オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ショー出演のお知らせ!

11月上旬の出演予定です☆

************************************************



【11月1日(土)】
六本木ディナーショー


■場所 六本木 イラン料理レストラン「Alladin(アラジン)
    港区六本木3-2-6 安田ビル2階 03-3401-8851
■日付 11月1日(土)  
■開場 18:30
    (ショーの前にゆっくりお食事をお召し上がり下さい。
     ショーが始まりますとお食事は片付けます)
■開演 19:30 (2ステージあります。)
■料金 ¥5,000 (飲み放題食べ放題のビュッフェスタイル)

【出演者】
スタジオHELWAから8名ほど出演予定です。
(落合ユミ・ZUMY・彩・私・・・・その他)

ご予約はヘルワでも受け付けます。
vagabondyumi@mail.goo.ne.jp   03-5420-2360

************************************************



【11月9日(日)】
デザインフェスタ


Lifelog Artist:KEN3TV で出演!

■場所 ビックサイト mini theater space
■日付 11月9日(日)  
■開演 15:30~16:00
■入場料 前売券¥800 (ちけっとぴあ)
       当日券¥1,000
■内容 ライフログ映像&DJ&ダンスパフォーマンス

【出演者】
DJ/映像制作:KEN
Bollywoodダンス:モロ&ノン
ベリーダンス:大野由美子

************************************************



【11月13日(木)】
アイニー3の「Oriental Fantasy」


■場所 六本木SUPER DELUXE
     港区西麻布3-1-25 B1 03-5412-0515 
■日付 11月13日(木)  
■開場 19:00
■開演 19:30 (予定)
■入場料 前売り・予約¥2800
       当日     ¥3300
       (+1ドリンクオーダーをお願いします)


予約・お問い合わせ 
お名前フルネーム・連絡先・人数を明記の上メールにて予約を受け付けます。
helwa_2007@mail.goo.ne.jp  03-5420-2360

************************************************

| 出演情報 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レッスン(2)

初の所沢レッスン行ってきました!
今回は本当にプレッシャーキツかったです

今回は、2クール目のレッスンとして今日から始まったのですが、
1クール目に担当していた先生が
なんと、芸能人の方だったそうです。

背も高いし、綺麗だし、おしゃべりも上手いってことで
生徒さん達にもすごく人気で、みなさんファンみたいな感じに
なっていたと言う事で・・・
その後を引き継ぐのはかなり心苦しい感じでした。

今日から初めて来る人もいましたが、半分以上が
前回から継続して受講される方達だったので
気分的には完全アウェイでした。


最近で一番のプレッシャーでした。


緊張してしまったので、なかなか入り込めず、
最初テンパリましたが、
途中から調子が出て来て、
最後は皆さん笑顔で終わったのでホッとしました。


今日の振り付けを皆さんがほぼ完璧にマスターして下さり、
最後は暖かい拍手をもらえたのは
本当に嬉しくて、これからもっと頑張ろうと思いました。

レッスン後に、
何人かの生徒さんに楽しかったと声をかけてもらえたり
振り付けで使った曲の事などに興味を持ってもらえたのも嬉しかったです☆

前の先生とは、どうしても比べられてしまうこともあると思いますが
これから自分の色を出していって、
もっともっと皆さんに楽しんでもらえるように出来たらいいな~

| ダンスレッスン日記 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタに向けて・・・

2008年11月9日(日)
ビックサイトで開催される「デザインフェスタ」にエントリーしています。
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html



【出演メンバー】
DJ/映像制作のKENさん
Bollywoodダンスのモロさん&彼女さん
ベリーダンスの私、大野由美子



みなさんもとても忙しいようで、なかなか打ち合わせなど出来ず。
今日やっと私が踊る曲が決定しました!

ちょっとダークな恋の歌です

これから振り付けやら衣装を考えてみます♪

| 出演情報 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レッスン(1)

ダンススタジオで教えたことはあったのですが、
フィットネスでベリーダンスインストラクターやらせていただくのは
初めてでした。

スタジオレッスンとは違って、フィットネスでのレッスンは

「ベリーダン風スエクササイズ」

です。
エアロビなどに比べると、若干細かい説明と練習などしますが、
基本的にはたくさん動いて汗をかいて楽しんでもらうように
内容を固めていきました。

ストレッチ、基礎の動きとコンビネーション、振り付け

基礎とコンビネーションが振り付けに繋がるように構成しました。
音楽にあわせて動きを学びつつエクササイズしているうちに
振り付けに出てくる動きやステップができている

そんな流れにしてみました。


今回は、体験レッスンでしたので、35人くらい集まりました。
この中から何人が本レッスンに御申込していただけるかはまだわかりません。

レッスンが始まる前に、皆さんとベリーダンスのことや、
動きのイメージなどを簡単にお話していたのが良かったらしく、
レッスン中は初めから終わりまで、わきあいあいと
笑いあいながら進めていくことができました。

多少、できない動きや早い動きにも、皆さん積極的に動いてくださり
楽しんでいただけたようで、私も楽しかったです。

| ダンスレッスン日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |