感と波があるので、即興で踊りやすいです。

やはり選曲は本当に大事ですね。


12/19のデシジョンイベント他の動画はこちら↓
■オリエンタルはこちら
■ジプシーはこちら
■情熱のギターと魅惑のダンスコラボはこちら




この曲【ダイナマイト】は「風神雷神」に収録されてます。


風神雷神風神雷神
(2009/07/08)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る


ピアノジャック様です。
【台風】という曲もチョーカッコいい♪

| ダンス動画 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合鍵

もらっちゃった

あいかぎ







スタジオのね。

今日はスタジオ忘年会でした。
私はとあるお付き合いを途中で抜け(最後まで一緒にいれなくてごめん
すこし遅れてスタジオへ。
すでに宴もたけなわで盛り上がってました。

いろんな方が来てくれて、いろんな出会いがあって
いろんなお話を聞けるのはとても楽しいですね。
素敵な方達ばかり

今日はお腹と腰回りがハンパ無く痛かったので
一足先に帰ってきました。最後までお付き合いできなくて残念!!


明日は久しぶりに何も無い日なので
今年最後に家の掃除をしよう♪


| 日記 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【金町】今年最後のレッスン

初アラビアンMIXに参加してくれた皆様、
ありがとうございました☆

ダンス「エクササイズ」のレッスンを担当するのは初めてで
進行、盛り上げ方、レッスン構成など、
やっぱりいつもの「ダンス」レッスンとは
違っていたので、思っていたようには出来なかったかな~。

と反省中。

「エクササイズ」色を強くするには、
もう少しコリオをきちんと詰めないと駄目ですね。
エクササイズとしては中途半端な運動量だったし、
ダンスにしては振付けが単純すぎて物足りなかったかな?

う~ん、新しいことに挑戦すると、
また新しい壁ができて面白い!



参加した方で、ご意見・ご感想などあれば
今後の研究の為にお伝えいただけたら嬉しいです~★

駄目だしプリーズ!!!

| 体のこと・フィットネス | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンMIX

本日オアシスのイベントレッスンでやらせていただく「アラビアンMIX」!

いまやっと最後のコンビネーションのコリオが出来ました~
作る時間がなくて(というかなかなか思いつかなくて

それに合わせて基礎練習も組まないと~!
いつもぎりぎり


ベリーとかインド舞踊の動きを取り入れた、私のオリジナルエクササイズ(?)です。
今日は初のお披露目。

いえ~い

まだまだ試作段階で、これからどんどん完成させていきたいので
出来れば参加してくれる皆さんからはご意見・ご感想・ご希望をお聞きしたいです★

レッスンは、本日29日、16:55~17:55です。
オアシス金町店、今年最後のレッスンだよ~

まさかのトリ!!

裏のグループキックの皆さん共々、
暴れ納めしてすっきりしていただけるようにがんばります

| 体のこと・フィットネス | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近嬉しかった事

よく話しかけて下さるオアシスのお父さんが
意外と小柄なんだね~って。

踊っている時はもっと大きく見えるそうです。

これって嬉しい♪
身長や手足の長さは、どうしても変えられないので
151センチの私も大きく魅せるのに色々と試行錯誤しながら
いままで生きてきましたからね。

大きく踊るのがモットー



もう1つは「化粧」。

普段メイクと舞台メイクがあまり変わらない私。
ダンスメイクに慣れていると、アイライン引かない薄いメイクは
なんだか物足りなく感じてしまうので
どんどん普段の化粧が濃くなって来てるところでした。

オアシスの社員サンたちに勧められて
最近薄目メイクにしてみています。

今までは、メイクが薄いと「目力がない」とか「ひどい」と言われ続けていたので
ちょっと腰が引けていましたが、
マネージャーを始め、社員の姉さんたちが褒めてくれるので
「あ、大丈夫かも」って思えるようになってきました。

あと、やっぱり女の子たちは変化に気づいてくれるので嬉しい♪

お世辞だろうとなんだろうと、褒めてくれるのって、
そこにあるのはきっと好意からなので、やはり嬉しいものですね


| 日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画 たまにはオリエンタル

あんまりベタなオリエンタルってやらないのですが
(エレガンス系が苦手なの)
たまには踊りますよ。

画像が荒いので見にくいです、
生で見に来てね♪





12/19のデシジョンイベント他の動画はこちら↓
■ジプシーはこちら
■情熱のギターと魅惑のダンスコラボはこちら

| ダンス動画 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷺沼】踊り納めZiroq

約3ヶ月、レッスンに参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

だんだん皆さんの顔も覚え(お名前が分からないのが残念ですが・・)
アットホームに楽しくレッスン担当させていただきました!

担当してから3ヶ月、なんともハイスピードなレッスン進行で
なんと皆さん2曲もマスター!!!!

すごいですね♪

かなり動ける方が多いのと、ダンスを楽しんでくれる方が多いので
クラス全体の上達が早いです

来年も2曲をちらっと復習したら、新しい曲に入るかも!?
まだ未定ですが、お楽しみに♪

忘年会や新年会で
エレガンスなオリエンタル曲「ワルダ」
情熱的で力強いジプシー曲「Ziroq」
じゃんじゃん踊っちゃて下さい♪


レッスン終わった後に
「来年もよろしくお願いしま~す」ってお声をいただくと
やっぱり嬉しくなりますね!

| ダンスレッスン日記 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画「ジプシー」

衣装も音楽も、ジプシーが好き





こっちは8分の6拍子。
ちょっとアイリッシュ系のリズムも入ってます。
かっこいい曲だわ~



いいところでパーカッションのアクセントを入れてくれるので
よりいっそう気分がいい♪

| ダンス動画 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいなぁ

高橋大輔すごいよ~

指先まで綺麗だったね。
表情もよかったね~♪

幅広い。

どんな練習してるんだろう??

すごいな。

| ダンスレッスン日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惚れました

織田信成!!!


4回転失敗したけど、
笑顔がよかった★

パフォーマンスがいいよね~!
楽しかった♪

選曲と振りもオシャレでした。

| ダンスレッスン日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【せんげん台】踊り納め&完成!

約4ヶ月?
レッスン参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

せんげん台は今日が今年最後のレッスンでした。

HabibiYaEiniのフォーメーションは完璧ですね★
いい感じで踊り納めができましたね(^O^)

【今日のポイント】
・移動のときに、後ろに来る人が位置を調節
・じわ~~~~
・ふわ~~~~
体を引き上げて、上に大きく動く

練習しましょ♪


来年は9日から。
2010年もよろしくお願いしま~す♪♪

| ダンスレッスン日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画「情熱のギターと魅惑のダンス」

私のワガママを実現してもらいました。
即興セッションです。

2009/12/19 @デシジョン

イメージ通りのアレンジ☆
いや、イメージした以上にかっこよくしてくれて、気分よかったです。

腕とセンスのいいギターリストとパーカッショニスト♪

| ダンス動画 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惚れました

高橋大輔!!!

選曲
衣装
演技

パーフェクト♪♪


感動しちゃった!

かっこいいわ~

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだね~

20091225222845
ダンスがんばってねって
オーロララメラメのグリッターもらったよo(^-^)o

ありがとうo(><)o



今日は普通にオアシス勤務して、帰宅したところですよ~

疲れた~(>_<)

そういえば今日の朝、父からメールで…


「今年は景気が悪くて
クリスマスプレゼントなくてごめんね」


って。
おいおいお父さん、私もう28だよ~

| VS バセドー氏病 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱のギターと魅惑のダンス コラボ後記

先日のデシジョンショーに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございます♪

遠いのに毎回のように来てくれる方もいますね。
お仕事の帰りに来てくれた友人もいます。
初めて応援に来てくれた方もいます。

楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
応援ありがとう!!!
師走&忘年会シーズンで忙しい時期でしたが、
沢山の方が来て下さったのは、とても嬉しいことでした。


今回は、初めてのギターとのコラボレーション。
「異色コラボ」って声も聞きましたが、基本的には
音楽と踊りってリンクしているので、
どんなジャンルの音楽でもダンスって踊れます♪

逆に、ベリー音楽だけでしか踊れないのはつまらないでしょ!?
国境をこえましょ。

動画の一部を、後の日記にちょいちょいのせていきます。

ショー前半は、ベリー隊、ギター隊それぞれのショー。
ベリー隊としては、私の自慢の一番弟子たちが一緒に踊ってくれました。

綺麗で素敵な二人が私のオリジナルコリオ「Habibi ya eini」を、
可愛いくて元気な二人がトライバルな「壷」を踊ってくれて
とても盛り上がりました。
衣装やフォーメーションもそれぞれ作り込んで来てくれて
私も当日初めて完成品(?)を見ましたが、感動してしまいました

もう安心して任せられます。
もともと上手い皆さんですが、毎回腕を上げているのが明確に分かるんです。
講師冥利に尽きますよね。
この仕事が出来た事、本当に幸運だったと思う。

これからも期待してます!

2組の後に、オリエンタルな曲と、荒々しいジャズアレンジ曲を踊りました。
当日まで何を踊ろうか迷いましたが、ピアノジャックは思いのほか好評で
踊ってみてよかったです。

ジャズとか変拍子って熱いよね。

ギター隊は、まず大石君の弟子のイケメン中川さんが
素敵なデスペラードを奏でてくれました。
ギターの音が優しくてとても素敵♪
応援に来ていた奥様も素敵な方でした♪

最後は大石君のソロ!
やっぱり良かったです。
「表現」とMC、とても勉強になりました。
私は最後の「ミミ」が好き。


休憩を挟んで後半は、生演奏中心。

まずは弟のカホンと一緒にジプシーしてきました。
やっぱりオリエンタルよりジプシーの方が、自由に踊れます♪
更に弟のカホンは、いいところで粋なアクセントを入れるので気持がいい。
最高ですよ。
いい弟を持って、私は幸せだ。

そのあとに、Kさんのギター発表「禁じられた遊び」。
一生懸命に引いている姿が素敵でした。
何事も最初は上手く出来ないけど、一生懸命な情熱があれば上手くなりますからね。
初心を思い起こさせていただきました。

大石君の素晴らしいトークとギター演奏の後は、
いよいよ「情熱のギター&魅惑のダンス+ダイナミックカホン」。
今回は、全く打ち合わせも練習も出来なかったので
3曲にしぼってのパフォーマンスでした。

まずは私がどうしてもやりたかった「ミシルー」。
そして大石君のオリジナル「大志を抱け」。
最後は大石君のリクエスト、ジャズの「スペイン」。

実は、私も大石君とあったのは2回目(1回目はライブで)で、
弟と大石君があったのはこの日が初めて。

これはもう、全員が自由に戦うしか無いってことで
即興セッションになりました。

お互いに空気を読みながら、波を作り上げていくあの感覚が
なんとも言えず気持がいいもんです。

本当に音楽が好きだと、
だいたいこの辺で、こんな感じが来るだろう・・・
って予想が出来るようになってくるんです。

そういう感覚を共有できる感じがたまらないんですよね。

そしてたまに、
そんなメロディ入れちゃうんだ~
そんな方向にいくんだ~
そんな音出せるんだ~
え!?ここで!?

っていう裏切りがあったりして、すごく刺激的です。

やっぱり、即興セッションが一番楽しいです♪

自由って素晴らしい。


こういうのじゃんじゃん増やしていきたいですね。
やってみたいダンサーさん、ミュージシャンさん、
大大大募集です☆


今回一緒にショーを作り上げてくれた
ギタリスト大石君、達哉、
中川サン、Kさん、
私の自慢の一番弟子ちゃんたち(勝手に任命しちゃった・・・)
見に来てくれたみなさん、楽しい時間をありがとう。

いつも応援してくれる、ヒロサンをはじめとするデシジョンのみなさん
本当に素敵な機会をありがとうございます。

ダンスが出来る幸せは、皆さんのお陰



| 踊ること | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!

20091224213746
クリスマスなんてなんのその★

今日もオアシスでしっかり働いてきましたよ~…
今日は特に忙しかった(*_*)


どうせ誰にもプレゼントもらえないんだろ?ってことで、
先輩からマックのアップルパイと
後輩から手作りドーナツ、
Fさんからビタミンドリンクいただきました♪

ありがとう♪




あ、エバベリーなお知らせです!

30日に松戸スタジオで忘年会するかも!?
って話しになってます。

決まったら告知しますね!!

| ダンスレッスン日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Padmaのレッスンスケジュール&プライベートレッスン

Padma


現在のPadma(yumiko)のレッスンスケジュールです☆
詳細はホームページをご覧ください。

※都度更新します。

■毎週火曜■
アスリエ所沢店 18:50~19:20(スタートベリー)
アスリエ所沢店 19:30~20:30(有料スクール)

■毎週木曜■
メガロス柏店 14:20~15:20
北千住Gスクエア 18:30~19:30 ベリーダンス入門※新規メンバー募集!!!
北千住Gスクエア 19:30~20:30 ベリーダンス初級

★ブログ内の高田馬場北千住Gスクエアの詳細

■毎週金曜■
高田馬場スタジオ 18:30~19:30 ベリーダンス入門※新規メンバー募集!!!
高田馬場スタジオ 19:00~20:00 ベリーダンス初級※新規メンバー募集!!!
高田馬場スタジオ 20:00~20:55 オリエンタルコンテンポラリーダンス※NEW!!!

■不定期土曜■
オープンクラスを開催します!!
北千住スタジオで開催します。
生演奏でのダンスレッスン、ダンスの基礎、表現力研究、イメージトレーニング、
ベリーダンス入門~中級、ジプシーダンス入門~初級、パフォーマンス強化練習など
内容、日程、時間割は毎月変わりますのでこちらをご確認ください。 

■毎週日曜■
メガロス鷺沼店 13:10~14:10(レギュラーレッスン)

■不定期日曜■
オープンクラスを開催します!!
渋谷スタジオで開催します。
生演奏でのダンスレッスン、ダンスの基礎、表現力研究、イメージトレーニング、
ベリーダンス入門~中級、ジプシーダンス入門~初級、パフォーマンス強化練習など
内容、日程、時間割は毎月変わりますのでこちらをご確認ください。

興味のある方、レッスン参加希望の方はお気軽にメッセージ又はコメント下さいね♪


■個人レッスン、グループレッスンのご案内

スタジオ、地域によってスタジオ利用料などが変わります。
レッスンを行っている北千住・高田馬場スタジオご利用の場合、
以下がレッスン料金(スタジオ代込み)の目安になります。

1:個人レッスンとして
完全に個人で予定を都度決める、または月ごとに決定
1時間/6,000円 2時間/10,000円

2:グループレッスンとして
不定期レッスンやイベントに向けてのトレーニングなど。
数名集まっての開催になるので、人数によって少し値段も安くなります♪
2名・・1時間/4,000円 2時間/7,000円
3名~・・1時間/3,500円 2時間/5,000円
※1名分の料金です。

詳細はお問合せ下さい★

| ダンスレッスン日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまスタジオ掃除中!

20091223233444
お花いっぱいで綺麗♪

片付けしているエバちゃんの横でくつろいでいます。
エバちゃんごめん~(#^.^#)

オアシスの大掃除→忘年会→松戸スタジオです。


昨日、ゴミの出し方を間違えて苦戦中です。

ごめんなさい!

大量のゴミを捨てられず困ってますよ~

| ダンスレッスン日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【所沢】踊り納めの壷

今年最期のレッスン、お疲れさまでした☆
一年間、一緒にみなさんと成長できたこと、とても感謝しています♪

皆さんのダンスの成長はめまぐるしかったですね。

それにしても、所沢の皆さんは練習しすぎ!ってくらい練習してくれましたね。
出来ない事が出来るようになった方が多いと思います。

振付けのコンビネーション、
リバース、
肩シミー・・・

今年に出来るようになった事をリストアップしてみて下さい♪
沢山あるのでは!?

来年も沢山レベルアップしましょ~!
私ももっとパワーアップしたいです!!

では、しょっぱなのミニ発表会頑張って下さいね!
私は見守る事しかできませんが・・・応援に行きますね★
しっかりベリーの素敵さを他の会員サンたちにアピールしといて下さいませ♪

| ダンスレッスン日記 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

やっと帰宅です。
レッスンの後に、パーティーのお手伝い?&片付けに行ってきました♪

気がつけばもう2:30。
地元だと終電気にしなくていいから便利だわ~。

パーティーには成田からのOさん、あと鷺沼からも来て下さったみたいで・・・
会えなくて残念です~。
でも、来てくれてありがとうございました!!!
感謝です。

母と妹も来てくれました。
あと、帰り際に弟も。
弟には荷物持ちさせちゃった。ありがとね。

弟とお喋りしながら、星空のもとゆっくり帰宅。
うち、駅から30,分くらい歩くんです。
いい運動だ~

ケーキ食べ過ぎたから消化しないとね。


明日はオアシスの全体ミーティング&大掃除です。
そのあと忘年会です。

レッスン日記書いてから寝ようっと。

| 日記 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン!!!

20091222171827
しました★
私はオープニングパーティーを抜け出して
所沢レッスンに向かい中~

レッスン終わってからまたもどります(^O^)


ほとんどなにも手伝えないまま、ついにオープンしました!
スタジオかなり綺麗です!

エバちゃんありがとう!

成田から可愛い子を連れてお祝いに来てくれたOさんもありがとう!

ではレッスンいってきます!!!

| ダンスレッスン日記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日オープン!!!

いよいよ明日!

松戸にエバベリースタジオがオープンします♪
2時から深夜までパーティーしてます!

参加は2000円で、ミニレッスンやパフォーマンス、楽しんでいただけるようになってます★
お子様連れでもオッケー!
(だよね?エバちゃん)

来てくれた方に、特典があります★
お得にベリー始めたい方には是非来ていただきたいわ~


いま移動中のため詳細告知できませんが、場所などは数日前の日記にて掲載してます~
探してみて!


私は別の場所でレッスンがあるので途中抜けます(4~10時ごろ)が、ステキなリーダーのエバちゃんが一日皆さんをお迎えしてくれます♪

| ダンスレッスン日記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつりのあと

ショーで踊ったあとは、どこかしら負傷してることがほとんど。

今回は何故だか腰が痛い~
そして、膝とかすねにアザが~

普段のレッスンでは振り付けを踊るから
あまり激しい動きしないけど
ショーでは全部即興のため、
ノッてると普段よりダイナミックに暴れているらしい。



最近は寝不足で(blogかいてないで寝なさい)
クマとか肌荒れが(*_*)
消えんのよ…

あと、ここ一ヶ月くらい
たまに首に変な湿疹ができるのですが
さらに乾燥も加わりカッサカサ
年末はしっかり休んで潤そう♪


う~んおやすみなさい

| ダンスレッスン日記 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷺沼】ジプシースカートで…

鷺沼は今日もいい天気。
クリスマスイベントレッスンも多いようで
仮装の会員さんやスタッフさんがたくさん。
楽しげな雰囲気でした。

私も仮装すればよかったかな~(>_<)

でも今日はジプシースカートを履いてレッスンしてみました。
皆さん、イメージみ沸いたようでなかなか好評でした♪

今日履いていたのは【16ヤード】のスカート。
本当は【25ヤード】くらいあるともっと華やかなんですよ~

皆さんもスカート使ってみてください!
ネットでも買えます。【ジプシースカート】で検索!!

スカートがなくてもできるよう、来週はベールをスカートに見立ててやってみようかな~

| ダンスレッスン日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったです★

デシジョンショーに来て下さった皆様、
一緒に踊ってくれた、綺麗なJさんとMさん、可愛いHさんMさん、
豪快なカホン叩いて盛り上げてくれた達哉、
幅広い音楽で湧かせてくれた大石さん、
初舞台で素敵なギター演奏してくれた中川さんと岸元さん、
いつも応援してくれるデシジョンの皆さん

本当にありがとうございました。

昨日は、遠くから来て下さったかたも沢山いました。
今回は28人!会場いっぱいで、ちょっと窮屈だったかも・・・
ごめんなさい~

私自身、贅沢な出演メンバーと一緒にやらせてもらえて
かなり楽しく踊らせていただいたのですが
みなさんどうでしたか~?


これから鷺沼レッスンに向かうので、
イベントの報告日記はまた後ほど・・・

今日も頑張るぞ~!!!

| 日記 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【せんげん台】いい感じ!?

せんげん台レッスンお疲れ様でした!

フォーメーションチェンジをつけたHabibiYaEini、
また見栄えが変わりますよね!

回ったり移動すると、見る人も楽しいです★
まだまだしばらくあるので何度も踊って覚えましょ!

振り付け自体は揃って来てるので、とてもいいです!!



さてこれから神田に移動。
大石君との初コラボ!

これから打ち合わせいってきま~す!!


寝不足が祟って肌荒れとクマがひどい…(>_<)
照明でなんとかなるといいな~

| ダンスレッスン日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたたかいクリスマス

デシジョンクリスマス行ってきました♪

ここ数年で一番いいクリスマスパーティーでした
あたたかい。

パフォーマンスタイムでダンスを踊らせていただきました。
皆さんが、暖かく手拍子しながら見守ってくれている感じが心地よかったです。
ハスキーヴォイスな女性の賛美歌と、ロックな?賛美歌のジミーさんの演奏もありました。

オドフ ジミーさん

女性のハスキーな歌はしびれますね。
かっこ良かったです。
サラッと歌う感じも素敵憧れますね。

個性的なジミーさんの、「クリスマス音頭」とか「キリストさんありがとう」とか
飾らない親しみやすい?賛美歌も面白かった!!

さすが、アーティストが集まるお店。
参加者みなさん個性的。
みなさんデシジョンの常連さんです。
一人で事業起こした可愛らしい女性や、ケーナ奏者さん、
ウイグルに詳しいおじさまやアートプロデューサーさん、
ヒロさん自宅近くのコンビニのお兄さん・・・
とてもアットホームで暖かい方たちばかりでした。

出会いが広がって楽しかった♪

そして台湾の菜食ビュッフェも楽しみました♪

菜食食べ放題

お肉に見えるもの、これ全て野菜です。
驚き!!
美味しかったですよ♪

和んだあとは、キャンドルサービス。

キャンドルサービス 焔

ろうそくの炎が1つずつともされながら、ジョンさんとヒロさんの暖かいお話。
一人一人の個性や存在を、大切で特別なものだと認めてもらえるのって
とても心が癒されますね。

あ~私これでいいんだ、このまま頑張っていこうって思えました。

人の心を救うってこういう事なんですね。
いつも助けられています。
(病気の時にも、本当にお世話になったんです!)

家族みたいに大切にしてくれる方々に癒されました。

沢山の方と知り合い、お喋りして、癒されて、とても素敵なパーティでした。

参加者みんなに、ヒロさんからキャンドルのプレゼント
そして、いつも心配してくれるお店のスタッフKさんからもサンタさんのお菓子いただきました

いただきもの

みなさん、本当に素敵な方々です


さあ、明日はせんげん台でレッスンした後、
デシジョンでコラボイベントだ!!

こんな素敵なお店です。
みなさんデシジョンでお待ちしてます♪

| 日記 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいクリスマス

20091218150043
いただきました(^O^)

かわいいオセンベイ★
おいしかったです。


今日はお久しぶりの方達にお会いできました♪

Sさん、息抜きできてよかったですね~♪またきてくださいね!

さて、休憩おわり♪

| ダンスレッスン日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日、19日デシジョンイベント♪



明日から2連夜、デシジョンイベントです☆
是非見に来て下さいね~!!
19日はすでに結構ご予約いただいてます。
席のご用意の為にも、事前にご予約いただけるとありがたいです。
もちろん当日直接来ていただいても大丈夫です♪



2009年12月18日(金)
デシジョンクリスマスパーティー

18:30 オープン
19:30 スタート
神田 アートカフェDecision
http//www.artcafedecision.com
チャージ:3,500円(菜食バイキング&ワンドリンク)

ショータイム出演者:
ジミー(ソウルロック歌手)
オドフ(賛美歌)
Padma(ベリーダンス)




2009年12月19日(土)
情熱のギターと魅惑のダンス

18:00 オープン
18:30 スタート
神田 アートカフェDecision
http//www.artcafedecision.com
チャージ:2,000円(ワンドリンク)
700円~900円で美味しい食事も食べれます♪

[出演]
大石善也(ギター)
大野由美子(ダンス)
大野達哉(パーカッション)
ほか

※予約の方は、受付で予約代表者のお名前を言って下さい☆

地図


お店の場所が分かりにくいです・・・


大きな地図で見る



デシジョンへの行き方。

JR神田から

まず、北口に降りてください。
目の前の大通り(中央通り)を秋葉原方面に歩いてください。
高架線の下を通らず、左に歩いてください。

中央通を歩いていきます。

ドコモショップが見えてきます。
その先、50メートルに弥生けんというお店があります。
その道を左に歩きます。

細い道を歩いて行くとAMPMが見えてきます。
その大通りの名前は外堀通りです。

AMPMの道の反対方面にビックビジョンがあります。
その横にデシジョンの看板と入り口があります。


銀座線 神田駅

出口5番に降りてください。道の反対方面に、弥生けんというお店があります。
弥生けんの脇の道を真っすぐ。

細い道を歩いて行くとAMPMが見えてきます。
その大通りの名前は外堀通りです。

AMPMの道の反対方面にビックビジョンがあります。
その横にデシジョンの看板と入り口があります。


淡路町 小川町 新御茶ノ水

A5出口を出てください。
目の前に、みずほ銀行が見えます。
外堀通りを東京方面に歩いて、行きますと大塚製薬本社の
赤い看板が見えてきます。

隣のビッグビジョンのビルの地下にデシジョンがあります。


ビル 看板

道に迷った場合は、お店にお電話をください。

〒101-0048東京都千代田区神田司町2-9-1第一高田ビルB1 
TEL:03-5217-3311

| 出演情報 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT