オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】吟遊夜宴vol.2

先日のライブ映像をまとめてみました♪

6/10 吟遊夜宴vol.2

サズ・ギター演奏と歌:大平清
踊り:Padmaダンススクール(Padma、さやか、ハルミ、ともこ)



Padmaダンススクールのメンバーもすごくレベルアップしています♪


次回は7/29(土)に同じ場所(お茶の水ガンディーマハル)でジプシースイングとのコラボです♪
オリエンタルコンテンポラリーダンスクラスのメンバーにもちらっと出演してもらいます!!


| ダンス動画 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】Padma 2016

2016年のパフォーマンスの一部をまとめたMovieです★
ジャンゴフェスとか、Liveのビデオも残しておけばよかったなぁ~。


ちなみに、2015年版もあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Padmaダンススクールの2016年動画もちょっと前に公開しました。
こちらはスタジオメンバーの発表会や出演イベントの記録です★
まだ見てない方はぜひご覧くださいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎年作りたいな♪

| ダンス動画 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Padma Dance School 2016のまとめ動画を作成しました♪


オリエンタルコンテンポラリーダンス&ベリーダンスのクラス演目をまとめました♪
色んな所で踊りましたね(^^♪

| ダンス動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画【火と鉄と川の民】



久しぶりに、
やってみたいな~~と思ってたこと
思う存分にやらしてもらいました♪


古からの自然崇拝と
そこに生きていく人たちに思いを馳せて


いろいろ勉強して、
経験して、
知ってきたつもりでも

ぜんぜん見えていなかった世界や人の存在を
今になって初めて知っていくことで

踊ってみたい、
描いてみたい
もっと知りたい

と世界が広がります。

私が見ている、知っている世界は
目の前にあるものですら
半分も見えていないんです。

日本の歴史もね、
習ったことってほんの一部でしかないから
あとは自分で知識を集めないといけないんですね

これも冒険。

| ダンス動画 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画♪



演奏の音がちゃんと撮れてなくて、
とても残念な記録になってしまったので
適当な音をはめ込んであります。

BGMは別物です~。

素敵な演奏は次回聴きに来てください★

| ダンス動画 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきなようにおどる

| ダンス動画 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムービー【Padma 2015】



昨年のまとめムービー♪
1分ちょいの短い動画にまとめました!
今年も頑張ろう!

| ダンス動画 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】空舞の衣装

先日のJaZZライブで
雅楽の名曲をジャズで演奏していただきました♪

天の声、地の声、天と地をつなぐ空(龍)の声
そんなイメージの宇宙感のある素晴らしい曲を
踊るにあたり、新しく衣装を作ってみました。

| ダンス動画 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶし舞

自分の踊り練習って、しばらく怠けてますが
レッスン時間の合間に(たま~~~に)
好きな音楽やら音を流して適当に踊るってのをやってます。
練習にはなってないんだろうけど
多少は運動になっているのかな~(希望

たまにはそんな動画もあげてみよう♪





ターンが首なしみたいに
見える時があって怖くていい感じ。
本当は怖い踊りの適当舞動画もありますが
製作中の作品に繋がるので公開できませんが
近いうちにライブでお披露目出来るといいなぁ~。


あ、それと、
9/26(土)ヨックモックのジプシージャズLiveも
ご予約を承っております★

ヨックモック20150926フライヤー

詳しくはこちらをご覧下さい♪

あのお菓子で有名なヨックモックの本店レストランです♪
青山のおしゃれなレストランで
美味しいお食事とLive鑑賞の秋の夜はいかがでしょう~?

| ダンス動画 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】オリエンタルエレクトロ企画中です★



このメンバーで新企画の作品を創作中です。

テーマの関連事項のお勉強、イメージや思想を基に、
作曲、制作企画して新しい作品を皆で作っております。

出演依頼なども
メチャクチャ承っておりますー!!


ぜひ、お披露目させてください(*^◯^*)

出演依頼はこちらへ
→ dance@padmatic.com

| ダンス動画 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT