オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めきめきと


制作技術が上がっております
( ^ω^ )



| 日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでーす!

moblog_88ef388b.jpg

立て込んでいてブログが止まってましたね!


雨降ったり、涼しかったりですが,
毎日元気に過ごしてマーーース( ^ω^ )

先日のワークショップのことや、
ライブのことなどこれから書きますねー!


| 日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の夕涼み


最近の夜は随分涼しいので
夜な夜なみずみずしい塊を
作っています。


| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏はデラックス

moblog_6df31e87.jpg

毎日暑いので、
服を着たくないくらいですが
風通しのいいユルユルの服を着ると
少しは涼しく過ごせます。


最近は、
大判の薄い綿ストールに
首の穴を開けて折って縫っただけの
マツコデラックスみたいな四角い布を
着ていることが多くなりました。


風が通ることが大事!
何事も
空気の流れる道を作ると

いいです♪





| 日記 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿弖流為!!!


今年も見てきましたー!
映画館で、デリちゃんにばったり!
よくあるパターン^_^

阿弖流為(アテルイ)やっぱりいいー!
何度見ても感動する!
今回も、もう一回見に行くつもりです^_^

もはや、シネマ歌舞伎の阿弖流為鑑賞者としてはベテランですので、
ご不明点あればなんでも聞いてください!!
(๑╹ω╹๑ )

14日(金)まで上映です!

| 日記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご縁をつなぐBarやってます♪

19665646_1332738176833965_3745924579516863122_n.jpg

第三回うっかりんBar、またお手伝いしてまいりました!!

今回もお友達が何人もいてくださり、
第一回目にたまたま来てくれた方も、
また来てくれたり(皆勤賞なんです!)
また新しいお客さんとも出会えて、
お客さん同士も繋がったりして
とても楽しくお手伝いさせていただいています♪

お酒初心者なので、
ほとんどお酒つくりはウッカリンさん任せで
私は、お酒運びと、
にやにやしながらお話しているくらいですが

最近ではビールいれられるようになりました~★

たまに泡が多いですが、
昨日は皆さんにも褒めていただけました!!

毎度来てくれている方には
お~上手くなったね!と
成長を見守っていただいています!

こういうお仕事は初めてですが
(カフェでは働いたことあるんですけどね)
お酒の席もなかなか楽しいもんですね♪

ずっと立っているのはなかなか慣れませんが
これも修行の一環。

ジャンゴ東京フェスの宣伝もかねてのBar活動なので
たまに初めていらした方がフェスに興味を持ってくださったり
チケットやTシャツを買ってくださるのもうれしい♪
これもご縁の一つでしょうね~!

来週9日(日)にもいますので、
ふらっと遊びに来てください★

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

Padma

いろんなところで
いろんな人に感謝する毎日。

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は19:00~お茶の水でオリエンタル音楽とコラボ★

moblog_d81362d0.jpg

お茶の水ガンデイーマハルにて★
おまちしてまぁす♪

| 日記 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな無音

18766089_1298630520244731_7100582114962435202_n.jpg

さてさて、あっという間に6月。
早いですねぇ。

今年からの新生活も5か月が過ぎ、
いろんな方に助けてもらいながら
毎日たのしく過ごしております。

テレビのない生活はとてもいい感じ。

音楽三昧かと思いきや、
意外に毎日無音の生活です。

冷蔵庫の音、
朝の鳥の声、
朝の近所の家の洗濯機の音、
近くの幼稚園の園児の元気すぎる声、
下校する小中学生の声、
風とか雨の音、

最近は、
とうとう扇風機をGETしたので
扇風機の音もしています。

けっこうにぎやかです♪

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさがや姉妹ウッカリんBar大盛況でした★

18557417_1289404884500628_9193333530078396142_n.jpg

阿佐ヶ谷の飲んべぇストリートにある「あさがや姉妹」。
ジャンゴキャンプジャンゴフェスの主催者ウッカリンさんの一日限定Barのお手伝いをしてきました~♪

来てくださった生徒ちゃんやお友達、
ミュージシャンやカメラマンさん、
ふらっと立ち寄ってくださった方たちとも
たくさん楽しくお話しできて楽しい時間でした★

音楽とお酒で楽しく人がつながるのって
なかなか素敵です。
楽しいご縁、ありがとうございます。

18620220_1289999614441155_6401104696135137786_n.jpg

次はもっとうまくビールを注ぎたい♪

| 日記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT