オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

≫ EDIT

ありがとう


人の真心にやっと気がついた

いまでも涙が出てきます。

これからも頑張りたい。



| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年9月17日 暑気払いパド祭り

13920743_1180921248637698_5540053393456393595_n.jpg

ミニ発表会、スタジオ交流会、同窓会を兼ねた
気楽なパーティー(演芸大会!)です♪
フィットネスの方も、卒業生の方も
お気軽に遊びに来てくださいね~!!!!!

【参加費】
1500円

【場所】
北千住Gスクエア
足立区千住仲町1-2
TEL: 03-3870-7566
北千住駅から徒歩12分、千住大橋から徒歩3分
http://www.life-clip.jp/member/G-square/default.asp

【持ち物】
自分の弁当持参!
持ち寄りは必要ありません!
いつも結局余るので、自分の食べ物、飲み物だけでOK!

★出演者募集要項はこの記事の最後に記載しています★
◆各クラスの発表会演目は中間発表として踊りましょう
◆各自で踊りたい&披露したい芸あればじゃんじゃんやってください!!!
◆当日の飛び入り(時間に余裕があれば!)も大歓迎です。


Padma


時間が短めに設定してあるので
以下のような流れで始めます。

18:00~
スタジオに入室、
Padma:会場準備
皆さん:パフォーマンス準備

18:30ごろ~
お客さん入場
ゆるゆるスタート
準備できた人からパフォーマンス

ゆるスケジュールですので、
焦らずゆっくり準備していただいて大丈夫です。

パドマチック・カーニバル20130728ハフラ集合写真

★パフォーマンスのエントリー
受付中です( ^o^ )★

各クラスの演目はエントリ不要です。

◆各チーム、できるだけ5分以内でお願いします~!
◆音源はCDかiPodなど各自でお持ちください。
 (スピーカーはスタジオのものを使えます)

◆出演表明を!◆
時間数を把握するため、パフォーマンスしてくださる方はお手数ですが、出演表明お願いします♪

◆とにかく出演表明を!◆
演目など決まっていなくても、とりあえず何かやるぞ!って思ってくださっていたら表明お願いします!

◆できれば出演表明を!◆
時間が余ったらでいいよ~という方も、今回時間が短いので、せっかく準備して来てくださっても時間が余らないよいう危険性があるので、できれば表明いただけるとありがたいです~!

◆なんでもいいよ!◆
ダンスじゃなくてもいいです♪
なんでもいいです♪好きなことやってください♪

★エントリーはコメント欄でも、メッセージでも、直接でもいいです!!!
メールはこちら→ dance@padmatic.com

パド祭りイベント特設ページ(Facebook)に出演者リスト、
紹介やお知らせ、会場情報なども随時載せていきますので
チェックしてみてくださいね~★

| お知らせ | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年9月のレッスンスケジュール

14080055_1193668627362960_7064687281251594596_n.jpg

◆木曜北千住Gスクエア(ベリーダンス入門、初級)
9/1,8,15,29
※9/22は祝日のため休講です。

◆金曜高田馬場ワークル(ベリーダンス入門、初級、オリコン)
9/2,16,23,30
※9/9は休講です。


9/17(土)18:00~は北千住スタジオでパド祭りです( ^o^ )✩
三連休の初日なのでぜひ遊びに来てくださいね!

| レッスン日程・休講 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 ジャンゴ東京フェスティバル大成功でした!

記念すべき第一回目の
「ジャンゴ東京フェスティバル」
幸運にも出演させていただきました。

もうご一緒させていただいて7年くらいになる?
NoteNoireさんとの共演でした。

ノートノアール&Padma ジャンゴフェス

すごく久しぶりの共演でしたが
今までで一番純粋で丸い心で踊りました。

こういうこと言うとクサイけど、
色んな人たちの心に
丸い力をもらったように感じます。

14102319_1024817047626081_5185429217697424848_n.jpg

うっかりんさんが企画された第一回目のイベント!
500人以上の方にご来場いただけたそうです。
大盛況でした!!

14102736_1025721954202257_2498779662152056152_n.jpg

13時に開場してから、20時頃まで
ずっといてくださった方も大勢いらっしゃいました。

長い時間のイベントにも関わらず、
お客様にも楽しんでもらえたようで、
「すごくいいイベントだったね!」とお声がけ多数いただきました。

そんな素敵なイベントに、
出演者として参加できたこと
光栄に思います。

うっかりんさんと
いつもひっぱってくれるサヤカさんに
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

14067550_1025721957535590_4280356436113034677_n.jpg

舞台を支えていたのは、
有志で動いてくださったスタッフの皆さん。

朝早くから会場の準備をしたり
公演中はお客さんの案内や出演者の誘導や
音響照明司会カメラマン、、
イベントが終わっても、会場の片付けで
みなさんずっと働き詰めでした。

舞台の光を浴びていた出演者を支えていたのは
朝から晩まで一生懸命動いてくれたスタッフさんですね!

舞台はみんなで作るもの

演者はみんなの思いを背負って舞台に立つんだな。

10年くらい踊りやってみて、やっとわかった気がします。

ありがとうございます。

14053988_1025527420888377_4448133329035365927_n.jpg

最後のコラボ企画のそれぞれ感動しました。
お客さんも巻き込んでの全員でのMinorSwingも
胸いっぱいでしたね。
一体感あったなぁ。

出演バンド、どのバンドも素敵♪
こんなに集合することってなかなかないので
本当にすごく豪華なイベントでしたよね!!

イベントでの出演時間まで
待ち時間が随分ありましたが
私も存分に楽しませていただきました♪

14079793_1025721990868920_258901641235845869_n.jpg

素敵な出演者の皆さんとも
たくさん交流できて楽しかった♪

14080086_1095893433823269_6439515231192499157_n.jpg

みなジプシージャズ(マヌーシュスイング)で繋がっているんだなぁ。

14095873_1025066380934481_3826316139129851650_n.jpg

幟の絵も描かせていただき光栄です。

14088448_1025721984202254_2032420419663112128_n.jpg

楽しい時間でした。

うっかりんさん、
さやかさん、
裏方で動いてくださったみなさん、
NoteNoireメンバーのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくださるみなさん、

ありがとうございます!!!

今年スタートしたこのイベントが
来年も、再来年も、
続いていきますように!!!

| イベント・ライブレビュー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、ジャンゴ東京フェスにお越しの皆さまへ

moblog_d2d1e0c6.jpg

出演予定時間は18時頃です*\(^o^)/*
ノートノアールさんとの共演です★

お気をつけておこしください!

| 出演情報 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白拍子

白拍子(シ)

白拍子を習い始めてから
9月で二年になります。

早いなぁ。

月に2回なのもあって、上達は微妙ですが
学ぶことがめちゃくちゃ多いため、

二年前の私とは
まるで別人なくらい
賢く?なっているんじゃないかと思うのです!

文化だけでなく、
歴史や政治や科学、地学に
興味を持つきっかけももらったり
研究のヒントをもらえたり、

白拍子を学ぶことで
得たものは計り知れません。

自分の根底に有るもの
血のようなものも
あとすこしで見える気がします。

| 民族文化紹介 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鷺沼の素敵カフェ「蓮」

14079484_1020037788104007_2112552998930958500_n.jpg

そうそう、
日曜の鷺沼レッスン後に
「蓮」という自家焙煎のカフェに行きました。

鷺沼駅とメガロスのちょうど間くらい。

コーヒーがとっても美味しいです♪
しかも、2杯目からは半額♪
(違うコーヒーでも!!!!)

味も、内装も、マスターも優しいお店でした。

もっと早く気が付いていれば良かった~!

ちょくちょくお邪魔させていただこう★

| 旅・街 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンゴ東京フェスティバルに出演します★

ジャンゴ

ジャンゴ東京フェスティバルに出演致します★

8/27 
open 13:00 start 14:00 end 19:00頃
前売2,500円 当日3,000円

東京で発のジャンゴ祭りです。
上野の水上音楽堂で♪
私は、久しぶりにノートノアールさんとの共演で参加させていただきます♪

ジャンゴ絵のぼり

私が描いたイラストが
イベントののぼりにも使われていますので
そちらも見ていただけたら嬉しい♪

HP http://djangotokyofestival.com/
Facebook https://www.facebook.com/events/1711118702493586/

たくさんの素敵なアーティストさんたちが一堂に★

ジプシージャズやジャンゴって何?
という方でも、とにかく楽しめるはず!

ジプシージャズはふだんTVや街のBGMでも
よく耳にする曲も多い、楽しい音楽です。
ちょっと哀愁もあったりします。

スマスマのビストロなんかでも使われてますね。

私は6、7年くらい前からノートノアールさんと
ご一緒させてもらうようになってから
この音楽に合わせて踊る踊りを色々と試行錯誤してきました★
特に型はないですが、音楽と楽しく一体化することが踊りの本質。

音楽を聴いていると、自然と体って動くもんですね♪

たぶん、最後には客席のみなさんも踊っちゃう感じだと思います★
ぜひお越し下さいね!!!

| 出演情報 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気概だけ

Padma 剣

背水の陣ですが
起死回生を!!

まだ消えたくない。

| 踊ること | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

moblog_d971de45.jpg

まめのおしり

| まめお | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT